今シーズンのレギュラーメンバー

今シーズンのレギュラーメンバー

これまで我が家のホットカーペットの上は
『末っ子コンビ』ダンゴとクロエが
IMG_4625_R.jpg
のびのび~っと独占してきました。
IMG_4085_R.jpg

今シーズンはここにMiumiuが加わりました。
2010秋冬レギュラーメンバー
今年の”レギュラーメンバー” ↑コンパクトにまとめてみました。

Miumiuはももベッドに入るのが定番です。
Miu&ダンゴ
ダンゴと目が合うと「う~う~」唸って怒りながらも
なんとか成立しております。

↓この顔がムカつくらしい・・・
ぼ~~っ

             ラ「・・・あれじゃ、しょうがないよね」
ラー&クロエ
ク「しょうがニャイにゃ」

深夜近くなるとラーラ&クロエと↑このタワーを囲んで
”ヒモあそび”をするのが最近の日課です。

「そろそろ寝ようかな」と思う頃に
なぜかノリノリになってしまう我が家の猫たち

よく分かってる・・・のかな。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃは~~~>▽<
3ニャンが上手に自分のスペースを確保してます
ね♪
まるでパズルみたいにきっちり並んでる~~!

ダンゴちゃんのお顔、私としては”癒し系”と呼びたい
んですが、Miumiuちゃんたち同じ猫同士&身内同士から
すると「ムカつく」んですかね~~^^;

寝ようとするとノリノリになるなんて、きっとhoppetanさんを
引きとめたいんでしょうね^^甘えたさんだなあ♪
うちのおみそは、飼い主が夜更かしすると逆に「もう寝ようよ~!」
とぐずり出す、ネボスケさんです(笑)

ダンゴくん、クロエちゃん、そして.......リスがいい具合に仲良く集まってますね!!(^m^)
で、今シーズンのMiumiuちゃん、丸いっ!!
非常にコンパクトっ!!

うちは、ねころんの巣に『チンするカイロ』を夜中に忍ばせてますが、たまに暑くなるらしく、出て来てノビ~っとしてます。(^^;)
寒さには結構強いタイプのようです。

ラーラちゃんもホットカーペットに行かず、夜に遊ぼうってお誘いしてくるあたり、寒さには強いタイプかな~~??(^m^)

ご無沙汰してますm(__)m
読み逃げばかりしてまして・・・

我が家のホットカーペットとストーブはみーが独占しています(^_^;)
夜中の運動会は困りますね~><
でも元気な証拠だし。。。きっと怒れないでしょうしね(笑)
しかしクロエちゃんみーより年上なのに元気ですね
みーは脂肪が気になるお年頃になってます(-_-;)

まあ ダンゴくんおっき^~^い~
まんまるくさんかしてるのがなんかかわいい。
ダンゴ君のこのお顔でいやされるのは人間だけなのね。
Miumiuちゃんはむかつくんだ~~
でも寒さにかてずそばにいるなんてうちのききと風牙の関係と一緒だわ~

ニャンコ密度が高いですね~。
見てるだけで、楽しそうです。

クロ家には、ホットカーペットがないので
こんなにゴロゴロのんびりが見られない~
でも、導入すると人間がゴロゴロしそうで、恐ろしい!

ダンゴくんの「ボ~~~」
Miumiuちゃんは、キリッ!がすきなのでしょうか?

お返事遅くなってごめんなさい!

●nico.さん
Miumiuはダンゴ、ダンゴはクロエに怒りながらも
こんなにくっついて寝てるんです(^u^)
おもしろいです^^
ダンゴの寝顔と態度は人間が見るとほっこりしますけど
猫同士としてはどうなんでしょう・・・
とにかくMiumiuは気に食わないらしいです(^^;

おみそちゃんの「もう寝ようよ~!」、かわいいですね(^◇^)
Miumiuもかつては”寝”の催促に来てたんですよ。
最近は皆が寝ると夜回りが始まります(--;
クロエは小屋に入れられるのが嫌で
「まだ遊ぶ~!」とノリノリになるみたいです。
ラーラはこだわりが無いので、私が寝ると隣に入ってきます^^


●とろろ姉さんさん
今は無き「リス」です(^^ゞ
このリスを相手にクロエがよく遊んでました(^u^)
Miumiuはとってもコンパクトになって、あのベッドに上手に納まります。
3匹まとまった写真のMiumiuは鶏の丸焼きみたいですよね^^

ねころんちゃんは寒さに強いんですね^^
うちではミレニが寒さに強いです!
真冬でも板の間にのびてる事が多いです。
ラーラは寒いと膀胱炎になってしまう、寒くなったら要注意っ子なんです(^^;
ちょっと寒くなるとすぐ私の布団に入って来ます(^u^)


●みーマムさん
お久しぶりです!
夜中の運動会、夫が翌日早起きって時に限って
みんなノリノリになるんです(^^ゞ
なんでかな~(^^;

猫ってだいたい年下の子が来ると、下の子に気を使って
遊びを譲るようになってしまうみたいなので
みーちゃんも妹ニャンたちに譲って、あまり遊ばなくなっているんですかね。
その点クロエは皆に気兼ねすることなく遊んでますから
いつまでも子猫みたいに飛びまわってます^^
ラーラはマイペースなので、他の子が一緒でもわりと自由に遊びます^^


●みろくさん
Miumiuと一緒に写るとダンゴの大きさがひときわ目立ちますよね(^^;
特にこのMiumiuはコンパクトに丸まってますからね・・・
ダンゴの顔もさることながら、態度もむかつくんじゃないでしょうか(^^ゞ
でもぽかぽかカーペットの誘惑には負けてしまうんです^^


●クロpapaさん
ニャンコ密度が高くて、たしかに見ているだけで楽しいですが
おかげで人間がのび~~っとゴロゴロ出来る事が
ほとんどありません(^^;
夫なんてフローリングにはみ出してゴロっとなってます(^^ゞ

ダンゴがキリッ!としている時はMiumiuに手を出す時なので
Miumiuの怒りはさらに大きくなります(^^;

コンパクトに自らまとまってますね~。
ホットカーペットで暖かいのに、さらにくっついて。
なのに、顔見たら唸るとは??
miumiuちゃん、とってもきれいな円です。

●ちょこさん
あったかくて柔らかい物には、ついくっついてしまうんでしょうね(^u^)
Miumiuはももベッドの中で
自分だけの世界を必死に作っているんですけど
他の子が入ってくるんですね。で、怒るんです(^^;
多分そんな感じでしょう^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索