スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい楽しみ

新しい楽しみ

白鵬、負けちゃいましたね~!
残念!!


さて、大相撲とは無関係な
昨夜の光景

・・・ 「・・・」
なにやら真剣にラーラが見ているのは・・・
・・・。 「・・・」

『N協アワー』
じーーー

の、弦楽器の弓
こっちから・・・


手は出さずに”じーーーー”っと
テレビの上をうろうろ移動しながら見続けてました。

指揮者の手の動きや、演奏者の小刻みな手の動きも
かなり気になるようです。
ラーラ、新しい楽しみを見つけてしまいました。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

N響アワーがテレビで流れてるお家ってなんか
高貴~~~~^^
しかも猫ちゃんも(本意はどうあれ、笑)夢中になってるしっ。

確かに弦楽器の弓の動きとか、指揮者の人の小刻みに揺れてる
感とか・・・猫ちゃんにとって魅力的な要素がたくさんあります
よね、N響アワー。

盲点だったなあ~~~>▽<

下を向いてるラーラちゃんのお耳の角度に萌え~~~♪です^^

おぉ、ラーラちゃん、高尚ですぅ~~~!!
真剣に見てる~~!!(^m^)

ワシにとって、演奏者の小刻みな手の動きと音は、催眠術でございます~。(^^;)

●nico.さん
『N協アワー』普段は見ていないので
ラーラももの珍しかったようです(^^ゞ
ちょっとつけておいて、戻ったらラーラが↑この状態で・・・
N協アワーがこんなに楽しめる物とは思っても見ませんでした^^

ラーラはテレビによく反応する子なんですけど
ちっちゃい頭をかしげて画面を見ている姿が面白いです(^u^)


●とろろ姉さんさん
真剣でしたよ~!
大きな音が出ているステレオの横でも平気で寝ているタイプですから
音楽も聞いていたかな~(^u^)

あの小刻みな手の動きは、眠りに誘いますね(^^;
起きていたければ見ちゃダメです!^^

お^~これはわがやのやんちゃにもみせてみようかしら?
小首をかしげて必死でのぞく姿がたまらないね~
ホタテね。生食たべさせたことがもしないなら まずはチャオのホタテ貝柱シリーズのカンズめあげてみてね。
あと蒸しホタテ。
ロイカナのウエットのあたらしいシリーズでもだめかなあ~
うちも以前はたべなかったけどあたらしいのになってから たべるようになったよ。

N饗とは、ラーラちゃん、渋いですね。
たしかに指揮者の動きは興味をそそりそう。
猫じゃらしを振る動きと一緒ですね~。

お久しぶりです。
ラーラちゃん、ついに見つけてしまったのね?(笑)
見つけてからずっと見る子、また忘れる子、ラーラちゃんはどっちでしょう?^^
↓のMiumiuちゃんのおすましぶりがおもしろいです。
かっこわるいからわざと知らんぷりしてたりしてネ(^o^)
ダンゴちゃんはこの時期いつも便秘なんですか?
時期とどういう関係があるんでしょうね。
浣腸しても出ないんですね。
これも後遺症の一つだってことでしょうか(;_:)
もう調子は戻りましたか?

●みろくさん
是非是非みろくさん家のみにゃさんにも見せてみてください!
反応が楽しみ(^u^)

チャオのほたてシリーズ、いくつか買ってきてあげてみたんですけど
今のところ全滅。食べません(--;
お刺身にも無関心だから生のホタテは無理っぽいですね。
残るは蒸しホタテ。食べるかな~・・・
便秘とは関係ないですが
おせち料理の田作りはすごく欲しがるんですよ。
味が濃いからあげないですけどね(^^ゞ


●ちょこさん
指揮者はアップが多いので
その度に画面に近づいてました(^u^)
話す時に身ぶり手ぶりが大きくなる人にもよく反応しますよ。
ラーラはテレビの上で寝るのも好きだけど、見るのも好きです^^


●nekosippoさん
お久しぶりです~^^
ラーラは見つけてしまうと、けっこう長く見てます。
動物が出る番組もよく見てますよ!

↓Miumiuはおすましさんなんです^^
たぶんわざと知らんぷりしていると思います!
あの格好で落ち着くはずがないですからね~(^u^)
ダンゴがこの時期便秘になるのは
ホットカーペットが原因かな、と思ってます。
途端に動かなくなりますから・・・
ま、一年中あまり動くタイプじゃないですけど
カーペットの熱で水分が奪われるんですかね。
後遺症も少しありますが、それより体質と生活パターンですね。
まだうんPが乾燥気味ですが
あれ以来、一応毎日出してくれてます(*^^)v

弦楽器の弓に見入ってるとは~
ラーラちゃんは、マエストロ!
きっと、そこは強く~とか、流してとか、アドバイスしているのですが
なかなか理想の演奏は
得ぬ今日、泡(N響アワー)でも、負けないでね。

ゴホゴホ・・・・

ラーラちゃん、キット賢い猫さんなんでしょうね~
しかし、指揮棒なんてラーラちゃん、インテりね~

家の子達は全然!
アッ、新参者のチー子だけは、サッカーのボールを追いますから
この子は少しマシかしら??(親ばか)


●クロpapaさん
>得ぬ今日、泡

!!!
なんと!まさかこの流れで、ダジャレでしめるとは
思ってもみませんでした(~o~)
さすがクロpapaさん!
参りました~(>_<)


●クニさん
ラーラ、あまり賢い方だとは思えませんが(^^;
テレビにはよく反応する子です。
動物の番組もよく見てますよ!
ダンゴはテレビの音にすごく反応します。
鳥の鳴き声とか・・・
皆それぞれで面白いです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
