ぴゅ~っ!

ぴゅ~っ!

あれ!何か通った?

ぴゅ~! ぴゅ~っ!

気のせい、気のせい・・・。


あ、やっぱりいた!
忍者ラーラがオモチャで遊んでました。
ぶんぶん
尻尾ぶんぶん


くんくん くんくん

IMG_8624_R.jpg 「にゃろ~~!」


キッチン戸棚と冷蔵庫の上に渡した板の上を
ドスドス走り回ります。

落ちやしないかと見ているこっちがハラハラ。

ハロウィンが終わっても
ハロウィンであろうとなかろうと
元気モリモリ、いたずらモリモリ!


さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが
とろろ姉さんさんからハロウィンチョコをいただいてました!
ハロウィンプレゼント
中身もパッケージも可愛い!! 袋も可愛かったので一緒に撮影^^

ハロウィン前の思わぬプレゼントでとっても嬉しかったです。
とろろ姉さんさん、いつもいつも有難うございます!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

忍者猫ラーラちゃん、疾風のようです!
シッポがもわもわ~~~v-238
ニンジンが好きなのはウサギだと思ってましたが、
ラーラちゃんはニンジン好きニャンコさんなのですねっ♪

とろろ姉さんの可愛いハロウィーンプレゼント、私は着々と
お腹に収めていってます(笑)
でもカンカンは永久保存!!ですね^^

ラーラちゃん、『くのいち』やったんかぁ~~!!(^m^)
なるほど、コスチュームも迷彩色ですねっ!!

うちも カーテンレールに飛び乗って、そこでモゾモゾしてるから見ててハラハラします......(T^T)

あら~、わざわざのご紹介、すみませ~~ん。(><)
こちらこそ、いつも素敵な手作りのお品をありがとうございます!!

●nico.さん
シッポ、もわもわです~(^u^)
夫が相手をしているので、余計に興奮しています^^
ずっとしまっていた”ニンジン”を久しぶりに引っぱりだしたら
皆けっこう気に入って遊んで、あっと言う間に壊れました・・・(^^;

とろろ姉さんからのハロウィンチョコ、私は毎日2粒ずつ
大事に食べてます!チョコ大好き♪^^
カンカンは手元に届いた瞬間から
何に使おうかとワクワクです(^-^)


●とろろ姉さんさん
ラーラは遠い星から来た『くのいち』です^^
うちの5ニャンの中でも一番運動能力に優れていて
準備動作なしで高い所にヒョイっと飛び乗る”忍者飛び”は
見ていて惚れ惚れします!

ねころんちゃんはカーテンレールの上ですか?!^^;
それはハラハラしますね~!
細くても足場が悪くても、とにかく高い所に乗りたがる・・・
猫ってチャレンジ精神旺盛(?)ですよね~^^

いえいえ
こちらこそ、いつもありがとうございます!
チョコは毎日2粒ぐらいずつ味わって食べております)^o^(

http://chokologue.blog113.fc2.com/

ラーラちゃん、元気だなあ^^。
たしかに迷彩色着込んでるし、すばしこいし
忍者飛び、健在ですね^^。
とろろ姉さんのプレゼント、このシリーズ可愛いですよね。
私も自分用に黒猫ポーチみたいなの買いました~。

ラーラちゃん、高い所が好きなんだ~
サビ猫さんってお転婆さんが多いですか?
家のペコもタンスからエアコンなどお茶の子さいさい~(笑)
太っちゃうと高い所は上がれなくなるので、お転婆も良いことかもです
ハロインのグッズってどうしてこんなに可愛いのでしょうね~♪

●ちょこさん
ラーラはすばしこくて動きがトリッキーなので
他の猫も追いかけたくなるみたいです。
しょっちゅう誰かに追いかけられてます(^u^)
ちょこさん、ハロウィンのこのシリーズご存知でしたか?
ほんとにすごく可愛いですよね^^
ポーチもあったんですか。見たかったな~。
来年のハロウィンの時期はモロゾフをチェックすることにします!^^


●クニさん
サビ猫さんはお転婆なんでしょうかね。
そういえばペコたんもよく高い所に乗ってますね~(^u^)
ラーラはなんだか動きが独特で
ぴょんぴょ~ん、ひょいひょいっと飛びまわるので
他の猫たちもよく追いかけてます(^^;
ほ~んと!ハロウィングッズって可愛いですよね~!
やっぱり黒猫がポイントですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索