Happy Halloween!

Happy Halloween!

Happy Halloween!

ハッピーハロウィン!
黒猫さんの出番ですよ。


イタズラするにゃん!
いつもイタズラしてるじゃ~ん!


毎年ハロウィンはクロエのコスプレで。
今年はシンプルに蝶ネクタイです!
嫌がらずに付けてくれました^^




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありゃ、きゃわいい~~~~!!(≧▽≦)
こりは、もうポスカにして下さい♪
クモの巣柄の蝶ネクタイ、いいにゃ~~♪

クロエちゃん、おやつあげてもイタズラはするよねっ!(^m^)

サイドバーのネコ温度計もハロウィン仕様で素敵です♪

うんうん♪私もこのお写真ポスカ化して欲しい~~^^
紫色の蝶ネクタイがすごく似合ってます!

これはニャンコ用のに売られてるお衣装ですか?すごく
可愛いなあ^^*

横に見えてるでっかい黒ニャンクッション(?)も良い味
出してます!
クロエちゃん、今夜は大暴れだねっ(笑)

こんな模様の蝶ネクタイあるんですね~。
あるいは髪留め?

そうそう最初の写真、とっても良いです。
ポストカード賛成!

クロエちゃん、今頃はイタズラしまくってるかな?
そう、いつものことかもしれないけど(笑)

●とろろ姉さんさん
カメラ目線じゃなかったのがおしかったです~!
カメラを見ると、なぜかびっくり顔だし(^^;

おやつあげても、何してもイタズラはしますよね(^u^)
イタズラするのが元気なしるし!

そう!ネコ温度計のハロウィン仕様かわいいんですよね~^^
毎年楽しみです!
猫がいない事もあるし、飽きないです(^u^)
これ考えた人、えらい!


●nico.さん
紫の蝶ネクタイ、ゆるめのシュシュなので
クロエも付けても嫌がらないんです。
犬用グッズだと思うんですけど
安いアクセサリーショップで売ってました!

でっかい黒ニャンコクッションもハロウィン仕様です^^
猫バスみたいな顔してますけど、ジブリではありません(^^ゞ
大暴れしてましたよ~!
深夜過ぎると、他の猫を追いかけて家中を走り回りだします(^^;


●ちょこさん
蝶ネクタイ、シュシュになってますが犬用グッズです。
別に人間が使っても良さそうな感じです。

最初の写真、出来ればカメラ目線でお願いしたかったです(^^ゞ
どうも下を向きがちで・・・(^^;

イタズラしまくってましたよ!
深夜を過ぎると大暴れでなかなか寝られないのです~(T^T)
いつものことです(^^;

クロエちゃん可愛すぎよ~
良い子ですね~ 家の子達は首輪以外は全然ダメなんです・・・

↓の、見つめあってるクロエちゃんとダンゴちゃん、中々良い
ツーショットです!

●クニさん
ありがとうございます!
うちは首輪もダメなんですけど
この蝶ネクタイは緩めのシュシュで
あまり嫌がらずに付けてくれました^^

↓見つめあったほのぼのショットに見えても
実はダンゴが「う~~」と怒ってたりします(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K) |

SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K)お好みの...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索