スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホットカーペットはじめました。

ホットカーペットはじめました。

寒くなったのでホットカーペットを出しました。

ホットカーペットはじめました!

毎年恒例、途端に距離が縮まるダンゴとクロエ

IMG_8599_R.jpg


猫たち全員がホットカーペットの上に集合してます!
毎年恒例、
人間は隅でちんまり座ってます。



≪お知らせ≫

Lifeboat
『Lifeboat』NPO法人犬と猫の為のライフボート

明日10月31日
江戸川区西葛西で猫の譲渡会が開催されます。
詳しくは”こちら”をご覧ください。
お近くにお住まいで猫を飼ってみたいなと思われている方
どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寒くなりましたね~。
猫って正直だから、寒くなったら急にくっ付いたり
わかりやいです。
↓私も覚えてますよ~。アル・パカネ、ビッグサイズ。
ご主人、どうしても傍に置いておきたかったのでしょうか?
可愛いですけどね。

ぬくぬくはいいですよね~!
ダンゴくんとクロエちゃんの寄り添いっぷりが ほほえますぃ~♪
クロエちゃんきれいなお顔ですね!!

うちも、布団に入ってきてくれるようになりましたよ~!!(^o^)
そして、もちろん人間は隅に追いやられています。(T^T)

着々と猫ブロガーさんのお宅で冬支度が整っていき、
それに伴って猫ちゃんたちのぬくぬく姿も漏れなく
見れて、すごく楽しいです^^*
クロエちゃんとダンゴちゃん、見詰め合ってる~~~♪
なんのかんので、仲良しなんですよねっ>▽<

うちは最近の寒さでやっとおこげが猫ベッドで寝るようになりました。
でもそこに敷いてる猫布団が暗い色合いなので、ここに
入ってるとよくおこげを見失います^^;

●ちょこさん
猫の温度センサーは正確ですよね^^
ホカぺのスイッチを入れた途端に、なぜか猫が寄って来るんです。
他の部屋に居ても・・・!
なんでわかるんでしょうね(^u^)
↓夫の中でなんか惹かれるデザインというのか
まあ、皆そういうのはあると思いますけど
惹かれてしまうと何度でも買ってくるんですよね(^^;
私がいくら「いらない」と言っても
本気じゃないと思ってるのかな~・・・。


●とろろ姉さんさん
クロエ、きれいな顔ですか~?!ありがとうございます(*^_^*)
猫がぬくぬくしている姿を見ると
あたたか~い気分になれますよね^^

うちも、布団も混雑してますよ!
両お腹に猫、足元にも猫、でハーレム気分です(^u^)
起きた時に体が痛くて
思わず「つかれた・・・」と言ってしまいますけどね(^^ゞ


●nico.さん
はい、見つめあってます!^^
昨日はクロエがダンゴの脳天を舐めてあげてました(^u^)
クロエが寝ている所に、後からダンゴが行くのはいいんです。
その逆はダンゴが怒っちゃうんですけど・・・(^^;

そうそう!黒猫ってほんとに見失いますよね?!
こちらが名前を呼んで探すと、なぜか気配まで消して
じーっと潜むんですよね~(^^;
あれ、なんでだろう??
私、しょっちゅうミレニを探してますよ!

ダンゴくんとクロエちゃんがお話しています。
「この冬も、僕たちでカーペットを使おうねっ!」と密談しているのですね。

これを談合といいます。ダンゴくんだけに!

隅っこをご主人と仲良くつかってくださいね。


●クロpapaさん
げげ!そんな悪だくみをしていたんですね(^^;
どうりで・・・
実際、ダンゴ&クロエがいつもカーペットの真ん中でのびてます^^

ニュースで”談合”という単語を聞くと
ついつい反応してしまう我が家です(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
