アル・パカネ再来!

アル・パカネ再来!

またまたまたまたまた
夫がクレーンゲームでぬいぐるみを取って来ました!

ここ数カ月は無かったんですが
一昨日の夜、帰りが遅いな~と思っていたら
ゲームセンターのビニール袋を片手に持って
「ちょっと寄って来ちゃった・・・」

しかも
「この大きさは無いと思って・・・」って
やっほ~! ど~ん!
こんなでっかいのを!
(向かって右側後方に写り込んでいる黒いのはミレニ)


私、自分の目を疑いました。
だって”この大きさ”前にとってきた事があるんです!

証拠写真↓
アルパカボス ”ドン・アルパカネ”nico.さん命名)

この時期、アルパカのぬいぐるみを好んでとって来ていましたが
ついにボス級の大きさのアルパカが来た!と『記事』にもしています。


「うちには大き過ぎるから」と
姪っ子にあげたのに~~~!!
せっかくあげたのに~~、どうするんだ~~~~!!!


同じ雑誌を買ってきたり、同じ猫オモチャを買ってきたり
は、昔からよくあるんですけどね。
もう・・・、信じられない・・・・・
アンビリーバボー!


<おまけ>
前回記事の「絵心クイズ」で、よっぽど悔しかったのか
夫がまたスフィンクスを描きました。
スフィンクス? クリックで大きくなります。

「斜めから見た図じゃなくて、正面からだったら
完璧に描ける!」と言って描いたのがこれです。

お菊人形ですね。

夫の頭の中の「完璧なスフィンクス」を覗いてみたいです。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわっかわいい~~♪
こんなかわいいの、以前にもご主人がとってこられてたんですね。
やっと姪御さんにあげたのに、とhoppetanさんは思われるのでしょうけど、
こんなにかわいいの、一つくらいあっても…。
だめかしら??
しかしクレーンゲームでこんなのを取れるとは、本当にご主人の腕前スゴイですね\(◎o◎)/!
持って帰るのにどれだけ重たかったかと、余計な心配をしてしまいますよ^^;

↓ の絵がみんなかわいくって・・・(笑)
スフィンクスを想像して書け、と言われてもねぇ。
たとえ頭でしっかり思い描けても、難しいですよね^^
失礼かもしれないけれど、なんかすっかり楽しい気分にさせてもらえました(笑)


二代目親分キターーーー!!(^m^)
もし いらなかったらうちの姪っ子に........(笑)

hoppetanさんのご主人、非常に理論的な方とお見受けしておりましたが、スフィンクスは なんか体じゃない四次元空間から前足が出ちゃってますね.........(T^T)
このヘアスタイルは『麗子像』とのミクスチャーでしょうか??

完璧なスフィンクス~!?
いや~、ご一緒のときのスフィンクスのほうが
愛らしいですよ。
あまり、考え込まないほうが、いい結果を生むと思います。
(でも、papaのアドバイスでは、説得力が無いですね。)

そういえば、クレーンゲームがお好きでしたね。
そんな話も伺いたかった~。
今度のアル・パカネさんは、好青年ですね。
まあ、こんなことも、あるかぽね~!

もうぜひ だんな様にお会いしたい。
かわいいキャラのだんな様。もうおおわらいさせていただきました。

覚えてます。でかいぬいぐるみのこと。
nicoさん命名するのむちゃうまいですよね。センス抜群です。
あげたからとってきたんじゃあないですか?きっと。
頭の中の完璧な・・・にまた大笑いです。
ありがと~~

エエッ スフィンクスって女の子でしたっけ?(笑)

しかし旦那様ってこんな大きなアルパカさんを取れるんですか?
クレーンゲームの達人だわ~

↓ クロpapaさんとお会いしたんですね?
遥々東京と関西・・・何だか感動ですよね?
猫友さんって~私、最初hoppetanさんは関西の方と思ってましたもん~
こちらの方たちの猫友さんが多いですものね?
そして、あの絵心クイズですか?可なりドキドキしたでしょう(笑)

アルパカネさん、覚えてますよ~~^^!
姪っ子ちゃんのところにお嫁入りしたんですね♪
可愛いから喜んだだろうなあ。
先代のボスとは表情がちょびっと違うから、それで
ご主人の「取りたい本能」が刺激されたのでしょうか?(笑)
あ、私も漫画はウッカリ同じ巻とか買っちゃうかも~~><(特に
『パタリロ!』)

そして!
リベンジのスフィンクス・・・・思わず画面に向かって私、「鼻と口・・・一体どういう・・・」と
つぶやいてしまいました(笑)
こんなん言ってますが、私も描いてみたら全く描けませんでした^^ゞ

お返事遅くなってスイマセン!

●nekosippoさん
可愛いんですけど、なにしろうちはぬいぐるみが溢れ返っているので(^^;
物には限度ってモノがありますよね~^^
「こんなに大きいのがとれるのスゴイと思わない?!」と夫も言うんですけど
その実力は認めてるし、スゴイと思うよ!といくら言っても
たまに実力を見せつけたくなるみたいで・・・(^^;
これ、大きいけど軽いんですよ^^
でも電車の中は恥ずかしかったでしょうね(^u^)

↓スフィンクスは難しかったです~!
覚えているつもりでも、描いてみると案外わからないんですよ。
他に「ネズミ男」もあったんですけど
最近”ゲゲゲ”は話題だし、わりとよく見かけているのに
全然描けませんでした(^^ゞ
笑っていただける事が救いです(^^;


●とろろ姉さんさん
ホントにもらっていただけますか?!
ご迷惑じゃなければ、もらってください~~!!!

ええ、ええ。
うちの夫、普段は理論的なんですけど、どうしちゃったんでしょうね(^^ゞ
この絵を肴に、ここぞとばかりにイジメテマス(^u^)
『麗子像』というよりも、お釜を被っちゃった感じですね^^
他の絵ももう一度描いたんですけど
ネズミ男はやっぱり死神でした(^^ゞ


●クロpapaさん
前の絵の方がまだ、ちょっとだけ愛嬌がありましたよね~^^
どっちにしても怖いのは怖かったけど・・・(^^;
「描き始めて、正面からの絵にすれば良かったと思ったんだよ」と
あの日の帰りの車から言っていて、それで再挑戦したんです(^u^)
・・・虚しい結果に終わりました^^

クレーンゲーム、しばらくやっていなかったので
先日は話題に上がりませんでしたね^^
”かぽね、かぽね、あ~るかぽね♪”(byシブガキ隊)
papaさんのダジャレも聞けなかった、と夫が残念がっていましたよ(^u^)


●みろくさん
”かわいいキャラ”・・・かどうかはわかりませんが
おかしな人です(^^ゞ

nico.さん、ほんとにナイスネーミングですよね!
この名前がもう一度使えた事だけが良かったことです^^
前にとって来ていたのは、すっかり忘れていたらしいですよ(^^;
猫のゴハンも「これは食べないよ」と何度教えても
同じゴハンを選んで「これは?」と聞くんです(--;
大して重要でない事は覚える気がないそうです(^^ゞ
食べないゴハンを買ってきても、猫の健康に害はないですからね^^


●クニさん
クレーンゲームの達人なんですよ!
それはもう分かったって言ってるんですけど・・・(^^ゞ
こんなに大きいの持って帰られても困っちゃうんですよね~(^^;

クロpapaさんとお会いしました~♪^^
うちのブログにコメントをいつも入れてくださっているのが
関西の方たちばかりですからね
「関西の人だと思った」と他の方からも言われた事があります(^^ゞ
「絵心クイズ」まさかやるとは思ってませんでした!
実際やってみると難しい(><)
でも楽しかったです~^^


●nico.さん
アルパカネ1号は姪っ子が喜んでくれたので良かったですが
まさかまたうちにやって来るとは・・・(--;
夫、前にもとってきた事を
信じられないくらい、すっかり忘れてましたよ(^^;

あ~、マンガはわかります!特に巻数の多いマンガ!
最近は中身が見られないから不便ですよね。
一度家に帰って確認しますもん^^

このスフィンクスじゃリベンジになってませんよね(^^;
nico.さんのコメント「地面に何かしらの働きかけをしている」は
夫がすごくうけてましたよ!(^u^)
あのコメントに触発されて再チャレンジしました^^
しない方が良かったかも・・・というのは言わずにいましょう(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索