スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫のオモチャを作ってみよう

猫のオモチャを作ってみよう

猫のオモチャを作ってみました。

毛糸で編んだボールに、みろくさんからのプレゼントに入っていた
くるくるリボンを付けてみました。

くるくるリボンボール

遊ぶかな?

にゃに? ク「ニャに?!」

ニャにこれ? ラ「ニャにこれ?」

ぷい! ぷいっ!

・・・イマイチですね。


ダンゴはちょっと遊んでくれました。
snap_kuroenpitsu_2010105145836.jpg

いい子だね~、ごっちんは。

かくほ! 取りあえず確保!

ん~・・・、イマイチ。

また、誰も遊ばないオモチャがひとつ増えました。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんだかこのままクリスマスツリーに吊るしたく
なるような可愛らしい玩具です~~^^
人間の女子なら漏れなく食いつきそうなのに・・・
猫様のお好みをドンピシャ把握することの
難しさったら無いですよね~~~><!

でも、この先突然スイッチが入って遊ぶこともある
かと♪
私も自分の作った猫玩具に、そんな淡い期待を抱いて
保管しております(笑)

わ~かわいい~~カーリングリボンも こうすると素敵。
私がほしいくらいです。
どっかにつるしておけば反応するかも~
十分飾りでもいけそうだもの。
きっと あそんでくれるとおもいますよ。
ダンゴちゃんは お母さんの気持ちをくんでくれたのかもしれませんね。
やさしいね。

素敵なおもちゃなのにね~!

ラーラちゃんは、即断するタイプ!
ダンゴくんは、試してから考えてみるタイプですね?
ダンゴくんの考えている様子が可愛い!

今はイマイチでも、段々、人気が出るかもですよ~。


猫おもちゃのお下がりで、バッグチャームがいっぱいできそうですよね.........(T^T)
うちも、猫何匹居るねん!?っていうぐらいにおもちゃだらけ。(もちろん見向きもしないのが山盛りですよぉ~~!ToT)

ダンゴくん、いい子ちゃん!
でも、あんまり遊ばないけど とりあえず確保..........やっぱジャイアンですね。(^^;)

初めまして、こんにちは。
読むばかりですが、いつも楽しませていただいています。

とても素敵な色合いのボールですね。
私も毛糸で猫のおもちゃを編みます。
苺やりんごi-264みかんを似せたものが多いです。
中に「またたびの実」を入れてみたらどうでしょうか。
後、紐を付けて上からつるすとか。
うちの子達は思い出したように時々i-229遊んでくれます。

ボールのお写真かしていただきますね~

●nico.さん
ほんとに猫の好みってなかなかつかめません!
私も、いつか遊ぶかな~と思ってあたためている(?)
オモチャが数知れず・・・(^^;
転がしておくと有難味がなくなるかもしれないので
しまっておいて、たまに出すんですけど
やっぱり遊んでくれない事が多いですね(^^ゞ
それでも懲りずに作ったり、買ったりしてしまうんですよね~(^^;
山が高いほど、挑戦しがいがあるってもんです!<(`^´)>
ちょっと違う?^^

●みろくさん
そうですね。どこかにぶら下げておけば
たまに飛びついてくれるかもしれませんね(^^;
「飛びつけ~~」って念を送ってみます(^u^)
ダンゴは私おもいで、色々気を使ってくれるんです^^
やさしい子です(^-^)

ブログでもご紹介いただきありがとうございます!

●クロpapaさん
ラーラは転がっているオモチャで突然遊びだす
行動が読めないタイプです^^;
ダンゴは何でも取りあえず遊んでみますね。
で、お気に入りは一人占めです!

誰でも良いから、だんだん遊ぶようになってくれるといいな~(^^ゞ

●とろろ姉さんさん
可愛いオモチャがあると、おさがりじゃなくて
直接私が使ってしまいます(^u^)
きょうびの猫オモチャはオシャレで可愛いですからね~^^
お値段もけっこうなものだし・・・(^^;

うちも、猫も多いけどオモチャはもっと多い!
夫が、前に買ってきたのを忘れて同じ物をまた買ってくる
なんて事も多いので
2こずつあるオモチャも沢山あるんですよ・・・(--;
勘弁して欲しい(^^ゞ

●うさねこさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

「またたびの実」なるほどですね~!
キャットニップは量がよくわからないし
入れても量が少ないのか、キャットニップの質が悪いのか
猫が反応しない事が多くて・・・
「またたびの実」だったらお手軽でいいですね^^
やってみます!

うちの猫たちもいつか思い出して遊んでくれるといいな~・・・(^^ゞ

これからもよろしくお願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
