スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プレゼントでテンション上がっちゃったよ!の巻

プレゼントでテンション上がっちゃったよ!の巻

『にゃんともはなびより』のみろくさんからプレゼントが届きました!


封を開け始めた途端、ただならぬ殺気を感じたので
いそいでプレゼントをテーブルに並べて写真を撮ったのですが
みろくさんプレゼント どっさり!

ダンゴが写り込みました。

猫を惹きつけるニオイが漂っていたようです。
ここは楽園? 「ここは楽園?」

特にこれ↓がお気に入り♪キャットニップ入りとお見受けしました。
!
お気に入りを確保しつつ、気になる物が・・・

ダンゴの視線の先には、別のオモチャで平和に遊ぶクロエ
マイペースクロエ

ダンゴが他に気を取られているスキにミレニもチェックしに来ました。
ミレニも

ミレニも気に入った様子
んひょ~! 抱え込み~!

たまらん! 「たまりません!」

と、ミレニがせっかく気持ち良くなっていた所に
ダンゴが戻って来ました。

もどってきた。
ちょっとしたバトルがありまして・・・

ダンゴが乗っ取り!
これボクの 「これボクの!」

しっかりお腹の下に隠して
やっぱり気ににゃる
でもやっぱりクロエが気になる・・・


ちょいちょい♪

テーブルの上でミレニとダンゴがばたばたとモメテいるのを
気にしつつ、マイペースに遊ぶクロエでした。


久々の動画
みろくさんに頂いたオモチャで遊ぶクロエです。
変なBGMをつけてみました。



みろくさん
こんな様子で猫たち大喜びです!

素敵なプレゼントをありがとうございました(^-^)




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい豪華プレゼントですね~^^
猫ちゃんみんな、嬉しい物には
即反応ですよね♪

ちょっとしたバトル(笑)、最後は結局
ダンゴちゃんが貫禄を見せたんですね~>▽<
そのバトルの様子を、ちょびっと陰から
覗き見したかったですうv-238

わぉ~~、大フィーバー!!(^m^)
楽しそうにゃり~~!!

ミレニちゃんのウットリ顔が何かに似ている~~~!!
何かのキャラクターかな~??
思い出せないけど、きゃわいいです~~♪

ダンゴくん、お腹の下に隠したら もはや誰も取れないと思うよ~~。(^^;)
なのに、他のオモチャにも............ジャイアンやんっ!!(爆)

クロエちゃんは一人で遊ぶの上手ですね!

↓ ミレニちゃんの上にMiumiuちゃんが乗ったんやと思ったら、Miumiuちゃんの下にミレニちゃんが潜り込んだんですねっ!!(^m^)

●nico.さん
即反応!超即反応でした!!
ピリッ!と封を切った瞬間、猫たちの目が光りました(^^;

ちょっとしたバトルはすぐに終わったんですけど
体の大きな子が2匹、テーブルの上でバタバタやっていたので
下に居たクロエがくるくる逃げてました(^^;
またたび以外だったら大体ミレニが譲ります。
またたびは譲りませんよ~^^

●とろろ姉さんさん
全員参加の大フィーバーでした^^
ダンゴが一人占めしていた枕が、かなり匂っていたようですよ(^u^)
皆をすごい惹きつけてました!

ミレニのうっとり顔、何に似てるんでしょう??
なんか面白い顔になってました(^u^)
ダンゴ、ジャイアンなんですよ~!
人間に対しては甘甘なくせに
猫相手だとジャイアンに変身します(^^;

クロエはこの後「あそぼ~」攻撃に出ました。
ブログを書いていたら「あそぼ~、あそぼ~!」と私のお尻に
飛びついて、なかなか大変でした(^^;

ふふっ。ありがとうございます。こんなによろこんでもらえるとうれしいわ~
だんご君しっかり 確保した姿がかわいい。
ミレニちゃん よろこんでくれて楽しそうにあそんでますね。
これ おててでちじめてぴょ~んととばしてあそんであげてみてくださいな。
喜ぶと思います。
カーリングはおてもちのじゃらしにくくりつけて あそんでね~
ご紹介ありがとうございました。

●みろくさん

おかげ様でみんな大喜びなのです(^-^)
クロエは棒のオモチャがお気に入りで
しゃかしゃか転がして遊んでます(^u^)
縮めてぴょ~んと飛ばしてみたんですけど
転がす方が好きみたいです(^^ゞ
何にしてもすごく気に入ってますよ!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
