

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あくびの瞬間  ←あくびの瞬間 【--年--月】の更新記事一覧 →かくれんぼ  かくれんぼ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

宇宙的胃袋

宇宙的胃袋

育ち盛りのクロエの食欲はすごいです。

”カチッ”と缶詰を開ける音を聞きつけると
どこからともなく”チャカチャカ”と
アメリカンコミック並のドリフティングをしながら走ってきて
わたしの足もとに。

”キキーーーッ”

はい、とうちゃーく!

IMG_1477_R.jpgウニャーン(ごは~ん)


そして1度に1缶ペロリとたいらげます。
大きい子たちはだいたい2匹で山分けしている80g缶を。
ほかの子がまだ食べていると、顔をくっつけて奪い取る勢いです。

IMG_1478_R.jpgほかにはないかニャ??


驚異の食欲!たのもしい。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あくびの瞬間  ←あくびの瞬間 【2007年12月】の更新記事一覧 →かくれんぼ  かくれんぼ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、元気で何よりですね!食欲なくなるとすごく心配になりますよね。
早く大きくなって、お兄ちゃん、お姉ちゃんとおんなじになるぞーって
気合はいってるんでしょね。一番大きくなったりして・・?
うちのななも6ヶ月くらいなので、一番食べますよ。

クロエちゃん食べ盛りですね。おにいちゃん、おねえちゃんに負けないなんて、立派です。
まだまだ、大丈夫でしょうが、前脚だけで動くので、太りすぎには気をつけて、
いっぱい運動して食べるんだよ。

食べ盛りですねえ。もりもり食べるの見てるのだいすきです。
もっともっと、っておねだりされるのも嬉しいですよね。
甘え声がだんだん脅迫めいてくるのもオモシロイです。ふふふ。かわゆい。

お返事です

●ちょこさん
ななちゃんもそうですか。
お皿がきれいになるまで舐めて、見ていると気持ち良いです。
ダンゴは現在体重が7㎏超なので、それより大きくなったら大変です^^;

●クロpapa さん
病院でも「なるべくスリムな猫ちゃんをめざしてください」と言われました。
うちはぽっちゃり傾向なので気をつけねば。

●@naokoさん
甘え声がだんだん脅迫めいてくる>そうなんですよねー。
それでも私がモタモタしていると暴れ出すのはおにいさん・おねえさん達です。
クロエもそうなるのかなー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
