スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜回り”困ったさん”

夜回り”困ったさん”

猛暑が終わり、涼しくなって
Miumiuが夜回りを始めました。

深夜3時過ぎぐらいからですかね
家中、そしてベッドの縁をうろうろ歩きまわる”困ったさん”です。
夜回り始めました。

なぜか夏の間はお休みしてたんですけど
(おかげで私たち人間は助かりましたけど)
涼しくなったと同時に律儀に再開しました。

2~3時間は歩きまわっているので
みんな寝不足

ミレニも
ねむい 「ねむい・・・」

ダンゴも
むにゃむにゃ 「ん?!」

クロエも
ねむいにゃ
「クロエちゃんは小屋の中で寝てるけど、知ってるにゃ」


”困ったさん”も昼間は眠そうです。
爆睡!


ほんとに困った!




≪今日のおやつ≫

101007_1619~02
わかりかますか? 手前の
猫の形をしています。
外は最中(もなか)で、中身のあんは洋風です。

『周五郎』というお店のお菓子です。

え~・・・、ちなみに
奥はおまけのブルーベリータルトです。
どちらも優しいお味でした。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんと、なんとっっ!!(@o@)
周五郎の『ゆめねこ』、たった今ちょうどサイトをブックマークしたとこでした!!
うちからは、すぐに行けない距離なので、注文しようと思っていたところ~~!!(@o@)
やっぱり にゃんとも可愛いですね♪
後ろのは鹿のフン........ではないのですね。(こらーーっ!!)

Miumiuちゃん、夜回り再開なのですか~。
夜に遊びたいとか??(><)
何かしらのストレスなんですかねぇ??
桃ベッドにジャストフィットして、可愛いMiumiuちゃんだけど!!

Miumiuちゃん、夜回り再会ですか~^^;
やっぱり、どうしてもしないではいられない習慣
なんでしょうねえ、Miumiuちゃんの中では。。。
秋って、猫が落ち着かないですよね!
うちのも今日、ほんっとに寝ないでニャーニャー
つきまとって大変でした><
やっと今、人間用ベッドで寝入ってくれて人心地
ついたとこです~~^^;

最中、すごくかわいい!!食べるの勿体ないですねえ。
(とか言いながら即座に頬張ってしまいそうな私ですけど^^)
あ~、なんか濃い緑茶が飲みたくなってきちゃった♪

夜回り、大変ですね。
でもうろうろするだけなら気付かないような。
にゃあにゃあ言うのでしたっけ?
猫さんたちはお昼ねできるからいいですが
人間は、お昼間眠いでしょうね。
猫型最中、可愛いです。黒猫?

Miumiuちゃんは、夜回り先生!
きっと、みんなが安心して寝ているか、見回ってくれている。
寝不足も我慢我慢・・・・かな。

クロも、このところ「ニャアニャア」鳴いて、あっちこっち動き回っています。
クロは、時々、恋の季節があるようですが、Miumiuちゃんもそうかな?

猫の最中、美味しそうです。食べてしまって、もうおなかのもなか。

おやつにおまけって?(笑)
たべるのもったいなさそうですね。
でもおみやげにはいいなあ~~
うちはコリン姫は夜中おなじように おきています。
で タイミングよく ほかの子もおきてると 運動会。
でも このごろは やってるな~程度で ねれるようになりました。
ときどき顔ふまれて 目がさめますが。
今 発情期シーズンだからコリン姫以外のコも夜中にテンションあがることがおおいです。

●とろろ姉さんさん
昨日はメールで失礼しました(^u^)

ゆめねこ、ずっと気になっていたんですけど
なかなか買いに行けなくて
やっと重い腰をあげました(^^;
鹿のフンとは!・・・ぎゃふん(><) うさぎのフンでも無いですよ~^^

ほんとにMiumiuには困ったもんです。
ストレスですかね・・・
たぶん昼間寝過ぎなんでしょうね(^^ゞ
でも皆同じような生活をしてるのにMiumiuだけですから・・・
眠れなくてイライラして皆を起こすのかな~(^^;


●nico.さん
やっぱり、今猫さんは落ち着かない季節なんですね。
うちもみんな時間差で「ニャーニャー」何かしら要求してきます(^^;
買い物に行こうと思ってもなかなか出られなかったり
やろうと思ってる事がすぐ出来なくて、けっこう厄介ですよね(^^ゞ

Miumiuは1日に何回かパトロールで
家中を何周も歩きまわるんですけど
その時間帯が、春と秋はどうも深夜にずれ込むようです(^^;
なんとか改善しなくては・・・!

最中かわいいですよね^^
私も「かわいい~」とか言いながら
頭からガブッといきました!(^u^)
中身が洋風なのでちょっと変わった感じでしたよ。


●ちょこさん
頭の上も歩くんです。
たまに髪の毛や枕もちょっと踏んで行ったりします(^^;
うち、ウォーターベッドなのでその度にちゃぷんちゃっぷん!
今朝はボートに乗って大波に揺られる夢を見ました(--;
私も猫と一緒にお昼寝できるから良いですけど
夫はかなり参ってます。私よりずーっと神経質だし・・・

最中、これは黒猫です。いろんな色があるんですよ!


●クロpapaさん
ええ、たぶん家中のパトロールをしてくれているんですけど
皆を起こしながら歩いてます(^^;
そのくせ誰か他の子が面白がって追いかけると
本気で怒ります(^^ゞ

どうも春と秋に夜回りがあるようなので
発情期と関係があるかもしれませんね。
何にしても困ってます(--;

猫の最中はちょっと変わった食感でした。
「もうおなかのもなか」・・・回文チックですね^^


●みろくさん
おまけのおやつですよ~(^u^)
おまけの方が多かったりします^^

この季節はみんニャさん落ち着かないみたいですね~。
Miumiuは一匹猫なので他の子が追いかけると
本気で怒っちゃうんです。
かえって面倒な事になります(^^;
一緒に遊んでくれれば良いんですけどね。
私はふてぶてしく寝ていられるんですが
夫が神経質で寝られないので困ってます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
