スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クロエの大事件

クロエの大事件

昨夜テレビを見ていたら
突然「う~~~」という低い唸り声が聞こえてきました。
(怖い話ではないのでご安心を)


声の主はクロエでした。
う~~~~
しっぽを毛虫みたいに膨らまして怯えています。

怯えながらも起き上がって何やら睨みつけています!
がん見! 「う~~~~~」
すごい睨んでます!とにかく睨んでます!!

視線の先には
なんなの?
Miumiuが寝てました。
さっきからずっとここで寝てたんですけど・・・

Miumiuだとわかっているのか・・・
多分わかってないんでしょうね。
飛びかかる? 真剣!!
睨みつけたまま、じりじりと・・・飛び出しそうで飛び出さない

そんな緊張状態の最中

空気を読まない超マイペースなラーラが上から「ズドン!」と下りて
るるるん♪ 「ふふ~ん♪」
超マイペースにお水を飲みにやって来ました。

その音に驚いたクロエ、一瞬のうちに2m先まで逃げました!
ぎゃーーー!
しっぽが更に膨らんでます!

が、やはりこちらの様子が気になるようで
じーーー じーーー
回り込んで、穴の向こうから覗いていました。

超マイペースなこの方は・・・
のび~ のび~~

クロエちゃんの気も知らないで・・・


クロエはしばらく穴の向こうから覗いていました。

クロエにとっては恐怖の大事件だったんでしょうね。
ちょっとした事がドラマチックになるもんだ。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、何が怖かったんかな~~??(><)
見た事ない猫ちゃんが居るように思えたのでしょうか!?

緊張状態ではありますが、睨むクロエちゃんも、キョトンとするMIumiuちゃんも、伸びをするラーラちゃんも、可愛らしいお顔ですねっ!!(^m^)

●とろろ姉さんさん
クロエは寝ぼけていたのか
Miumiuの事がよく分かっていなかったみたいですよ。
何かいるけど何だか分からないって感じなのかな・・・
猫ってそういう事たまにありますよね。
そういう時、ほんとに目が悪いんだなと思います。
ねころんちゃんは無いですか?
Miumiuもそういう事がほとんど無いので
そのへんは個体差?
もしかしたら目じゃなくて脳の問題ですかね(^^;

ええ~クロエちゃんどうしたのかな?
寝ぼけてたのかな?

でも家だったら誰かが唸ると皆がパニックになりますけど
Miumiuちゃんもラーラちゃんんも穏やかで良いな~
しかしクロエちゃん、なんだったのかな?

♪クロエちゃんの一大事~
クロエちゃんは驚いた
miumiuちゃんには、わからない!
ラーラちゃんにも、わからない!
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃん
シッポがボワボワ、こりゃ大変だ~!
・・・・・

犬のおまわりさんのメロディでどうぞ!
(どうぞと言われても、ねえ~)

●クニさん
ね~、クロエどうしたのでしょう(^^ゞ
けっこう長いこと睨んでましたよ!
寝ぼけていたのか、途中でMiumiuとわかったけど
引っ込みがつかなくなったのか・・・(^^;

Miumiuはほんとに「何なのよ!」って感じだったし
ラーラに至ってはクロエが驚いている事さえ
全く気付いていない様子でした(^^;

●クロpapaさん
シッポがぼわぼわ、こりゃ大変だ~!
って、呑気な感じがいいですね(^u^)
童謡ってのは、何があっても動揺せず
のんびりしたところが良いですよね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
