スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

欲しい物は欲しい!

欲しい物は欲しい!

先日、ダンゴとラーラの激しい場所取りバトルがありました。

睨みあい、お互い地味に攻撃
バトル 「シャーー!」
どっちもしつこいです!

止めても止めても止まらず・・・

ラーラのパンチが”バチバチっ”と思いっきり入りました!
la&dango2
去り際の一撃でした。

しっかり場所は取ったものの
ダンゴの目の上にはラーラの爪がグッサリ!

血は脚色ですが、2mmぐらい刺さってました。


ラーラのパンチは手首のスナップがきいていて
なかなかのクセモノです。

ダンゴは手を出さず、噛みつくタイプなので
顔から前に出ていくのです。
ラーラ&ダンゴ ガブッ!

自分からパンチをもらいに行っている様なものです。

そんな訳で
まともにくらってしまいました。


一応、ホウ酸水で消毒して
化膿することはありませんでしたが
目じゃなくてよかった。


大切な物を守るための容赦ない攻撃と
欲しい物を手に入れるためのへこたれない姿勢は
見習うべき物があります・・・かね?




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーラちゃんの威嚇してるお顔..........は、迫力がありますです。ハイ。(^^;)
ダンゴくんの足(手かな?^^;)も迫力ありすぎです。(@o@)

そして眉間に爪がぁぁ.......!!
2.........刺さったのは2mmぐらいですよねっ?? ね??
2cmじゃないですよね??
だってhoppetanさん、2mって書いてあるよぉ~~~(T^T)

ダンゴくんとラーラちゃん、子供の心をいつまでも忘れない猫ちゃんですね。(^m^)
攻撃力は大人やけど!(^^;)

こんなことで(この2人にはと~っても大切なことなんでしょうが…)、こんな大喧嘩するんですね。
うちの子たちはシャーッ+アルファくらいで収まってますけど。
ダンゴちゃん、噛むんですか?
絶対不利ですよねぇ。汗
それでも自分の攻撃スタイルはかえない・・・男らしいダンゴちゃんなんですね^^

●とろろ姉さんさん
刺さったのは2mmぐらいです!!
2mって~、・・・ねえ?!
・・・・・もう、バカ!私!!(/-\)いやーん
もうろくしてます。やばいやばい(^^ゞ
姉さんのご指摘を読んで大笑いしてしまいました(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
はあ・・・、可笑し(#^.^#)

●nekosippoさん
けっこう大喧嘩するんですよ~(^^;
怪我をするほど攻撃はしないので(爪は刺さりましたけど・・)
大騒ぎするんですね。
ラーラが過剰反応してるのかな~・・・
ダンゴは噛んで、抜けた毛束をくわえてることもあります(^^ゞ
オモチャも口から取りに行くので、目に当たる事がしょっちゅうあります(^^;

ダンゴちゃんとラーラちゃんの陣取り合戦、真剣そのものですねー!
まるで尖閣諸島問題のようだ・・・(←違)
日本も大事な領土を守るのに、このくらい一生懸命やらないといけ
ないよという2ニャンちゃんからのありがたい教示かもしれませぬ^^

ラーラちゃん、つおいですね~~>▽<

●nico.さん
どっちが中国でしょう・・・(^u^)
何枚も上手なラーラかな~^^
顔から出ていくダンゴは危機管理能力で劣ってます(^^;

うちの女性陣はつおいのです!
(猫の話ですよ^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
