スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

裸が一番!

裸が一番!

おっしり~、おっしり~
  クロエのおっしり~~♪
おしり

クロエ、スカートをはかされるのが嫌で
台の下に隠れてます。
隠れてます。

台をどかして・・・

呆気なく捕まりスカートをはかされてしまいました。
ふまん ←不満顔

スカートをはかせようとすると
いつもチビッ子みたいに逃げ回ります。

やっぱり煩わしいよね~。
裸が一番ね。




ところで、話は変わりますが・・・
ちょっと面白い顔をしたこの茶白ちゃん
ウランちゃん
里親さんを探してます!

”きょうだい”とママさんも全員里親募集中です!
里親さん探してます!

保護された当時、垂れ目で面白い顔だった茶白ちゃんは
↑のウランちゃん、キリッとかわゆくなりました。

現在、東京在住です。

詳しくは『猫宙』をご覧ください。
よろしくお願い致しますm(__)m




こちらもお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どうもありがとうございます!

リニューアル、とても新鮮です。
黒猫クロエちゃんにピッタリですね!

そして、里親さん募集記事をありがとうございます。
ラーラさんは、仔猫のときはリンちゃんみたいだったのでは?
中年猫大好きな私ですが、やっぱり仔猫を目の前にすると
とろけそうになります。(*´ο`*)=3 はふぅん

クロエちゃん、スカート嫌いなんだねぇ.......(T^T)
わかる、わかるよ、ワシも裸族だから!!(ぇ?)

クロエちゃんのスカート履いてない後ろ姿、抱きしめたくなる愛おしさです..........

仔猫ちゃんたち、きゃわいいですね♪
ウランちゃん、マッシュルームカットで!(^m^)
リンちゃん、きゃわいいなぁ~~~~!!たまら~ん!!

あ、ブログスキン、ハロウィーン仕様にお着替えですね!!

●猫宙さん
ハロウィン大好きなので
毎年この時期はハロウィンのデザインです^^

ラーラの子猫時代は、リンちゃんみたいに可愛くなかったです(^^;
矍鑠としたおじいさんのようでした。
義理の妹には「宇野重吉に似てる」と言われてました^^
子猫の可愛さはとろけますよね(^-^)
許されれば、たぶん1日中見ていられそう(^u^)

●とろろ姉さんさん
クロエ、オシッコ絞りをする為に捕まえようとしても逃げるんです(^^;
絞っている時は気持ちよさそうな顔をしてるんですけど・・・(^^ゞ
そろそろ絞る時間だな、なんて思っていると
つかまらない様な所に潜ってます^^

ウランちゃん、色々いい味出してますよね~(^u^)
リンちゃんは“キョン!”とした顔が可愛いです^^

はい!ハロウィーン仕様に変身しました!
毎年この時期が待ち遠しいです^^

やっぱり裸が一番ですよね~~^^
裸で家の中をウロウロするのって気持ちいい
ですもんねえ←え?

一人暮らしの時はよくお風呂上りハダカでウロウロ
してましたが、ある日ふと気付くと玄関のドアの魚眼
レンズが剥がされてるのを発見・・・!
めっちゃ覗かれてたやーん!と赤面した思い出が^^;


里親さん募集の仔猫ちゃんたち、みんな綺麗な子ですよね。
幸せになってほしいです。

おっ。なんか異次元にきたみたいな感じ。
クロエちゃん かわいいおパンツはいてるね。
むちゃかわいいなあ~
スカートはきらいなんだね。
でもスカートもかわいいよ。

壁紙変わったんですね。
ハロウィン仕様、最初真っ黒でドキドキしました(笑)
やっぱり裸が一番なんですね~。
人間はいつから裸だと落ち着かなくなるんでしょ?
膨らんだ尻尾がかわいい。

こちらにも仔猫さんが!
どうか素敵なおうちに巡りあえますように!!

●nico.さん
<ある日ふと気付くと玄関のドアの魚眼
<レンズが剥がされてるのを発見・・・!

怖いですね~(@_@;)
私は一人暮らしの経験がないので
家の中を裸でウロウロした思い出も無いんですけど
もし一人暮らしをしてたら、間違いなく
裸でウロウロしただろうな~・・・
それが習慣になると、誰かと一緒に居てもつい・・・
なんて事がありそうです(^^;

子猫たち皆、保護されてから大事にされているようで
綺麗にかわゆく育ってますね^^

●みろくさん
ハロウィンまで限定の模様替えです^^

クロエのパンツかわいいでしょ?!
このパンツ、一番のお気に入りです(私が^^)
クロエはパンツもオムツも嫌だと思いますが・・・(^^;
夫はこのパンツをはいているクロエを見ると
「ギャルみたい」だと言います(^^ゞ

●ちょこさん
ブログを開いた瞬間、真っ黒になりますね(^^;
なんか妖しい画面を開いた様な気になっちゃいますね(^u^)

そうですよね。チビッ子は洋服を着せられるのを嫌がるのに
何歳ぐらいから裸が恥ずかしくなるんでしょう??
クロエも尻尾が毛虫みたいにもわもわになるんですよ。
面白いです^^

この時期も子猫が出回ってますね。
みんな幸せになって欲しい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
