スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋色プレゼント♪

秋色プレゼント♪

今日は寒いです。

暑い、寒い、とブログで文句ばかり言ってスイマセン。

でも、今日は寒いです。
あごのせ

Miumiuもベッドにあごをのせて
じっと寒さに耐えてます。

さむい・・・ 心頭滅却!

クロエは「もも」ベッドを使うようになりました。
ももベッド~♪

丸まるとジャストサイズ!
まん丸


いきなり寒いのは困りますが
涼しくなると、やっと秋のお洋服に衣替え
気分が変わって楽しいですね♪
先日、
秋のオシャレが楽しくなるプレゼントを頂きました!

とろろ姉さんさん
またまた素敵なビーズアクセサリーを作ってくださったのです!
ネックレス&ブレス
秋色のシックなデザイン

可愛らしいチャームがついています。
IMG_8404_.jpg

お豆のチャームは豆しば似のクロエにちなんで
だそうです。
豆しば~♪ 豆しばクロエ


「クロエちゃん、いい物もらっちゃったよ!」
なにかにゃ? 「ニャに?新しいオモチャ?」

クロエはじっとしていてくれないので
ミレニ似の黒猫の上にのせて写真を撮りました。
ミレニぬいぐるみ ←これ

緩衝材代わりにと入れてくださったハンドタオル
黒猫ちゃんタオル
後ろ向きの黒猫ちゃんの尻尾が渦巻きみたいになってます。

IMG_2700_R.jpg
ミレニの尻尾みた~い!

きゃ~わゆ~~い♪


細かなお心遣いに満ち溢れた素敵なプレゼントなのでした。
感激です!


とろろ姉さん、いつもいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします~♪
(↑また くれ!という意味じゃないですよ。念のため^^;)




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Miumiuちゃん、くた~~んとなって........やっぱりめっちゃ柔らかそうですね♪(^m^)
クロエちゃん、ももベッドにジャストフィット~~!

こちらも、数日前とはすごい温度差です!
冬布団に替えなアカンのでは~!?(T^T)

わー、ご紹介ありがとうございます。恐縮です~。
また作りますね!(^m^)
お豆チャーム、ワシもお気に入りです♪

ハンドタオルは、ほんとにミレニちゃんみたい~!!
しっぽがくるんと!!
ワシもお揃いで買っちゃいました~~~! てへ!

心頭滅却のMiumiuちゃん、本当に悟りきった
ようなお顔してますねえ(笑)
まさに”物思う、秋”という感じです^^

そして!とろろ姉さんのネックレス、美しい~~!
hoppetanさん仕様のはお豆ちゃんなんですねっv-238
かわいい♪
こういう可愛いアクセサリーを目の前にすると、
衣替えがウキウキ楽しく出来ちゃいそうですネ>▽<

東京の寒さは半端じゃなかったみたいですね(>_<)
あまりの気温差に参りますよね…。
さすがの猫も少しこたえたことでしょう。
クロエちゃんはベッドにぴったり納まっていて、とても暖かそうです!
壁が高くて密着するから、このベッドなかなかgoodかも^^
miumiuちゃんは中へは入らないで、上に載って寒さを我慢するんですか!
なかなかやりますね~(笑)

もうカレンダーの季節。
黒猫カレンダーっていうのもあるんですね~。
ミレニちゃんも登場なんてそれは楽しみ!(^O^)

●とろろ姉さんさん
Miumiu、筋肉が少ないようなので
くた~~ん、ぺにゃ~~んとなります^^
毛もちょっと長くて柔らかいので、ほわほわ~んです(^u^)

ビーズアクセサリーありがとうございました!
今回もとっても気に入ってます!(^^)!
お豆チャームのブレスは、クロエの首に巻いて
写真を撮ろうと思ったんですけど
「ニャに、ニャに?!」とテンションが上がってしまって無理でした~(+o+)

ハンドタオルもかわゆくて、色も好きです~^^
姉さんとお揃い♪むふふ~~ん(^u^)

そうそう、ハロウィンの袋もスゴク可愛いかったです!
ハロウィン大好き!!!

●nico.さん
Miumiu、ベッドの縁にあごをのせたまま、じーっと・・・、ぼーっとしていて
目の前で写真を撮っていても、ずっとあのままでした(^^;

とろろ姉さんのネックレス&ブレス、美しいです~!
お豆ちゃんと王冠です^^
手持ちの物と重ねづけも出来そうなシンプルなデザインが素敵です~♪

●nekosippoさん
ほんとに気温差にまいりますね。体が慣れてないですからね・・・
家の中では厚手の靴下をはいております(^^ゞ
「もも」ベッド、壁が高くて密着するのが結構いいみたいです^^
くるんと丸まって、よく寝てます(^u^)
Miumiuもかなりきつそうに縮こまって「もも」ベッドに入るんですよ。
本当は中に入りたいと思います^^

黒猫カレンダー、ブログ仲間さんに教えてもらったんです。
黒猫だけというマニアックさが良いです!^^
ミレニの登場は12月ですから、まだ1年以上先です(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
