ミレニin黒猫カレンダー

ミレニin黒猫カレンダー

今日も暑かった~。

東京の真夏日は今日で71日
観測史上最多だそうです。

いつまでも夏の様な日々ですが
今年も残すところ3か月余りですよ!
皆さま、そろそろ来年のカレンダーでも買ってみます~?

実は素敵なカレンダーがあるんです!
それがこちら↓↓
黒猫カレンダー
『黒猫カレンダー・プロジェクト』

一年中黒猫オンリーのカレンダーです。
めくってもめくっても黒猫が出てきます!

どうです?素敵でしょう?!


しかも、なんと!
うちのミレニが載ってるんです~!(←これが言いたかった)
ミレニin黒猫カレンダー

「ミレニちゃん、スゴイね~!」

チッチッチ! ミ「別に大した事ないわよ」

「またまたぁ~。うれしいくせに!」

うふ♪


「いいにゃ!」
わ!
「クロエちゃんもカレンダーにのる!」

あ・・・、ごめんね
クロエちゃんの写真も送ろうと思ってたんだけど
いつの間にか締め切りがね・・・

来年また頑張ろう!


『黒猫カレンダー』はこちらで絶賛発売中!
黒猫カレンダー

『三毛猫カレンダー』『待ち猫カレンダー』も発売中!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年ももうそんな時期ですか~~><!
ひょええっ!今年もまた野放図に過ごして
しまった・・・(T^T)
後悔ばかり残る私ですが、このカレンダーの
今年版、我が家の玄関に飾ってありますよ♪
黒猫尽くし(しかもお友だち猫ちゃんが載って
る!)の嬉しいカレンダーですよね。

来年はミレニちゃんも登場とは、これはぜひとも
買わないと♪

おぉ~、ミレニちゃん、『12月の顔』として活躍するわけですねぇ~!!(^o^)
きゃわいいお顔で登場じゃのぉ!!

.......実はうちも昨日、日めくりカレンダーが届きました。(^^;)
日めくりなので、一日で終わってしまうんですが、うちの子を皆さんに見てもらえるのって嬉しいですよね♪

次回はクロエちゃんも載っちゃって、載っちゃって~~~!!(^o^)

おおっ、来年はミレニちゃんが黒猫さんでですか?
大人のミレニちゃん、どんな風に成ってるか興味
津々ですね~

実は家は三毛猫でチビが登場します
こんな応募的な事は始めてでドキドキです~
お互い、来年は楽しみですね~
因みに私は締切日に送りまして滑り込み~でした!

関西は雨です。これから涼しくなりそうですよ。
ようやく、秋ですね。

ミレニちゃん、ずいぶん、うれしそうですね。
カレンダーで会えるのが楽しみです。すでに注文しましたよ。

クロは、昨年の9月に載せていただきました。
クロエちゃんも、次回はぜひ~!

●nico.さん
ホントに毎年言ってますけど
一年はあっと言う間です~(^^;
いつまでも暑いから、ずっと夏のような気がしてたけど
来年のスケジュール帳が売ってるのを見て
もう?!とびっくりしましたよ~(^^ゞ

念願の「黒猫カレンダー」デビューです♪^^
ちょこさん家のまりりんちゃんもでてますよ!

●とろろ姉さんさん
そうです!12月だから、まだ一年以上先です~(^^ゞ
今から楽しみ!!

ねころんちゃんは日めくりカレンダーに登場ですか^^
1枚ずつめくっていくのが楽しいですね~♪

クロエだけ雑誌にもカレンダーにも載った事がないので
来年の目標にします!^^

●クニさん
ミレニは12月なんです^^
まだまだ当分先ですけど今からわくわくです♪

チビたんは「ザ・三毛猫」ですもんね(^u^)
12匹の三毛猫さんの中でも存在感ありそう!

●クロpapaさん
東京も今日は大雨・雷雨です!
涼しい、というより肌寒いです(^^;

クロpapaさんがカレンダー購入一番乗り、と
黒猫業界新報で見ました(^u^)
さすが!
そう言えば、クロpapaさんがブログで紹介されたのを見て
私は「黒猫カレンダー・プロジェクト」を知ったのでした^^
あれから数年、ついにうちも憧れの黒猫カレンダーに!!
クロエも載せたいです^^

黒猫さん お知り合いの猫友さんちの猫さんがいっぱいだわ~
クロエちゃん 来年 のるとよいね。
ミレニちゃん 素敵なカレンダーよかったね。

●みろくさん
黒猫カレンダー、ちょこさん家も出てましたよ!^^
素敵なカレンダーで、ミレニも立派になった様な感じです(^u^)
クロエも来年がんばります!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索