スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

けっこう慎重なんです。

けっこう慎重なんです。

猫に対しては物怖じしないクロエ
新しいオモチャも大好きですが
新しいベッドに対する警戒心は強いです。


クロエお気に入りの「みかん」のベッド
IMG_4252_R.jpg
過去記事を確認したら2008年12月に買ったようで
写真も当時の物です。

このベッド、まだあります。

ミレニに何度かオシッコをされて
IMG_4228_R.jpg
(買ったばかりの頃、無理矢理ベッドに納まるミレニ)

今やぺったんこで、ベッドと言うよりマット
干からびた「みかん」になってしまいましたが
(画像は自粛します)
クロエの陣地になっていて捨てられません。


先日、同じフルーツベッドが売っていたので
今度は「もも」を買いました。
やっと干からびた「みかん」を捨てられる!

そう思ったのですが・・・

クロエinももベッド

ちょっと違う・・・
立ち上がりが高過ぎるんです。

買って5日後、やっとクロエも入るようになりましたが
まだ様子見。

どうも不満げです。
不満

干からびた「みかん」を捨てるのも
取りあえず延期です。


「もも」のベッド
クロエが馴染むのと、ミレニがオシッコをするの
どっちが先だろう・・・・・。

あ、縁起でもないこと言っちゃった!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミレニちゃん、おニューのベッドにどうしてお一顧するんでしょう・・・

家のパンちゃんも私の布団にオチッコを時々やるものですから・・・・

しかし、桃のベッド可愛いですね~
チョット背が高い気しますが、寝心地良いようですね?

フルーツベッド、りんごも売ってるのを見たことがある気がしますが、仕様がちょっとづつ違うんですかね~?
確かに ももは背が高い!

クロエちゃんが馴染む............ミレニちゃんがおしっこをする.......

いやワシは、ダンゴくんがその上に寝てペッタンコになり、クロエちゃんのお気に入り場所になる、という予想です。(^m^)

かわいいベッド♪
同じピンクなのに、ふくが寝ている「たらい」とはやっぱり雲泥の差!(笑)
(また写真をごらんください)
うちにはこのシリーズのりんごがありますが、もっとずっと大きいです。
微妙な大きさや立ち上がりの高さ加減って、人気者になれるかどうかの重要なポイントですね^^←すごい大袈裟です(笑)
それにしてもそろそろベッドが恋しい季節になりましたね。
10月も暑いって予想だったのにどうなんでしょう?

クロエちゃん、下半身が、ビョンとして、可愛いけど
たしかに、高いかな。うちのクロなら、入れない高さですね。

ミレニちゃんのオシッコは、占有したいのでしょうか?
それとも、気持ちがいいのかな?

干からびた「みかん」は漢方薬には・・・
ならないですよね~。

みかんベッドも桃ベッドも、どちらも
可愛いです~^^
こういう可愛いベッドにしたら部屋に
置いててもオシャレですよね♪

成れの果てのみかんベッドも、怖い物
見たさでちょっと見てみたいと思って
しまいました(笑)
うちにも、傾きまくった鎌倉ベッドがありま
すが、同じくブログに載せるのは自粛して
ます>▽<

●クニさん
パンちゃんもオチッコしてしまうんでしたね(^^;
ミレニはどこでもしてしまいます。
もちろん布団でも・・・(--;

「もも」ベッド、色が可愛いですよね^^
買う時に立ち上がりが高過ぎる様な気はしたんです。
「みかん」こんなにつぶれたかな?と思ったんですけど
「ま、いっか」と買ってしまいました(^^ゞ
使ってくれて安心しました^^

●とろろ姉さんさん
りんごもあります。
全種類、ちょっとづつ仕様の違うものがあるみたいですよ。
うちにあるのと同じ形が、その時は売って無かったので
「ちょっと背が高いような気がするけど、こんなにつぶれたのかな・・・」
と思って買っちゃったんです(^^ゞ

ダンゴが上で寝たら「もも」もすぐに干からびそうですね(^^;

●nekosippoさん
ふくちゃんの「たらい」ベッド、見てきました(^◇^)
かわいい~!すごく似合ってましたね^^
あのまま湯船に浮かべて一緒にお風呂に入りたいです(^u^)
りんごも、大きいサイズも売ってました。
何でもない箱とか袋には入るくせに
ベッドの好みはうるさかったりするんですよね~(^^;
これぐらい小さいベッドはなかなか見つからなくて・・・
クロエがぴったりフィット出来るのでいつも探しているんですけど。

●クロpapaさん
立ち上がりの一部分だけ削れていて、そこにお尻を乗せてるんですけど
ビョンとなっちゃいます(^^;
それに削れてる所からじゃないと、クロエも入れません。

ミレニはいろんな所でオシッコをしちゃうんです~(><)
ベッドとか、何か置いてある所は目印になるのか
特にしやすいみたいです(^^ゞ
困っちゃいます。

干からびた「みかん」は漢方薬にならなくても
せめてドライフルーツだったらいいんですけどね~^^
ただのみすぼらしい物です(^^;

●nico.さん
真新しいきれいな状態のフル-ツベッドは
ポップで、部屋に置いてあっても可愛いです^^
が!なれの果てはひどいですよ~!!^^;
もう使わない?もう捨てても良いかな?
と思ってると、また入ったりするんですよね・・・(^^ゞ

hoppetanさんの「ひからびたミカン」の表現に笑ってしまいました^^
家は人間用の枕がそろそろ干からびてきたので買い換えないと(笑)

papaさんのコメントでなるほど、と思ったのですが、
クロエちゃんやクロちゃんにとっては、ベッドの段差も辛いんですね。
人間と同じくバリアフリーが大切なんだなぁと改めて感じました。
一緒に暮らしてみないと分からないことも、きっとたくさんあるんでしょうね^^

せっかくの桃ベッド、早くクロエちゃんのお気に入りになりますように♪

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

●えりんぎさん
猫ベッドはしょっちゅう買ってしまうのに
人間用の枕にはなかなか目がいきませんよね~(^^;
うちはミレニにオシッコをされて
わりと最近買い換えましたけど、それがなかったら・・・(^^ゞ

クロエは10cmほどの段差は乗り越えられるんですが
スカートをはいてベッドの段差となると
布同士の摩擦で難しいみたいです。
こんな所に乗れる!?というような
出来ることで驚かされる方が多いですよ^^
高い所からも平気で飛び降りようとするし(^^;

桃ベッド、まだ微妙な感じですが
だいぶ使ってくれるようになりました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
