スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
のりのりです  ←のりのりです 【--年--月】の更新記事一覧 →宇宙的胃袋  宇宙的胃袋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あくびの瞬間

あくびの瞬間


PICT0121_R.jpg


PICT0122_R.jpg


PICT0123_R.jpg




フウァーーーー・・・・・うつった。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
のりのりです  ←のりのりです 【2007年12月】の更新記事一覧 →宇宙的胃袋  宇宙的胃袋
 

~ Comment ~

ふわぁぁぁぁぁ~~~。
私にもうつった・・・(笑)
ねむねむですーー。

↓の「猫びより」、次に本屋さんに行く時に探してみます♪
お出かけの楽しみができました!

うわー

でっかいあくび…
レンズがくもってるあたり、すっごくリアルです。
あったかい空気がモニタごしに流れこみそう。

ダンゴくんのあくびに吸い込まれました。それにしても、ふくよかなかわいい口元です。
ぷにぷにしてみたいです。
↓「猫だより」って間違えてコメントに書いていました。「猫びより」でした。
ちなみに我が家のブログは「猫だのみ」です。

おっきいあくび~。
カメラが曇ってるのは、ダンゴ君の息??ゆっくりおやすみ!です。

お返事です

●比呂さん
なんだか、この時期いろいろやらなきゃいけない事が多いのに
この顔を見ていると「ま、いいかっ」という気になります・・・。よくない、よくない^^;

●@naokoさん
ほんとにでっかいあくびで、いつも顔のかわがむけてしまうんじゃないかと思います。

●クロpapa さん
当ブログも完全に「猫だのみ」でございます^^
カメラ片手に追いかけまわして嫌われ気味です。

●ちょこさん
カメラが曇ってるのはダンゴの息なのかは定かではありませんが
この後ゆ~っくり寝たのは確かです(^^)

いや~~ん たまりません v-10

ダンゴくんのホゴホゴ. ぽっこりで かじりたくなる~~~~v-413

猫の この ホゴホゴ なんともかわいいですよね~~^^

あくび も豪快で 幸せそうだね~

かわいすぎる~~~e-266

また、後で見に来よう~  ダンゴ君に会いに e-415


もし、よかったら リンクお願いできませんか?

あれれ??急いでいたので、ダンゴ君しか見付けられませんでした、、、って、立ち読みバレバレですね、ビンボーでごめんなさいv-12
でも、ホッペがお団子みたいだから、ダンゴ君だと思っていたけど、違いましたね。
あんまりネタばらしをしてはいけませんが、ダンゴ君はもうすっかり元気になったのかな?ブログではそのように見えますが。
お写真も可愛かったですv-218

お返事です

●まりP&ただ吉さん
「ホゴホゴ」という呼び方は初めて聞きました。うちでは「ほっぺ」と呼んでいますが「フグフグ」が
割とポピュラーなようですね。
ダンゴはここが本当に大きくて、いつも面白いなーと思いながら見ています^^
リンク大歓迎です!よろしくお願いしますm(__)m

●akiさん
おー、見に行っていただけたのですね?ありがとうございます。
名前の由来を言うと、皆に「あーそれで・・・」と意外がられます。
この風貌が「ダンゴ」ですよねー(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
