スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんな結構ひどかった。

みんな結構ひどかった。

少し涼しくなったせいか、猫たちがよく寝ます。
猛暑の頃とは眠りの質が違う感じで
なんとなく気持ちよさそうです。

気持ちいいのは分かるけど・・・
IMG_8376_R.jpg

みんな、結構すごい格好で寝ています。

仲睦まじいダンゴとミレニも
IMG_8379_R.jpg
ミレニが後ろ足をガバっと開いてお尻を舐めていた所に
ダンゴがゴロンとしたのです。。。

いわゆる、このポーズ↓
IMG_2246_r.jpg
ここにゴロンと・・・

こっちの写真の方が分かりやすいでしょうか。
IMG_8377_R.jpg
ミレニは後ろ足をガバっと開いたまま
ダンゴをペロペロしています。
ああ、はしたない・・・

ラーラだって
IMG_8382_R.jpg
ちんまりしているので大したこと無い様に見えるかもしれませんが
実はお腹丸出しで足も開いてます。
しかも目がうつろ・・・

ぐちゃぐちゃ模様のお腹が丸見えです!
IMG_8385_R.jpg


最近、ダンゴとクロエの「開き」ばかりが目に入り
情けない気持ちでしたけど
お姉さま方も結構ひどい寝姿なのでした。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Miumiuちゃん、気持ちよさそう~~♪
ミレニちゃん面倒見がいいですねぇ!!
ダンゴくんも、ちょうどそこに入りやすかったんや~!(^m^)

ラーラちゃんの写真、反時計回りに回転させたら立ってるみたいに見えますね~~。
トリックアート!!

●とろろ姉さんさん
Miumiuは最近ハートベッドで、あの体勢で寝ていることが多いです。
あれで、寝ながら瞼とかピクピク動いてると怖いですよ~(^^;
ミレニとダンゴ、仲が良いのはいいけれど
ダンゴがひっくり返るタイミングがちょっとアレでした(^^ゞ

ラーラ、立ってるみたいですよね^^
もう、あの柄がトリックアート!
写真より生で見たインパクトは凄かったんです(^^;

お姉さま方の大胆な寝相に、ドキドキしちゃい
ますう♪

ミレニちゃん、オシリのお手入れの油断ポーズ
の時にこんな風に乱入されても怒らないんですね。
優しいお姉ニャンだ!!>▽<
これって、相手がダンゴちゃんだからですか?
それとも他の子にやられても同じように怒らない
んでしょうか?
うちのおみそはおこげが鼻ちゅーしただけで殴る
ことがあるので、情けないです(涙)

ラーラちゃんのお腹の模様、パっと見るとお腹に
子パンダを抱えてるようにも見えます♪

●nico.さん
お返事遅くなってごめんなさい!

ミレニは年下の子には優しくて
ゴハンもいつも譲っちゃうんですよ。
横取りされても頭をなめます^^
ダンゴとラーラのことをよく舐めてます。
ラーラは舐められて鬱陶しそうにしてますが
ダンゴは気持ちよさそうにいつも甘えてます(^u^)
クロエも、ミレニの前でお腹を出して転がって甘えるんですけど
クロエを舐めている所は見た事ありません。
なんでかな~・・・、鼻チューはするし
よく一緒にお話ししてるんですけどね^^

ラーラのお腹の模様、ぐちゃぐちゃなので
子パンダの1匹ぐらい隠してるかもしれません(^u^)

ミンニャ仲良しな証拠!
hoppetan宅はダンゴちゃんがみんなの中和剤、こうして
穏やか優しい猫さんが居ると皆、仲良くなれるのもです
これって人間にも言えることですよね?
猫さんで勉強させられることも多々ありますね?

凌ぎやすくなりましたね?
家の子たち暑くても寝る、涼しくなっても寝てます(笑)

ダンゴ君は ミレニちゃんが大好きなんですね。
ラーラちゃんのはかわいいですよ。ひかえめな感じです。
うちもききはへそ天するときは足をのばさずラーラちゃんみたいなかんじで 横むき。
おなかの模様 きれいです~~
マーブル模様は 神秘です=

こちらではお久しぶりです~
久々の更新にもかかわらず、コメントありがとうございました^^

みんな個性的な寝姿で面白いですね♪
特にミレニちゃん&ダンゴくんのからみが最高です!
ミレニちゃん身体やわらかいな~。さすが猫!!

我が家のメイも例年はわりとお行儀良く寝てて、めったに開いてるところは見られなかったんですが、
今年はエアコンついてても開きまくり…
はじめはレア度高くて嬉しかったんですが、最後のほうには見飽きちゃいました(笑)

今年くらい暑いと
もう周りのことなんか気にしてられないですよね~。
きっと普通の気温ならもうちょっと・・・?(笑)
ごろんと来たダンゴ君を舐めてあげるなんて
お姉ちゃん、優しいです~。

●クニさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

涼しくなってきて人間もよく寝ます(^^ゞ
東京は、昨日は10月中旬の気温だったそうで寒かったです!
ダンゴはなぜか落ち着きがなかったです。
急に寒くてびっくりしたのかも(^u^)

うちの5ニャンの中和剤はダンゴというよりミレニです^^
ミレニが年下の子達にやさしいので
皆なんとなくうまくいってます。
どちらかと言うと、ダンゴは好きに引っかき回してる感じです(^^;

●みろくさん
ダンゴはミレニの事が好きなんでしょうね~(^u^)
顔に噛みついたりもしてるけど、よく隣で寝てます^^
甘えさせてくれるから好きなのかも。
ラーラのお腹は不思議な模様です。
お腹を見ると三毛なんですよね~^^

●えりんぎさん
お久しぶりです^^
早速のご訪問ありがとうございます!

ミレニとダンゴのからみはびっくりしました(^^;
面倒見が良いのはいいけれど、ちょっとこの格好は・・・(^^ゞ
ミレニは特にお腹のあたりがやわらかいようで
ころころパンダさんみたいなんですよ^^

この夏の暑さは、普段開かない猫さんも開かせたようですね(^^;
最近ちょっと涼しくなって、床にごろごろ転がってた猫がいなくなり
家の中が少し歩きやすくなりました(^u^)

●ちょこさん
ミレニがあんな格好をしてるのにゴロンと行って
ダンゴ、怒られるかな~と思ったら
まさかそのまま舐めるなんて、びっくりしました(^^;
あらためて猫同士の交流って面白いなと思いました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
