スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何してるの?

何してるの?

昨夜のクロエちゃん
IMG_8357_R.jpg
なぜか椅子の足を抱えて転がっていました。

「何してるの~?」と聞きながら写真を撮っていても
IMG_8359_R.jpg
このままクネクネ

IMG_8361_R.jpg
暑いからね、・・・・・仕方ないね。


ダンゴも同じ場所で・・・
IMG_8345_R.jpg
・・・暑いからね。


そんな2匹を冷静な目で見つめるMiumiu
IMG_8348_R.jpg

今回も”末っ子コンビ vs Miumiu”でした。

Miumiuはホントにいつもこんな眼差しで
呑気な末っ子コンビを見ています。
どう思ってるのかな?




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら~、クロエちゃん、新しい爪とぎのスタイル開発中!?(^m^)
にゃんともきゃわいいにゃ~~~♪♪♪

ダンゴくんは..............いつものスタイルですねっ!(笑)
ほんとに言ってもしょうがないけど、暑いから、冷たいとこがいいよねぇ。。。。(><)
そんな中、Miumiuねえさんは、哲学的な眼差しをされています!

クロエちゃん、ちょっと見”ポールダンス”
みたいですね^^
うーん、せくすぃーv-238

Miumiuちゃんのあの表情、どっかで見たことある
ぞって思ったら・・・おみそが私を見るときの
顔によく似てます^^;
私も一体あの顔の時の猫が何を思ってるのか知り
たいっっ(笑)
・・・憐れみとかだったらショックだなあ。。^^;

あっ これしますします。
なんかおうちゃくくねくねダンス。
ずりずりって 背中であるく?っていうか~~
ひんやりしてきもちいのかなあ~
ダンゴくんも 風牙にまけずおとらずの
ふっとっぱら~
こうしてみると 風牙はやはり 毛足がながいかも。
もっふんで なおさら ふっっぱらです~~
でも いやされますよね~
Miumiuちゃんは 冷静なのよね。きっと。

●とろろ姉さんさん
Miu・ミレニ・ラーラの3匹は大体転がる場所が決まってます。
いくら暑くても、何ヵ所かの決まった場所があるんですが
ダンゴとクロエは、「あ!ここ冷たい」バタッって感じ(^^;
で、ぼ~~~~っとしてるんですね。暑いから・・・(^^ゞ

●nico.さん
ポールダンスですか?!それは意外!^^

おみそちゃんもこんな眼差しで?
Miumiuも私に対してもこんな目をします(^^;
私を見る時は多少あたたかみがあると思ってるんですけど・・・
おみそちゃんも長女でnico.さんに溺愛されてたから(してましたよね?^^)
Miumiuと境遇も性格も似てるのかも。
ちょっとそんな気がします(^^ゞ

●みろくさん
ひんやりして気持ち良かったんですかね~(^^;
なんか、ぼ~っとしてましたよ。
で、ひたすら椅子の足にしがみついてました(^u^)
ダンゴのお腹の毛、以前はもっとモフってたと思うんですけど
体が大きくなった分密度が減ったのかな~・・・?
ちょっと薄くなりました。
そんな事あるのかな???^^;
Miumiuは思量深いです^^

クロエ「タッタッタッタッ」
   「エイッ!」
   「まずまずね、棒高跳び」

ダンゴ「失敗!ど~ん、いてっ!」

Miumiu監督「ダンゴは、素質無いわね~」

以上、陸上競技場から中継でした。
(敬称略、ご了承ください。)

●クロpapaさん
お返事遅くなってスイマセン!

なるほど・・・、「棒高跳び」と来ましたか!^^
ダンゴはあの重さで背中から落ちたら
かなり痛いでしょうね~(^^ゞ
Miumiu、監督っぽい冷静な目です^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
