スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

旅に出る!

旅に出る!

東京は熱帯夜47日で歴代タイ記録だそうですよ。


どうりで猫が開いてるわけです。

ぱかっ!
まあ、珍しくもないダンゴの開きと

こちらも”ぱっかり”クロエの開き
IMG_8276_R.jpg
放熱中です。


こんな我が家にはもう耐えられない、とMiumiuは旅に出るそうです。
旅に出ます!
M「どこか涼しくて静かなとこに行くの」


ほんとよね~。


明日には、たぶん熱帯夜の新記録ですね。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃん、夏ヤセできなかったのでしょうか ^^?
となれば、ビールばかり飲んでいた私もそうですが、
秋~冬がコワイですぞぃ!^^
ニャンズもhoppetanさんも、まだまだ熱中症に気をつけてくださいね。
(ご主人は既にクレーンゲームに熱中症ですネ (*^^*)。

Muimuiちゃん、旅にっ!(@o@)
うちも、スーツケースを開ける度に もれなく中に入るのは、旅に出ようとしてるのか!?

クロエちゃんの開きが見れるのは、なかなかめずらしいのでは~??
お腹モフモフねぇ~♪

今日、大阪の週間天気予報見たら、最高気温37℃って書いてある日がありました.............(T^T)

●猫宙さん
若かりし頃は毎年夏痩せしてましたが
最近は「バテない様に」とつい食べてしまって
さっぱり痩せません(^^;
ダンゴは半月ほど前に私が抱っこして体重測定をしたら
200グラム減っていて喜んだんですけど
「その測定方法はあてにならない!」と夫にあっさり言われました(^^ゞ
人間も猫もダイエットは大変です。

●とろろ姉さんさん
ねころんちゃんはきっと「行っちゃダメ!」って言ってるんですよ。
Miumiuは「私も行く」だと思います。
いろいろ気苦労があるので・・・(^^ゞ

クロエもよく開いてるんです。
もともと仰向け率が高いので
スカートをはいていないと開いてしまいます(^u^)
お腹は今うちで一番のモフモフかも^^

暑いですよね~~!!
週間天気予報の最高気温の羅列を見て、
もはや静かな微笑しか浮かびません^^;
でも、なんとなく空気自体は乾いてきたような・・・。
早く秋になって欲しいものです。

でも夏の風物詩である「ニャンコのヒラキ」を
見れなくなるのは寂しいです^^
なのでここでダンゴちゃんとクロエちゃんの
ヒラキ姿を今年の夏の思い出として心にくっきり
焼き付けておきまーす♪

ほんとに暑くて困ったものです。
週間天気予報見てゲンナリです。
涼しいところに旅したい・・。
miumiuちゃんの気持ち、とてもよくわかりますよ~。

熱帯夜記録更新!
「ねっ!タイヤキ、六ほしい」って聞えませんね。
・・・暑さで頭が弱っているようです。

ダンゴくんのおなじみ開き王子と、クロエちゃんの初公開開きかな?
うちのクロは、オムツをはずしても、開かないのですよ。
無理やり、仰向けにすると、随分あせって戻ります。安心できないのでしょうね。

Miumiuちゃん、どこへ行きますか?クロ家は、朝晩は涼しいですよ。

ぱっか~~んとご開帳ですな。
絶対にご開帳しない子いてますか?
うちはじじ様とききがしません。
みたことがないです。
で 以外にも長毛のコリン姫が 夏よりも冬に
ご開帳が多いです。なぜ?
琴音と風牙は季節とわずですね。
まだまだあついんですねえ~
でも夏の終わりの予感をかんじさせる風もふいてきました。

新記録更新ですね(汗
虫も太陽も傾いて、秋に近づいているのに
いつまでこんなに暑いのでしょうか(o-w-)o ムー

ダンゴちゃんは・・・顔埋めたいです^^
クロエちゃんはかわいいですね(*^_^*)
やっぱり開いちゃいますよね^^
うちはノンチのへそ天初めて見たし、
はなこはもう・・・開きっぱなしです(汗

お返事遅くなり申し訳ありません!

●nico.さん
毎日暑過ぎて9月に入ったという実感が湧きません(^^;
日が暮れ始めると、暗くなるのが早くて
妖怪つるべ落としの登場が微かに秋を感じる瞬間でしょうか^^

あ、大丈夫です!
ダンゴは年中開いてますから、夏が終わっても
イヤって言うほど「開き」はお見せ出来ると思います(^^ゞ

●ちょこさん
大阪の最高気温はすさまじいですよね(^^;
もう天気予報を見るのが嫌になります。
1年の中で寒い時期の方が長いのは嫌だなと
これまで思ってましたけど
この猛暑が続くのはもっとイヤかも・・・^^

●クロpapaさん
熱帯夜記録どんどん更新してますね(^^;
たい焼き好きだけど、6つは食べられません!^^

クロちゃんは仰向けが苦手でしたね。
クロエはよくお腹出してごろごろしてます(^^ゞ
スカートをはいていても仰向けで寝ます。
外に出ないからですかね。

朝晩だけでも涼しいのは魅力的ですね。
Miumiuに話してみます(^u^)

●みろくさん
うちもダンゴとクロエは季節問わず開いてます。
これだけ無防備に開くのはこの2匹だけです。
年上の3匹は、自分より年下に
開いている時飛びかかられた経験がたぶんあって
それ以来開かなくなった、って感じだと思います(^^;
他の子が来られない所で寝ている時にお腹出してます^^

●ノンママさん
夕立もないし、いい加減この暑さが続くのは辛いですね(^^;

うちもダンゴは開きっぱなしです(^u^)
お腹の毛もモサモサでいかにも暑そうですからね(^^;
最近はキッチンの床で転がっていることが多いので
危なくて困ります(-_-;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
