離れて座れば?

離れて座れば?

暑いっす ダ「姐さん、暑いっすね。」

言わないで!
ミ「暑いから、暑いって言わないで!」


・・・なんて会話が聞こえてきそうな2匹の後ろ姿


暑苦し~

それにしても
もう少し離れて座ればいいのに・・・

暑苦しいんですけど。



引き続き≪里親さん募集中!≫です。

トラオくん トラ柄 ♂
サビ子ちゃん サビ柄 ♀

生後2か月で元気いっぱい!
東京在住です。

よろしくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私もよく、親から「暑い暑いって言うと余計
暑くなる!」ってお小言くらってました^^ゞ
でもね~~、今年の夏は暑すぎる!!
ついつい「暑いよう~~」って言っちゃい
ますね(笑)

暑くてもぴったり寄り添う2ニャンちゃん^^
ダンゴちゃんはやっぱり末っ子王子気質、甘えんぼ
ちゃんですねえv-238

いつまでも暑いですよね~。
ダンゴ君の首の後ろがもこもこ・・。
暑いと思うから暑いとは思うんですが、
でも暑いものは暑いです。

たしかに 近い。
暑いよね~~
でもなかよしさんなんだよね。
あついあついというと本当になついもんね。
でもね~こんだけあついのに 今日は何度かなあ~
って温度計や天気予報みるだんな君のほうが どうかとおもうよ~~

ふたりが寄り添う姿は涼しげにも見えますよ~~!(^m^)
仲良しやなぁ~~♪

この暑さは我慢できんっ!と思いますが、洗濯物が数時間でパリッパリに乾くのだけは嬉しくなりま~~す!

ダンゴくんの肩のあたり............親方!!と声を掛けたい気分になります♪
ごっつぁん.......ではなく、ごっちんです!!(^m^)

この暑い中、この寄り添いよう・・・
仲良し、ホッコリこちらまで優しい気持ちにさせて
くれますね~

しかし、2にゃん夏毛になってませんね~(笑)

●nico.さん
私も「暑い」とか「寒い」とか
文句を言って気を紛らわせるタイプです(^^ゞ
まわりからしたら迷惑かも(^^;

ダンゴは甘えんぼですね~^^
いつもダンゴの方からミレニにくっついて行って
噛みついたりしてます(^^;
皆にちょっかい出して怒られてます(^u^)

●ちょこさん
暑いものは暑いです!
暑いと思うなと言われても今年の夏は暑いです!^^;
ダンゴの首の後ろは肉もあまってますけど
毛もモコモコ、一年中みっちり毛が生えてます!
抜け毛も多い!!

●みろくさん
仲良しで微笑ましいけど暑いです(^^ゞ
こんだけ暑くても温度計や天気予報を見て
この気温じゃ暑くてもしょうがない
と自分を納得させてるとか・・・?^^

●とろろ姉さんさん
仲良しですね^^
他の子だと、ダンゴは後から行ってどかしちゃうんですけど(←ジャイアンみたい)
ミレニとは一緒にいます。

そうそう!洗濯物は乾きますね~^^
一日に何度もお洗濯できる!

うちでは「ごちそうさま」を「ごっちゃんで~す」と言ってます^^
夫は外でもうっかり「ごっちゃんで~す」と言ってしまい
何度か恥をかいたそうですよ(^u^)

●クニさん
ミレニは一応夏毛なんです。
もともとフニャフニャの毛質で密度も濃くないので
涼しげですよ。
フニャフニャしてるから写真では濃く見えるのかも。
ダンゴの夏毛は見た事ありません!
年中もわもわ(^u^)

う~ん!
並んでみると、やはりダンゴくんのほうが
暑そうに見えます。

この場合、ダンゴくんのほうから近づいたとすれば
ミレニちゃんは、さぞや暑かったことでしょうね。

●クロpapaさん
ダンゴの方が肉も毛もあまっているから
暑そうですよね(^^;

ほとんどダンゴのほうから近付きます。
近付いて行くとミレニはダンゴの頭をなめてあげます^^
ミレニもけっこう体温が高いので
お互い暑かったんじゃないでしょうか・・・(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索