スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悠々自適

悠々自適

ダンゴさん
ひろびろ
広いベッドをひとり占め


こちら↓ ねころんちゃんは・・・
ねころんちゃん♪
洗濯機の中でお寛ぎ

「いいにゃ!」
わ!
「クロエちゃんもセンタッキに入る!」

「入らなくてケッコウです!」

そういえば、以前うちでも
ミレニが飛び込んでしまった事がありました。
ミレニ洗濯機1

他の猫がスイッチを押すと修羅場になりそうなので
すぐに出てもらいましたけど・・・


”ねころんちゃん”はとろろ姉さんさん家の猫さんです。
洗濯機の中が大のお気に入りだとか
”きょとん”としたお顔がとってもキュートですね。


最近ブログの更新が儘ならず、ご紹介が遅れましたが
とろろ姉さんさんから残暑お見舞いを頂きました。
SN3J0418_R.jpg
黒猫さんは冷却ジェル入り(アイスノンの小さい版)

ひえひえ、気持ちいいのです。
ひえひえ~
猫も私もお気に入り・・・
なに?

・・・と、写真はヤラセっぽいですが
これを頭にのせてアイスを食べる瞬間が、最近
`*:;,.★ ~至福の時 ~☆・:.,;*です。

とろろ姉さん、ありがとうございます~!


切手もキティーちゃんでかぁ~わいい♪
猫袋?!
ぬぬっ?!
キティーちゃんにねこぶくろ(´・ω・`)?!?!

にゃにゃんと!
消印のスタンプがうまい具合にキティーの”ふぐふぐ”に変身!!!

イッ ツァ ミラコー!!
これぞ、とろろ姉さんのおもしろパワーが起こした奇跡!(大袈裟?)

どこまでも楽しいプレゼント
ありがとうございました!



よろしくね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵なプレゼントですね。
キティちゃんのネコ袋がつぼです。
だんごくん の後ろ姿が もう いい感じです。
満足かんただよっています。

ぎゃっっ!! キティちゃんにねこぶくろがぁ~!!(@o@)
ミラコー、ワンダホー、 エクセレ~~~ン!!

切手にまで注目していただいてめっちゃ嬉しいです♪
郵便局でキティちゃん切手を購入、その場で4枚づつ貼らせていただきました!
郵便局員さんに、可愛いですね~とほめられました♪(^^;)

冷えタンポ(hoppetanさん命名)も みんなに気にいっていただけるなんてーー!! わ~~い♪

洗濯機の中のミレニちゃん、どやっ!?ってお顔が素敵です~!!
それにしても、ベッドの上のダンゴくんのシルエットと毛のツヤッツヤ具合がたまら~~~ん!!(≧▽≦)

●みろくさん
キティちゃんの猫袋、偶然とは思えないくらい
バッチリはまっていてビックリしました!
もしかして わざと?!^^

”満足かんただよって・・・”
>最初みろくさんのコメントを読んだ時
「満足かんた」というキャラクターがいるのかと考えてしまいました(^^;ぷぷ!

●とろろ姉さんさん
キティちゃんの猫袋、パッと見ちょっと違和感があるくらいで
気づかないほどしっくりきてました!^^
キティの切手が来たら、みんなこんな風にスタンプ押して欲しいな~(^u^)
8月限定のお楽しみ♪

冷えタンポ、すっかり愛用してますよ~!!
ほとんど私が。猫に貸すと毛がつくのでね・・・(^^ゞ

ミレニ、舌出してるんですよ。
怒られるなって時とか落ち着かない時
ミレニは舌をぺろぺろします^^
ベッドを独占しているダンゴ、あまりに偉そうで笑っちゃいました!

ミレニちゃんも洗濯機猫さんだったのですね~^^
とろろ姉さん邸では、気付かず洗濯物を入れて
しまいそうになる、とおっしゃってましたが
・・・そおかあ。hoppetanさん邸では他の猫
(笑)それは確かに恐ろしいかも^^;

まあ!
キティちゃんのお口が!!!
めっちゃ可愛い~~~^^!

●nico.さん
ミレニは、隙あらば洗濯機に飛び込もうと
日ごろから狙っています(^^;
中に入りたがるのはミレニだけなんですよ。
蓋が開いていても、ラーラは縁に座っています^^
こんな事にもそれぞれの個性が・・・(^u^)

キティちゃん、大きさのバランスもちょうど良いですよね?!
なんか嬉しかったです(#^.^#)

ダンゴちゃん思いっきりくつろいでますね~^o^
あの後ろ足がいい感じ!
うちものんが時々洗濯機に入ります。
それも洗濯物出してる最中に><
ただし臆病者なので手で回すと慌てて飛び出しますがね(笑)

↑記事の「みー」というコメント私です。
なぜか「マム」が消えてしまってました。(??)

●みーマムさん
後ろ足がいい感じ・・・
それ、たぶん尻尾です。
尻尾がくるんとなって自分のお尻で踏んでます(^^ゞ

のんちゃんも洗濯機に入っちゃうんですね!
しかも洗濯物出してる途中に、って・・・大変ですね~(@_@;)
ある意味、修羅場ですね(^^;
「みー」さんでみーマムさんとわかりましたよ。
一応お返事は「みーさん」にしときましたけど^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
