スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気です。

元気です。

お久しぶりの更新です。

猫も私もみんな元気です。

?
↑セミと対決中のラーラ


ある出会いがあり
記事にしたいんですけど、なかなか書けません。

整理して記事にしますので
また読んでくださいね。



こちらは引き続き≪里親さん募集中!≫です。

トラオくん トラ柄 ♂
サビ子ちゃん サビ柄 ♀

生後2か月で元気いっぱい!
東京在住です。

よろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みなさん元気で良かったです~~♪
ラーラちゃんも、ヤル気満開ですねっ!

わぁ、どんな出会いがあったんだろう..........
読ませていただきますとも!

お久しぶりです。
毎日暑くて大変ですが、お元気で何よりです。

出会いってなんだろう??
楽しみにしてます^^。

お久しぶりです~

え~出会いって何なんでしょう・・・・
気に成る気に成る・・・・
もしかして家族が増えた?

ラーラちゃん、嬉しそう~~~

●とろろ姉さんさん
なんとか元気にやっております(^^ゞ

セミと対決するラーラ
この時はダンゴがセミにパンチを入れたので
キレたセミが、なぜかダンゴではなくラーラに反撃してきました(^^;
頭がちっちゃいからなめられたかな・・・???

出会いの話は悲しい結末なんです。
それで、なかなかまとまりません。

●ちょこさん
ほんとに今年は暑過ぎですね(^^;
ちょこさん家の皆さんもお元気ですか?

「ある出会い」なんて勿体ぶって書きましたが
悲しい結末に終わったので、記事がなかなかまとまらないんです。
春に生まれた子たちが動き出すこの季節は危ないんですね。。。

●クニさん
ご無沙汰してスイマセン(^^ゞ

出会いの話は、明るい話じゃないんです。
ごめんなさい。
それでなかなかまとまらなくて・・・
悲しい結末に終わったんですが読んでくださいね。

ラーラもテンションあがってましたよー!!^^

お久しぶりです~^^

セミと対決のラーラちゃん、小首をくりくり
傾げて可愛いですねえ♪

↑出会いのお話、明るいお話ではなかったので
すね・・・
でもhoppetanさんの気持ちの整理がついた時、
我々にも聞かせてください。
気持ちを分け合わせてください。

●nico.さん
お返事遅くなってスイマセン!

ラーラは首をくりくり、よく傾げるんです(^u^)
ちっちゃい頭で何か必死に考えている感じが
健気です^^

出会いの話、書きたい事があり過ぎて
なかなか収拾がつきません。
なるべくシンプルにしようとは思っちょりますが・・・
またよろしくお付き合いくださいませ。

首をかしげるってかわいいよね~~
うちもさびにゃんのききが首かしげは 一番かわいいです。
出会い いろんな出会いがありますね。
どんな出会いも かならず「意味」があります。

関東も連日、暑そうですね。
セミの攻撃に耐えるラーラちゃん!
あごの部分は、白い毛だったのですね。

出会いの記事、ゆっくり待っていますよ。

●みろくさん
ラーラはよく首を傾げます^^
昨日もセミが2匹いっぺんに来て
網戸に張り付いたセミを見ながら
くりくり首を傾げまくってました(^u^)
サビ猫は模様のおもしろさもあって
首を傾げる仕草が可愛いですよね!

出会いの事、やっと記事にしました。
どんな意味があったのかな~・・・

●クロpapaさん
今日も暑いです。煮え立ちそうです(^^;
ラーラのあごの部分は薄いベージュなんです^^
この角度から見ると面白さ倍増どん!です(^u^)
セミを見ても手を出さずに、首を傾げてるんですよ~。
どうなってるのか・・・(^^ゞ

ありがとうございます。
出会いの話、やっと書きました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
