スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

のりのりです

のりのりです

Miumiuとダンゴの写真が昨日発売の雑誌”猫びより”に載りました。
子猫との出会いの特集ページに、投稿したものが載ったんです。

ダンゴとの出会いは、切々と綴ったものがかなり短くなっていて
ちょっとがっかりしましたが、かわいい写真がしっかり出ていたので
まあ、良しとしましょう。

ダンゴには、みのもんたもびっくりの(?)波瀾万丈の過去があります。
話せば長くなるので、おいおいブログに書きたいなと思っています。

Miumiuの写真は、子猫→現在のビフォーアフターです。
こちらもかわゆくて、ウキウキです!(ちっちゃい写真なんですけどね)

今度はクロエも載ろうね。

ねこび



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくんの物語、楽しみにしています。
「猫だより」読んだことがないのですが、面白そうですね。
書店で探してみようかな。
ところでクロエちゃん、スカートが脱げそうですよ。

猫びよりに載ったんですか!また見てみますね!!
ダンゴ君の過去に興味津々ですが、、結構辛いこともあったのかな?
また教えてくださいね。
クロエちゃん、このショットで編集部受け狙えそうです。

うわー!すごいじゃないですかv-10!雑誌に載るなんて~。
今日、また本屋に突撃しないと(昨日はちょこさまのお勧め本を探しに行きました)。

でも「ニャンで見返り美人のクロエが載らないの?」ってな疑問をお持ちの写真のお方、大丈夫、クロエちゃんの可愛さはみんな良くわかってますよv-283

お返事です

●クロpapaさん
猫びよりは写真がきれいで、変な広告が少ないので猫好きにはおススメの雑誌です。
最近ちょっと内容がマニアックだ、と夫は言っていますが・・・。私は好きです。

●ちょこさん
ダンゴの過去・・・そんなにもったいぶることでも無いんですが、どうしても私が書くと長くなりそうなので。
猫びよりの記事は小さいんですが、よかったら見てみてくださいね!

●aki さん
私は普段なまけもので、まめに雑誌に投稿なんてしないんですが
たまに思い立って送ってみたりします。
akiさんのお墨付きがでたので、今度はクロエも頑張ります(*^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
