

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

里親さん募集中!

里親さん募集中!

子猫の里親さんを探しています。


トラ柄の男の子
トラオくん
顔はちょっと長めだけど、尻尾は短いボブテイル
お尻まる出しで元気に飛び跳ねてます。


サビ柄の女の子
サビ子ちゃん
ぐちゃぐちゃ模様で尻尾は真っすぐ長~いです。
お転婆でやる事なす事可愛い、賢い子



5月25日生まれの”きょうだい”
駆虫済みです。
写真は1か月くらい前のもので
今はブレブレの写真しか撮れないほど元気だそうです。

ダンゴとクロエがお世話になった獣医さんのご実家で
保護されています。
東京在住です。
先住猫6匹とワイワイやっているそうですので
社会性も養われていると思われます。



ご協力、どうかよろしくお願いします!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふたりともとっても可愛い子ですね。

男の子ニャンはキリリと、女の子ニャンは
とっても甘甘なお顔だあ~^^

どうか良いご縁が見つかりますように・・・

仔猫ちゃん、ねころんさえ受け入れてくれるのならいつでもお迎えしたい気持ちはやまやまなんですが......!!(><)

特にワシは、サビちゃんやブラックスモークなどの複雑な柄の子に萌えっ!てなるんです。
このサビちゃんは、ものすごく可愛いお顔で、きっとすぐに貰われて行くでしょうね。
キジトラの男の子も賢そうなお顔♪(^^)

幸せになって欲しいです。

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

夫が急きょ仕事でPCを持って行ってしまい
お返事遅くなりました!
スイマセン!!

●nico.さん
トラオくんは愛嬌満点、サビちゃんは女の子っぽい
可愛いお顔ですよね~^^
もう1匹黒ニャンがいたんですが、もらわれて行ったそうです。

良いお話が早くあるといいんですが・・・

●とろろ姉さんさん
ありがとうございます!

サビちゃん、かわいいですよね~^^
私もグラグラッと気持ちが揺らぐほど
守ってあげたくなるキュートなお顔です(*^_^*)
トラオ君は愛嬌満点のルックスですから
性格もきっと楽しいに違いありません!^^

ホントに里親さんが早く見つかるといいなと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
