スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

趣味は音楽鑑賞?

趣味は音楽鑑賞?

ラーラはよく音楽を聴く猫です。

IMG_8303_R.jpg

↑ぬいぐるみが沢山乗っている”四角いの”は
一応『BOSE』のオーディオで、360度の方向に音が出るという代物です。

これでガンガン音楽をかけても、ラーラは平気で寝ています。
「うるさくないのかな?」と思う様な音量でも
横で寝ています。

IMG_8304_R.jpg

むしろ堪能している感じ。
他の猫は皆あっちに行ってしまうのに・・・
違いの分かる猫?


ちなみにジャンル問わずです。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーラちゃん、寛いで聴いてますねぇ!
お手てが宙に浮いてるよ!(^m^)

ねころんはワシが たま~にハナウタを歌うと、寄ってきて鳴きます.........イヤなのか!?(T^T)

さび猫は歌(音楽)好きかもね^^
みーも音楽全然平気です。といっても1日中ラジオかCDかけてるんだけどね(笑)
子猫のときはクラシックがお気に入りでした。
でもラーラちゃんの体勢は決まってますね!

音楽ガンガンでも平気なんだあ!すごいですね、
ラーラちゃん^^

以前群ようこさんの本で「猫の好みの音楽を探そう
」みたいな内容が書かれてましたが、ラーラちゃん
はジャンル問わずなんですね。
なんとなく、動物だし、耳が人間より敏感だから
静かなクラシックの方が好きなのではと思い、例し
に聞かせたら我が家の猫はウンザリした顔でどっか
に行っちゃいました^^;
むしろポップ音楽の方が平気みたい。うーん、庶民
派!(笑)

●とろろ姉さんさん
鼻歌、嫌がります!
テレビを見ながら一緒に歌っていると、猫がみんなこっちを見ていて
クロエなんか私のところに来て「やめてー」って言いますよ。
あれは多分「やめて」って言ってます(^^;

●みーマムさん
みーちゃんはクラシック好きですか?!スゴイ!!
サビ猫は賢いって噂だから音楽も好きなのかも・・・
ラーラは賢くないけど!(^^;
ハードロック系のジャカジャカうるさいのがかかっていても
BOSEにぴっとりくっついて寝ています(^u^)

●nico.さん
あ、うちも!免疫力が上がる様にとモーツアルトをかけると
猫がみんな迷惑そうにあっちに行ってしまいます(^^;
猫にはモーツアルトは効かないんですかね~(^^ゞ
高周波が気に障るんでしょうか??

ラーラは音が出ると寄って行く感じで
ガチャガチャうるさくても、何事も無い様に寝ています(^^;
それはそれで、どうなんだろう・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
