スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑くてもがんばろ~!

暑くてもがんばろ~!

昨日今日と少し涼しかった東京ですが
明日からまた”更なる猛暑”だそうです。


この方たちは大丈夫でしょうか・・・

ぐでぐで・・・
ぐでぐで・だらだらのMiumiu


ぱかっ!
ダンゴの開き

まぁ、ダンゴは年中開いてますね。

ラーラも冷やかに上から見てます。
はしたないわね。

澄ましているラーラですが
突然テーブルの上に来て「なでて~」とひっくり返ります。
IMG_6680_R.jpg ラ「あちぃ~~」


クロエは逆開き
IMG_8271_R.jpg
窓の外のスズメを見ています。


ご心配いただいたクロエの膀胱炎は
いい感じのオシッコが出ているので
もう大丈夫だと思います。


明日からの猛暑
用心して乗り切りましょう!



<おまけ>

とろろ姉さんさんのニホン画を元に作ってみました。
SN3J0412_R.jpg
ちょっとコワイ顔になってしまい、絵の脱力感が出てませんね。


IMG_8287_R.jpg
この絵は私も夫もとっても気に行っているので
印刷して額に入れてみました。

この絵を見て以来、夫が
「クロエは目の輝きが違うんだよね」とうるさいです。
どこまでも親バカです。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

人間でもぐったりしてしまう暑さ、猫は毛皮着てるから相当でしょうねぇ.......(><)
でも、冷えすぎた部屋はお嫌いなのよねぇ~~!!(^^;)
クロエちゃん、良くなってる様子で何よりです!
病院には出来れば連れて行きたくないですもんねぇ!(^m^)

わ~~~~~お!! にゃんとぉ~~~~!!
ワシのニホン画が立体にぃぃ~~~~!!(@o@)
すごい~、hoppetanさんすごい~~♪
このマスコット、胸ポケットから出てたらめっちゃキュートですや~~ん♪
ご主人のゴルフウェアに是非!!

そして、前作も飾っていただけてめっちゃ嬉しいです~!
クロエちゃんって、目の輝きもそうだけど、顔の輪郭がめっちゃ可愛いと思うのです!!
どうですか、ご主人っっ!!(笑)

あついね~
ダンゴくんのご開帳 ナイスです。
クロエちゃんは独特のオーラがあるのでしょう~
だんな君はそれに気がついてるのですよ。

クロエちゃんはその後大丈夫ですか?
膀胱炎って暑いときでもなるんですね。
暑さで体力が落ちてたのかな?

ダンゴちゃんとクロエちゃんのお話、いいですね~^^
微笑ましいです。
うちではゆうとみみがちょっと似たかんじでしょうか。
なんか気になるようでゆうの方から近くに行って、ときどき私を取り合っています。
でも決定的に違うのは、ゆうが弟なので愛情をもってそばに行ってるのではなく、
みみがすることに興味があるみたいで。。。
それでも喧嘩してるよりは大歓迎!
いつかクロエちゃんたちみたいに、もっともっと仲良くなってほしいです^^

●とろろ姉さんさん
毛皮着てるから暑いだろうに、布団の中にもぐってみたり
そうかと思うと床で倒れてたり・・・
猫の暑い寒いの感覚は今ひとつ分かりません(^^;
おかげ様でクロエ、だいぶ良さそうです。
週明けにオシッコだけ持って行こうと思ってます。

マスコットを見て夫は
「これどうするの?」「何に使うの?」と・・・
私も作ってみたかったけど、どうするかは考えてなかったんですよね~(^^ゞ
夫のスーツの胸ポケットにでも忍ばせて
名刺入れを出す時にポロっと落ちる様にでもしときますか!

クロエの顔の輪郭については、夫
「頭の形がMiumiuに似てるから、きっと頭が良いよ」
とは、前々から言ってます(^^;
Miumiuとクロエと両方に対しての親バカダブルパンチです!

●みろくさん
ダンゴの開きっぷりはいつも潔いです!^^
クロエに独特のオーラですか・・・
黒目の中の水晶体が”スゴク”きれいなんだ、とか言ってましたよ(^^;
よくわかりませんが・・・(^^ゞ

●nekosippoさん
クロエ、もう大丈夫そうです。
暑い時期も膀胱炎になる猫さん、けっこう多いみたいです。
ダンゴもなった事あるし・・・
あまり動かなくなって水も飲まなくなるようですね。

ゆう君とみみちゃんの関係は、ダンゴとミレニがちょっと似た感じです^^
ミレニは下の子に譲るタイプなので
私の取りあいはありませんが
ミレニのすることが気になってダンゴがよくちょっかいを出してます(^^;
仲良くしてる姿は、ほんとに見ていて和みますよね(^-^)

クロエちゃん膀胱炎ですか。大変でしたね
どうしても引きずるからつらいよね。
この暑さはおしめ猫には要注意ですね。
みーのおむつかぶれもちょっとひどいからねー(+o+)

みんなダレダレになってますね^^
我が家も涼しい部屋でよく寝てます。
『ダンゴの開き』は私のツボです(笑)
この猛暑乗り切ってね~~!

確かにクロエちゃんは目の輝きは一味違います!
クロエちゃんの額の絵は良い記念になりましたね?
私も以前とろろ姉さんに描いてもらった絵、額に入れてみようかな~

すみません、ご無沙汰ばかりしています
コメント入れてませんが観させていただいてます~
暑さでバテバテ気味でして・・・

クロエちゃん良かったですね?
膀胱炎は早く治療しなければ治らないと聞いてます
早くの処置が大切なんですね~

ニホン画、最高!可愛い~^^
そして、hoppetanさんの「立体ニホン画クロエちゃん」がまた、ステキだことっ♪

クロエちゃんは確かに、瞳がキラキラ輝いて
ます^^!お姫様のようです♪

●みーマムさん
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

クロエのオシッコはもういい感じで出ているんですが
もう1週間お薬を飲ませる事になりました。
みーちゃんはオムツかぶれがあるんですね。
出る方の麻痺ですもんね。この暑さはきついですよね。

ダンゴ、今も開いてますよ~!!
放熱って感じで(^^ゞ

●クニさん
お返事遅れてゴメンナサイ!!

クロエはちょっと出目気味なんですね^^
それでキラッとするのかな・・・?
とろろ姉さんの絵は色遣いが明るいので
額に入れるとまた引き立ちますよ。
おススメです!^^

この暑さは猫も人間もこたえますね~(+o+)
クニさんも無理しないように気を付けてくださいね♪

●nico.さん
ニホン画、額に入れて飾ると部屋の中が明るくなります!
瞳キラキラのこの絵は大のお気に入りです^^

私の立体の方は出来そこないです(^^;

それぞれの猛暑の過ごし方ですね。
ラーラちゃんが、一番涼しげに見えます。
それでも「あちぃ~」ですか。
うちのクロは、毛布の上で、伸びているか、
シャカトンのなかで、涼んでいます。

姉さんの二本画、名作ですね。
たしかにクロエちゃん、瞳がチャームポイントです。

●クロpapaさん
ラーラは寒いほうが苦手なので
暑さにはけっこう強いかもしれません。
猛暑でも部屋の中の高い所で寝てますから・・・、暑いだろうに・・・(^^ゞ
それでのぼせて下りてきて、上の写真の様になります(^^;

瞳キラリンの、姉さんのこの絵はすごく気に入ってます^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
