どどぉ~~ん!

どどぉ~~ん!

いや~、猛暑ですね・・・

暑いせいですかね・・・
たぶん暑いせいでしょう。

テーブルの上が・・・
ど~ん!

ミレニとダンゴが占拠しています。
IMG_8262_R.jpg

日中はずーっと”大きいの”がテーブルの上です。
IMG_8265_R.jpg

パソコンが使えません。
参った!


お昼も端っこで”そそっ”と食べてます。



<おまけ>
今年もスズメの親子が遊びに来ています。
すずめの親子
かわいいね~。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

猛暑ですから
もう、しょうがないですね。
(毎年、言っているような・・・)
ミレニちゃん、テーブルの丸みにフィットしています。
ダンゴくんは、オバケの手ですね。

スズメの親子も、ここで涼め~
(今夜は、調子がいい~)

●クロpapaさん
おお!冴えてますね~)^o^(
暑くてもpapaさんのダジャレは衰え知らず!
サスガです(^u^)

ミレニの丸みは、実はテーブルからはみ出しているんです(^^;

私はスズメを眺めるの大好きなんです
hoppetanさんも?
ちっちゃくて可愛いですものね?

ダンゴちゃんテーブルの上は涼しいですか~?
この間までフカフカの布団で寝てたのにね~

うほほ、冷たいポイントは、さすが、重鎮2ニャンちゃんが占領!!(^m^)

hoppetanさんの方が端でそそっとご飯.............猫飼いの正しい姿ですね!!
うちも、ねころんに『テーブルに乗ったらアカンよ~』と言ってたのは ねころんが来た直後だけでした..........(^^;)

●クニさん
スズメかわいいですよね~^^
クニさんのスズメの写真は躍動感があって好きでした!
この時期は毎年、小鳥の餌を置いて見ているんですが
子雀はまるまる太って親より大きいのに
「ヂュンヂュン!」言って餌をねだるんですよ。
おもしろいです(^u^)

この暑さの中でもエアコンがきいてると
ダンゴはふかふかのお布団で寝てます(^^;

●とろろ姉さんさん
テーブルの上はそんなに涼しいとも思えないんですが
気分ですかね・・・(^^ゞ

私も最初の頃はテーブルの上にのせる事に抵抗があったんですけど
今じゃ焼き魚を一緒に食べてます(^^;

誰にも邪魔されず
涼しく休めるのが
テーブルの上なんでしょうか?

それとも、

床の上で寝てたら、掃除の時に悪いと気を使ってるとか?

………んな訳ないか(笑)
でも眠る猫を眺めながらご飯食べるのも良いですね♪


綺麗に並んでるし、ブライス立ててショップ風の写真を一枚撮ったら面白いかもなんて…思っちゃいました(笑)

いいなあ~!
テーブルいっぱいに猫が広がってる
風景、猫好きにはたまりません^^
テーブルの上はヒンヤリして冷たいから
気持ちがいいんだろうな♪

親子スズメ、癒される~!
私も最近の楽しみは近所のツバメの巣の雛たちが
無事巣立って飛ぶ練習を家族全員でしてるのを
眺めることです♪
ついついスーパーに行くときとか遠回りして
巣の近くを通っちゃう^^ゞ

親子のすずめさんなんかほのぼのですね。
ど~んとねてますねえ~
きもちいいのかな。
うちも風牙が液状化しています。
風牙は壁によりそっています。

こんばんは^^
暑いですね~~!
今年の梅雨は参るほど雨が降りましたが、暑くなったらそれはそれで大変だ・・・(~_~;)
hoppetanさんちの猫ちゃんたち暑さで動きが鈍ってますか?
うちの猫たちもなんか寝てばっかりですが・・・
暑い暑い二階にやたら行きたがる子がいます。
ふくなんですけど…。
二階の温度なんて34~6℃まで上がりますよ~。
でもなぜかエアコン部屋から抜け出していつのまにやら・・・
砂漠が故郷なだけある~?なんて思いながら見ています。
すずが行くと心配だったのに、ふくならほっておく飼い主も現金なものです(笑)

●冬猫さん
お返事遅くなってごめんなさい!

テーブルが冷たくて気持ちいいかもしれませんが
こんな狭い所に大きいのがくっついていると
それだけで暑苦しいような・・・(^^ゞ
でれ~~んと伸びてほとんど動かないので
食事をするのに支障はないですけど・・・ただ狭いだけで^^
ラーラの場合は思い切りお皿をまたぐので・・・(^^;

ショップ風の写真?!
そんなオシャレな感じになりますか?^^
でも、この時はきれいに並んでるな~と思って
写真撮ったんです(^u^)

●nico.さん
お返事遅くなってゴメンナサイ!

私、ほとんどの作業をこのテーブルでやっているので
ここに伸びていられるとけっこう困ります(^^;
何か他の事で気をひいたり・・・
でも「どいて欲しい」なんて思ってる時は
こちらの思惑を察知して動いてくれないんですよね~\(-o-)/

親子スズメかわいいんですよ~^^
家の中からオペラグラスで眺めてます(^^ゞ
猫たちは慣れてしまって、スズメが来てもあまり反応しないんですけど
人間だけが楽しんでます(^u^)
ツバメの家族全員での飛ぶ練習も見てみたい!^^

●みろくさん
お返事遅れてごめんなさい!

親子すずめ、和みます^^
子雀が餌をねだる時ぶるぶる体を震わせるのが
かわいいんですよ~(^u^)
ど~ん!としてます(^^;
風が通って気持ちいいのかもしれません。
そうそう!壁にもはりつきます(^u^)
その気持ちは何となくわかりますけどね^^

●nekosippoさん
暑いです、暑過ぎです~(~o~)
うちの猫たちも寝てばかりいますよ。
この暑さにはさすがに参るようです(^^;
深夜になって気温が下がってくると
皆動き出します(^u^)
ふくちゃん、すごいですね(^^;
あ、でも、ダンゴもエアコンを入れてないほうに行きたがります。
みんな基本はエアコン嫌いっぽいですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索