スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ねむねむクロエとわるわるダンゴ

ねむねむクロエとわるわるダンゴ

関東、梅雨明けしました!
ビバ梅雨明け!今日もいい天気~♪

記事は梅雨明けとは全く関係ありません。

前回記事のクロエのこの顔↓
IMG_8187_R.jpg

とろろ姉さんさんがまたまた二本画にしてくださいました!
注)二本画とは指2本を使ったPCのお絵かき

ど~ん!
30569ddc_R.jpg

どーだ!この脱力っぷり!!


ねてる
ク「クロエちゃん、こんニャにねむい顔してるの?」

ん~・・・、もっと眠い顔してるね
ていうか、寝てるね。


この絵を見て思いっきり和みました。
とろろ姉さん、ありがとうございます!

この絵をもとに秘かな野望を企てておりますが
それはまた後日・・・。



話は変わって、
今日も朝からダンゴが暴れておりました。

IMG_8232_R.jpg

私がなかなかゴハンを出さないので
紙ごみの袋をひっくり返しての抗議!

IMG_8233_R.jpg

カメラを向けたら、よけいにムカついたようです。

IMG_8235_R.jpg

ヘイヘイ!紙を食べないでください!

ダンゴ、只今ダイエット中。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

んきゃっ!
この脱力感あふれるニホン画をわざわざご紹介いただき恐縮ですぅ~~!!(><)
クロエちゃんのあまりの可愛さに描いてみたものの.......(^^;)

ダンゴくん、ダイエット中~~!?
夏休みの工作中かと思いました.........(^m^)

クロエちゃんの眠そうなお顔とお手々が何とも可愛いですね~
さすが!とろろ姉さんの2本画、クロエちゃんのオネムな顔がソックリです

私もダンゴちゃん夏休みの工作を早々やってるのかと思いましたよ~

●とろろ姉さんさん
この絵、見れば見るほど可愛くて凄く気に入ってます(^◇^)
ホントにありがとうございます~!

カメラを向けられたのが嫌で、写真はダンゴの動きが止まってしまってますが
紙ごみの袋をガサゴソ奥の方から引っ張り出して
袋をザクザク掘ってみたりの大騒ぎだったんですよ(^^;
もうちょっとほっておいたら何か作品が出来たかな~・・・?^^

●クニさん
ふにゃんとした顔の形もかわいいです~(^-^)
姉さんの二本画は色もいいですよね^^

最近ゴハンをちょっとずつしたあげないので
ダンゴはいつもキッチンに居るんです(^^;
そのうち何か作り始めるかもしれませんね(^u^)

ニホン画、キターーー>▽<!
梅雨明けとともに嬉しいニホン画も
hoppetanさんちに来てくれたんですね♪
嬉しさ倍増ですねっ^^

ダンゴちゃん、ダイエット中でしたか。。。
お腹が空くとやっぱりヤケクソな行動に
なるよね(笑)
紙を相手に気を紛らす姿がいじらしい~^^;

●nico.さん
梅雨明けの真っ青な夏空と共にニホン画もやって来ました!
猛暑を乗り切るためにはこの脱力加減が大事です^^

そうなんです。ダンゴもちょっと真剣にダイエットを・・・(^^ゞ
でも、満足しないとずーっとキッチンで転がっているので
作業がしにくくて困ってます(^^;
気を紛らわそうとオモチャを投げても
キッチンに持って行ってしまうんです~(T▽T)

クロエちゃん、脱力して寄り目気味ですね。
その雰囲気バッチリ出てます!さすが姉さん。

ダンゴ君ダイエット中なんですか?
夏ばてで食べられなくなれば、
ストレスは溜まらないでしょうけど・・、
そんなことは、まず無いのでしょうね。

↓今更ですが、miumiuちゃん凄い・・。
タバコに珈琲にチョコレート、、
ん~、なんかシャンソンとか流れてそうなイメージ?!

とろろ姉さんは本当にうまいよね~~
クロエちゃんかわいい~
ダンゴ君 一緒やわ。
風牙も 本当に おんなじことします。
ん~ダイエット はつらいよね~~
がんばれダンゴ君。
私的には 健康なら 今のダンゴ君がいいけどなあ~

クロエちゃんの揃えたお手手がなんともね~(*^_^*)
大好きなショットです^^

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
ダンゴくんダイエットしてるの?!
おばちゃんも頑張らないと!

●ちょこさん
そうそう、ちょっと寄り目気味なんですよね(^u^)
似てます!

ダンゴのダイエットはなかなか大変です(^^;
食いしん坊でヒマだと何かつまむ感じなので・・・
他の子の食べ残しがくせものです(^^ゞ

お~!Miumiu、シャンソンですか^^
ベレー帽でも被せちゃいますか?!
香ばしい香りが好きなのでお餅を焼いていても
よって来ます(^^;

●みろくさん
とろろ姉さん、うまいです~!
特徴をとらえてるんですよね^^
色も可愛いし(^u^)
ダンゴも私もダイエット大変です~(^^;
元々の体質と昔の怪我のせいで便秘体質だし
膀胱炎にもなった事があるので
病院でずっと「痩せてください」と言われているんです。
私も大きいのは好きだけど
お腹の肉は減らした方がいいなと思ってます(^^ゞ

●ノンママさん
顔の下のそろえた手が面白いですよね(^u^)
コンパクトに納まってる感じで^^

そうなんです。
やっと、ダイエットしてます(^^;
むずかしいですが・・・(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
