スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コーヒー好き

コーヒー好き

Miumiuはコーヒー好きです。

ぺろぺろ

私が飲み終えたコーヒーのカップを舐め回しています。

おいし♪

冷めたコーヒーをテーブルに置いて目をはなすと
”ピチャピチャ”と飲んでしまうほど・・・

コーヒーの他にチョコレートやタバコも好きです。
タバコの箱に鼻をぐいぐい押しつけて
蓋を開けようすることもあります。


「Miumiu、体によくないよ!」
だって好きなんだもん! 「やめられないわ~」

ミント系の香りも好きで
歯磨き直後に鼻先に「ふ~」と息を吹きかけると
眩しそうな顔でくんくん鼻を寄せてきます。

柑橘系も全然平気
みかんを食べた後の指をきれいに舐めてくれます。

香りの強い物が好きみたいですね。
変わってます。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわ~Miumiuちゃんって凄い!
猫さんが嫌う匂いが全部好みではないですか~
何だか嬉しそうにナメナメしてるMiumiuちゃん!

普通タバコや柑橘系って嫌う猫さんが多いですものね?
でもコーヒーは身体に良いかもですね?
家はチビが唯一、お化粧の匂いが好きなようです
変わってる子です・・・・

Miumiuちゃん、ちょっと猫離れしてるところがあると思ってたけど(^m^)、そこまでとはーーーっっ!?
違いがわかる猫ちゃんですな!!(♪シャバダ~ )

ねころんは みかんの入った箱にでも飛び込みますが、りょくちゃんはみかんを食べてるとピュ~っと逃げます。(猫の正しい反応!)

えええ!
Miumiuちゃん、通だねえ^^
でもタバコは危ないから食べちゃダメよ~~(汗)
コーヒーを良い匂いって感じるって、なんか人間
ぽいですよね♪
面白いなあ、Miumiuちゃん^^!

うちの猫はチョコの包み紙とかはクンクン嗅ぎに来ます
が、その後真面目くさった顔をして埋める仕草
をします。そんなことされると、なんかよっぽど
異常な物を食べてるような気持ちになります^^;

Miumiuちゃん、人間くさい
【猫】だって自覚は無いのかも知れませんね~

●クニさん
猫さんが嫌う匂いが全部好みでびっくりしてしまいます(^^;
いれたての熱々コーヒーも飲もうとするので
危なくて仕方ありません(^^ゞ
お化粧の匂いも好きですよ!
化粧水をぬった直後の手を舐めたがります。
すごく好みの匂いだと「なめさせろ~~!」と
背中に乗ってきます(^^;

●とろろ姉さんさん
りょくちゃんの反応が正しいです!^^
Miumiuはたぶん自分が猫だと思っていないと思いますが
それにしてもこの香りの好みはちょっと特殊ですよね(^^ゞ
みかんの手を舐めるのは、猫にとって大丈夫なのか心配になります(^^;

●nico.さん
コーヒー、チョコ、タバコって同じ系統の香りかなと思いますけど
タバコの匂いが危険なのは動物の本能でわからないものかと
ちょっとショックでした(^^ゞ
チョコの包みもガムの包みもクンクン嗅いで
ベロベロなめますよ(^^;
昔はチョコをほんのちょっとだけあげたりしてましたけど
猫には良くない、と聞いてやめました^^
でも今でも「くれくれ!」と寄ってきます(^^;

●冬猫さん
猫だという自覚は無いです!
私&夫側だと思ってますから
ダンゴが何か悪さをして夫が注意していると
一緒になって怒ってますよ(^^;

hoppetanさん、本当に姫ちゃんのことでは
いろいろありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

Miumiuちゃん!
おばちゃんと好み一緒ね^^
あ、そんな悠長なこと言ってはいけませんね。
NGなものばかりですものね・・・。
でも好きな子っているんだ!!!
とビックリしました(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

●ノンママさん
姫ちゃん、よかったですね(^-^)
捨てられちゃったのは可哀想だったけど
すぐにノンママさんに見つけてもらって
里親さんもすぐに見つかって
きっとラッキーな子なんですね^^

Miumiuの好みには私もびっくりです(^^;
私が歯を磨き終えると走ってきますからね・・・(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
