スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい場所み~っけ!

いい場所み~っけ!

クロエがくつろいでいます。

IMG_8208_R.jpg

実はこの場所、↓こんな所です。

IMG_8199_p.jpg

みんなの水飲み場で、クロエが乗っている所に
いつもは水の容器を置いています。

どんぐりで遊んでいたクロエが
タオルを引っぱって水をひっくり返しそうだったので
容器を下に置いたらこのような状態に・・・


クロエは普段からここを枕にして寝ています。
IMG_8153_R.jpg

こんな寝方も・・・
IMG_8149_R.jpg


「クロエちゃん、いい場所みっけたね。なんか牢名主みたい・・・」
IMG_8210_R.jpg 「ろうなぬしってニャに?」


牢名主はかわいいお姫様の名前だよ!(* ̄m ̄) ププッ




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「ロウナ・ヌシ」
これまた北欧系のお姫様の名前かも~!

クロエちゃんは、このぐらいの段差は、上れるのですね。
そして「ロウナ・ヌシ」ちゃんは、オムツしてないし!
とってもセクシーですよ。

hoppetanさんちには、どんぐりがあるなんて、素敵~~~!!
あ、そうそう、妹の家の近所にすごく大きな公園があって(井の頭公園ではない所)、その公園のことをまりあは『どんぐり公園』って呼んでて めっちゃ好きなんですよ~!

クロエちゃんもどんぐり好きなんだね~~~♪
水飲み場も!(^m^)
きっと前からそこで寝たかったんでしょうね!
上から見た寝姿がなんとも愛らしいです~~!!

そうそう、牢名主って伝説の可愛いお姫様の
名前なんですよね~(笑)
台の側面にぴったりお顔を隠して寝てる姿なんて
お姫様そのもの♪

猫ちゃんて、ちょっと小高い良さげな場所を
すぐ発見しますよね^^
水辺の涼しげな景色・・・と言えないこともないですもんね(笑)

●クロpapaさん
カタカナで書くとそれっぽくなりますね(^u^)

これ位の段差は簡単に乗ってしまいます。
人間用トイレも10cmほどの段差がありますが
「よいしょ!」っと入ってきます(^^;
最近暑いので裸んぼ率高いです^^

●とろろ姉さんさん
このどんぐりは夫がゴルフに行った時拾ってきたんです^^
一緒に回っていた人達に「何やってるの?!」と
笑われたそうですよ(^^;
”どんぐり公園”はもしかして”きぬた公園”ですかね・・・?^^
どんぐりを見るとなんか嬉しくなりますよね(^u^)
まりあちゃんが好きなのもわかるな~(^-^)

クロエもやっぱり猫なので高い所が好きです。
ずっとここに乗りたかったのかもしれませんね^^

●nico.さん
台の側面にぴったりお顔を隠して寝てる姿なんて
お姫様そのもの♪

>・・・ですか?!^^
「よよよよよ・・・・(泣き)」って感じですかね(^^;
この格好は大丈夫かいな?と、何か悩みでもあるのかと
思ってしまいましたが・・・(^^ゞ

そうそう、けっこう水辺は皆好きみたいで
ウォーターファウンテンのあたりでも
よくタムロしてます(^^;

クロエちゃんはキットお水が好きなんだね~
そう、夏は特に水分補給は大切だものね?

凄い!クロエちゃんは最近高い所にも上がり
少しづつ進化してるんですね?
クロエちゃん、お顔が少し大人に成りましたね?
我が家のクロちゃんと似てきたような・・・
すみません!クロオバサンと似てるなんて・・・・
 

まあ~かわいい牢名主さんだこと。
↓やっぱり三毛さんすぐ決まりましたね。
うちも 琴音の時にあとの2にゃんが三毛さんでもういちにゃんが錆にゃんの4にゃんでしたが
すぐ決まりましたよ。琴音もきまりかけてたのですが 情が移り わが子にしました。
PCはどうですか
わたしもついこの前そんな感じになり そしてまったくクロくなりました。
液晶画面がこわれたようで 交換でした。
まともにはらえば2万~4万らしいです。
私は延長保証とやらにはいっていたらしく ぎりぎりセーフでしたが。

●クニさん
水のそばが好きみたいですね~(^u^)
ここは窓の外も見られるし、風が通るし
はじっこで”こそっ”と隠れられるのもいいみたいですよ!

10cm位の段差は軽く上がってしまいます。
もっと高い、1m位のところにもジャンプしようとする
チャレンジャーです!^^
たまに大人っぽい表情もするけど
たいていはオコチャマの顔してます(^u^)
クロちゃんも目がまん丸ですもんね^^

●みろくさん
ちんまりとマットの上に乗っていて面白かったです。
積んだマットの上に乗っているのを見ると
どうも牢名主のイメージで・・・(^^;

三毛ちゃん、すぐに里親さんが見つかってびっくりしました。
三毛ちゃん人気はすごいですね~!!
その後画面は異常なしです。
2万~4万ですか?!それは困る~~(~o~)
壊れるような事はしていないと思うんだけどな~・・・
このまま何ともない事を祈ります!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
