スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぺしゃんこミュー

ぺしゃんこミュー

エアコンをつけているのに窓を開け放している
贅沢な「アンチeco生活」は猫のため

風が通ると気持ちいいんですよね~。
やめられません。
あくまでも、猫のため猫のため・・・


風の通り道でMiumiuが涼んでいます。

IMG_8183_R.jpg

ん?!何か見つけた?
ん?!


Miumiuは”伏せ”をするとペシャンコになってしまいます。
ふせ

他の子たちと比べてつぶれ具合が違います。
筋力が弱いせいでしょうか。

がお~~! ”くうぁ~~”
おっきい口・・・
顔の筋肉は発達しているようです。


うちのPCの画面が急に暗くなってしまいました。
私、機械に疎いのでどうしていいのかさっぱり分からず
暗いまま作業をしています。
もし今日の記事の画像がピンボケだったらゴメンナサイ!



≪おうちが決まったニャン!≫

三毛ちゃんの里親さんが、早くも決まりました!
”姫ちゃん”という素敵な名前を付けてもらったそうです。
三毛ちゃん2
応援ありがとうございました! 




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぺしゃんこMiumiuちゃん、やわらかそう~^^
思わずいい子いい子したくなります♪
うちのおみそは、伏せをした状態でもなんとなく
モリっとしてしまう、固太り猫です(笑)

エアコンをかけたまま、自然の風をも取り込むとは!!
贅沢ですね~^^
全ては猫のためっ!エコより猫の方が我々には
大事ですよね^^ゞ

ほんま、Miumiuちゃん、くにゃ~~んと柔らかいんですねぇ!(^m^)

キジトラに茶トラが混じったような、珍しい色合いですよね!
毛もつやつや~~~♪

やはり、猫と暮らすからには、エコロジーよりネコロジーなのです~~~。

hoppetanさん、ありがとうございました!
今回は本当に皆さんに励まされました。
里親さまを見付けるのは難しいと覚悟していましたので、
本当にありがたかったです。

ええぇぇぇーーー!
ダンゴくん・・・改めて大きいですね!!!
ちょっとビックリ^^

うちもエコしてません^^;
猫ちゃんのためには、窓を開けてエアコンですよね^^

猫の祖先はエジプト産だと聞いた事がありますが……猫だって暑いもんは暑いですよね

miu miuちゃん、その体勢から飛び掛かれるなら、反対に筋力強いのかも知れませんね?

画面暗いの治りましたか~?

●nico.さん
そうなんです。思わず背中をナデナデしてしまいます(^u^)
おみそちゃんは筋肉がきれいですからね~(^O^)
固太りじゃないですよ!^^

たとえ生ぬるい風でも、猫は自然の風にあたりたいみたいですよね(^^;
今の季節、エアコン無しで室内にいると
下手したら死にますから、必然的に(?)エアコン入れて窓開けて
って事になります(^^ゞ
仕方ないんです!!

●とろろ姉さんさん
くにゃ~~んと質感は柔らかいんですよ~。体は固いけど・・・(^^ゞ

Miumiu、珍しい色合いなんですね。
ブログで皆さんに言われるまで思ったこと無かったんですが
確かに所謂キジトラさんとは少し違いますね。
赤茶が強いんです。

決して地球にやさしくは無いネコロジー!^^

●ノンママさん
いえいえ、ホントにこんなに早く里親さんが決まってビックリしました!
タイミングなんですかね~。
良かったですよね♪^^

ダンゴ、巨大になってきてます(--;
危険水域です。。。

窓を開けてエアコン・・・気持ちいいんだ、これが!ね?!^^

●冬猫さん
暑いもんは暑いです!
猫って暑さも寒さも弱いですよね~^^

この体勢から飛びかかるところは見たこと無いと思います(^^ゞ
たぶん無理じゃないかと・・・(^^;

画面、なおったんですよ!何もしてないのに・・・
訳が分かりません!

PC自然に直ったとの事、良かったですね~

miumiuちゃんのペッタンコ姿、家のクロちゃんとソックリです~
キットmiumiuちゃんも身体が柔らかいのかな?

しかし何と贅沢な!エアコン入れながら窓が開いてる?
でも、これって最高に気持ち良いですものね~
miumiuちゃんの尻尾の先って少し丸いのですか?
珍しいですね?

●クニさん
ありがとうございます。
PC、何もさわっていないのに突然暗くなり
次に電源を入れた時は直っていたんです。
なんだったんでしょう・・・(^^;

クロちゃんもぺしゃんこになりますか(^u^)
お腹がやわらかいのかな~^^
Miumiuの尻尾の先は直角に曲がってます。
ほんとに先だけ曲がっているので
先がちょっと太く丸い感じになっています。

長年やっているので慣れてしまいましたが
エアコン入れて、窓を開けっ放しって
やっぱり贅沢ですよね~(^^ゞ
そう!風が通ると最高に気持ちいいです!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
