スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
熱帯夜  ←熱帯夜 【--年--月】の更新記事一覧 →ぺしゃんこミュー  ぺしゃんこミュー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実写版も大きかった!

実写版も大きかった!

何度か記事にしていますが
ダンゴが私の隣に寝る時は、必ず顔の横に来ます。

ちなみにダンゴは約8キロ
↓この絵も今回で3度目になりますがこんな感じなのです。
snap_kuroenpitsu_200950142953.jpg

ダンゴが”ドーン!”と来る時はもの凄いインパクトなので
その気持ちのあらわれか
ついダンゴを大きく描き過ぎてしまいました。


この度、実写版が撮れました。
実写版


実際
けっこう大きかったです。

この写真はまだ控えめだけど
もっとリラックスしてくると枕半分取られます。
首、寝違えちゃったりします。あは!



≪お願い≫
千葉から子猫ちゃんの里親さん募集です!


可愛い三毛ちゃん
三毛ちゃん1
生後2カ月位です。
三毛ちゃん2

詳しくは『ハーヤンとノンチ』ご覧ください。
ご協力お願い致しますm(__)m




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
熱帯夜  ←熱帯夜 【2010年07月】の更新記事一覧 →ぺしゃんこミュー  ぺしゃんこミュー
 

~ Comment ~

ウワッ
ダンゴちゃん8キロあったんですか~(驚)
そのダンゴちゃんが直ぐ顔の横ですか?
それはそれで嬉しいけれど、猫さんって可なり
体温が高いので暑いでしょうね~

因みに我が家もパン、クロが私の顔の両脇で寝ます
しかし、少し間を空けてくれるので助かります(笑)

薄色のミケさん、可愛いですね~
見るからに女の子って感じです!
早く、優しいお家に行けると良いですね?

●クニさん
少しずつ増えてついに8キロの大台に乗ってしまいました(--;
・・・こまってます。
そうそう!
体温が高いので今の季節はきついです~(+o+)
スチーム効果ですごい寝癖もついてしまいます(^^;
ゆhhhhhhhhhhhhht6(←ミレニより^^)

パンちゃん、クロちゃんにはさまれて
クニさんしあわせですね~(^-^)
しかも間を空けてくれて・・・(^u^)
ダンゴのべったり密着型もなんだかんだと文句を言いながら
嬉しい私です^^

ちょっと水墨画のような三毛ちゃん
いいご縁が早く見つかると良いです!

実写版でも、大き~い!
ダンゴくんがド~ン!と来ると呼吸困難に
なりそうですね。
しかも枕半分、取られてしまうとは~。

次回は、ぜひ3D映像で、お願いします。

三毛ちゃん、可愛いです。
きっと素敵な里親さんが見つかると思いますよ。

わ~ダンゴくんのおおきさがわかる写真ですね、
うちも我家で見た目がまだじじ様のほうがおっきいのですが そのじじ様がダンゴくんのように枕を占領します。
ダンゴくんのほうがひかえめだわ~ジジさまは横に占領しますから~
かわいい三毛さん
むちゃおもいきり三毛さんですねえ~すぐみつかりますよ。
やはり三毛さんは人気ものですもの。

実写版の方が大きい..............かも.........(^^;)

ダンゴくん、体長もかなりありますよね!
迫力のボディ!!

2才で10kgちょっとのまりあ(人間)も 追い抜かれる危険が............(T^T)

さすがhoppetanさん、愛する猫ちゃんの体の
サイズを体が自然と覚えてたんですね(笑)!
見事に的確に描いておられますなあ^^

8キロのダンゴちゃんをか弱いhoppetanさんの
細首で支えるのは、辛いだろうなあ^^;
私も今まで「猫に乗られて寝るのはしんどい~」
って泣き言言ってましたが、hoppetanさんのことを
思えば「なんのこれしき!」とこれからは頑張れる
気が致します!^^

●クロpapaさん
呼吸困難になりますよ~!!
首の上を歩かれた時は死ぬかと思いました(--;
本気で寝ると背中でぐいぐい押されて
だんだん枕を取られてしまうんですが
私も負けずに本気で寝ると、頭が重いらしくて
やっぱり背中で押されます(^^;

3Dで見ても寝ているだけなので
平面的な画像になるかと思います(^^ゞ

●みろくさん
じじさまも枕を取ってしまうんですね(^u^)
横に占領とは大胆な!^^
ダンゴも背中でぐいぐい押してくるんですよ~(^^;
たぶん自分の体がこんなに大きいとは思っていないんでしょうね(^u^)
三毛さんは人気があるんですか?!
三毛柄って「ザ・猫」って感じですもんね^^

●とろろ姉さんさん
そうなんです。体長もあります!
体重の増加と共に体長も伸びてきたかも・・・(^^ゞ
手足も大きいです!(^-^)
まりあちゃんとそんなにかわらないんですね・・・(--;
なんとかしなくては・・・。

●nico.さん
私がイメージしているよりダンゴは大きいんだと
驚く事が最近多々あります(^^;
ほんとに、か弱い私は命がけで支えております(;_;)
お腹の上に乗られても、これまた強烈です!
でもこんな大きな体にしてしまったのは私の責任
自業自得と思って耐えてます(うるうる)
大きな体でも、いつまでも甘えてくっついてくれるのは
実はものすご~く嬉しいんですけどね(^u^)

ダンゴ君、箱座り風で小さくなってても、この大きさ!!

デカイ…
頭の横だし、ダンゴ君の寝返りに気をつけてくださいね


三毛猫ちゃん可愛い
良い方が見つかる事を願っています

三毛猫姫ちゃん、里親さん決まったのですね

今、blog訪問して気づきました。良かったですね

ノンママさん
里親決まってしまうと安心出来るしうれしいけど、むしょうに寂しくなるんですよね……お家の猫さん達に、いっぱい励ましてもらってくださいね~

●冬猫さん
ダンゴ、小さくなってても大きいです!(^u^)
寝返りはまだ経験ないですが
口のあたりに足がのびてきた事はあります(^^;

三毛ちゃんの里親さん、すぐに見つかって良かったです!
可愛いお顔してるし、きっとホントに姫の様に
大事にしてもらえますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
