熱帯夜

熱帯夜

ちょっともう言いたかないけど
・・・暑いっすね。


じめじめじめじめ熱帯夜にのびる猫

ぐでぐでミレニ ミレニ


ぐでぐでダンゴ ダンゴ


ぐでぐでクロエ クロエ


一方、エアコンの効いた部屋でしゃっきり猫

しゃっきり!ラーラ ラーラ


しゃっきり!ミゥ Miumiu

涼しいとばっちりカメラ目線!


でもこれが・・・
エアコンがついていればいいという訳でもない
面倒臭い 複雑な猫の心理。



≪お願い≫
千葉から子猫ちゃんの里親さん募集です!


可愛い三毛ちゃん
三毛ちゃん1
生後2カ月位です。
三毛ちゃん2

詳しくは『ハーヤンとノンチ』ご覧ください。
ご協力お願い致しますm(__)m




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あは(=´∇`=)

実は私もおこげの行き倒れ記事をブログ更新
してきたとこです~^^
ミレニちゃんの写真見て、我が家の猫を見てる
ような気持ちになります(笑)

エアコンがついていればそれで良いというわけでは
ない・・・うーん、複雑なネコゴコロ!!
エアコンが効きすぎてると、今度は「寒いんですけ
ど」って文句言いに来たりしますよね^^;

●nico.さん
今の時期は行き倒れ系猫さんが多いでしょうね~^^
この湿気は、許されるなら私もその辺で
倒れていたくなります(^^ゞ
ただ目を開けたまま倒れているのはこわいので
ちょっと勘弁して欲しいです(^^;

エアコンの加減については、猫ってけっこううるさいですよね?!
せっかくエアコンをつけてる部屋には誰も居ない
なんて事もよくありますからね~(^^;
私もエアコンはあまり好きじゃないので
気持ちは分かりますけど・・・^^

『のび~組』と『しゃっきり組』が!(^^;)

うちはエアコン好きな方だと思いますが、涼しくなりすぎると布団に潜ったり、クローゼットに入ったり......
好みが細かいわぁ~!

今日、吉祥寺のメンチカツ、食べました~!
まんまるで大きい!!
おいしかったです♪

●とろろ姉さんさん
エアコンで涼しくなった部屋で布団にもぐるパターンもありますね^^
「寒い~」って訴えてる感じがして
気、つかいます(^^ゞ

お!メンチカツ・・・
並びました?^^
肉と玉ねぎが尋常じゃないですよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索