スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まん丸猫さんのあみぐるみとビーズのネックレス

まん丸猫さんのあみぐるみとビーズのネックレス

サッカーやりましたね~!!
いやぁ、気分いいな~♪

私は試合が始まる前の午前2時半には寝てしまったんですけど・・・
日本の選手が会場入りするところまでは見てましたけどね
眠くて、眠くて・・・・・

朝起きてテレビをつける瞬間はドッキドキでした!
この調子でどんどん行って欲しいな~。


さて、そんな日本代表にあやかって?

ボールを見つめるまん丸体型の猫さん編みぐるみです。
SN3J0391_R.jpg

横から見ると落花生の様な
SN3J0389_R.jpg


とろろ姉さんさんの姪っ子ちゃん(人間)へのプレゼントに編みました。

100625_1346~01 ペットボトルのフタふたつを組合せ
その中に鈴を入れた物をお腹の中に入れてあるので
振ると音が鳴るしくみになっています。


一応、とろろ姉さんの姪っ子1号”りょくちゃん”風に作ったつもりです・・・
りょくちゃん ←りょくちゃん

体型はちょっと似てるかな
SN3J0387_R.jpg

先日12歳のお誕生日を迎えたという”りょくちゃん”
しっぽを「ピン!」と立てて、ますます元気でいてくれますように!



・・・と、
あみぐるみのお礼にとビーズのネックレスを頂いてしまいました!

早速試着の上、記念撮影
ネックレス

なんと、とろろ姉さんお手製です!!

とっても綺麗でセンス抜群!!!
うれしいニャ~~
この夏、使いまくりそうな予感です!


とろろ姉さんさん、素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
なお、以前頂いたりょくちゃんの画像を勝手に使ってしまいました。
事後報告でスイマセン!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え~!肝心なところで寝ていたのですか?
papaは後半だけ、起きて見られて正解でした。
この際、どこまでもいって欲しいですね。

りょくちゃんの編みぐるみ!
楽しい!かわいい!
きっと、まりあちゃん家で、大活躍ですね。

姉さんのネックレス!素敵です。
白いシャツに映えていますし、hoppetanさんに
ピッタリです。

↓コンバット、実は、毎週見ていました。
かなり暗い内容ですが、好きでした。
主な出演者は、サンダース軍曹とヘンリー少佐ですよ。
今は、クロエ軍曹とダンゴ少佐かな~?

とろろ姉さんのブログで、無事到着したりょくちゃ
んを拝見しましたあ^^
めっちゃ可愛いし、まるっこさがりょくちゃん
のイメージぴったりですう♪♪
さすがhoppetanさんだわ~~。
しかも、音まで鳴るとは・・・感心しきりです!

「hoppetanさんwithとろろ姉さんの素敵ネックレス」の写真に思わずホレボレ(*´∀`*)
hoppetanさん、かわええ~~!!
とろろ姉さん、色の配置センスがいつもながら抜群
にカッチョイイ!!

りょきたぁ~~~~ん!(^o^)
ほんとうに可愛らしいりょくちゃんをありがとうございました!!
中身はこうなっていたのかぁ!(@o@)
中まで手作りだったんですね!!
てっきり市販のガラガラ(市販のガラガラて。^^;)が入ってるのだと思ってました........素晴らしいっっ!!

りょくちゃん画像どんどん使ってやって下さいね♪
世界にタスマニアンを知らしめたって下さい!(^m^)

いや~ん、ネックレス、素敵にご紹介ありがとうございます~!
hoppetanさんがしてくれると、実際よりいいように見える~~~!!(爆)

hoppetanさん、お顔が見えないのが残念!
センスが良くて素敵な人!!!

可愛い編みぐるみです!
中に入れてる鈴のアイデアが良いですね?

因みに私はほhoppetanさんと逆で4時ころ起きたのですが
その日の夕方から眠くて眠くて・・・
もう夜なべはイヤです・・・・

hoppetanさん、どうもありがとうございました!
めちゃめちゃかわいいりょくさん、大切にします!
まーちゃん、ふりふりして遊んでますよ。
本物のりょくさんは、まーちゃんにはちょっとつれないので
この小さなりょくさんをかわいがってます。
(かわいい音の仕組みがわかりました!)
でも、頃合いをみて、ママの大切飾り棚に・・(ごめんね)。

りょくさんは元気です!
しっぽをぴゅんっとたてて、たかたか走って欲しいんですけど、
さすがに体型とお年で、気分がのれば走ってくれます(笑)。

hoppetanさんちのねこちゃんたちにも、いつかお会いしたい~。

●クロpapaさん
「私が今晩寝てしまっても、どうかまた日本の試合が見られますように!」
と祈ってから寝ました(^u^)
”祈り”通じたかな(^^;

姉さんのネックレス、ホントに素敵なんです~(#^.^#)
ネックレスがよく見える様に
白いシャツを着てみました!うふふのふ♪

コンバット、暗い内容なんですね。
曲は明るくて勇ましいのに・・・
まあ、戦争・軍隊物が明るく楽しくても困っちゃいますよね(^^;
サンダース軍曹が主役っぽいということが
ウィキペディアを見てわかったので
クロエ軍曹にしてみました(^^ゞ

●nico.さん
音が鳴るしくみは何か手づくりの本で見かけたんです。
私のオリジナルではありません(^^ゞ
いつか作ってみたいな~と思っていたのです(^u^)

以前nico.さんが着けていたのを拝見した時から
姉さんのネックレス、素敵だと思ってましたが
今回頂いた物もホントに素敵です~~!!)^o^(
もお、本当に売り物みたい!!!
びっくりです(~o~)
姉さんのネックレスが私をかわゆくしてくれました(#^.^#)うふ

●とろろ姉さんさん
中身はこうなってました!
中身を考えたり、この形をどうやって作るかを考えたりで
いろいろ楽しく編めました^^
自分の楽しみで作っている物をもらっていただけると
ホントに嬉しいです(*^_^*)

姉さんのネックレス、ほんと売り物みたいですよ~!!!
スゴイですぅ!!!(←さかなクン風)
あめ玉のような形のビーズが美味しそうで大好きです!(^u^)

●クニさん
「センスが良くて素敵な人」だなんて~~~、にょほほほほ(//▽//)
とろろ姉さん作のネックレスのなせる技です(^u^)

鈴の入れ方のアイディアは本で見た物で
私のオリジナルではないんですよ(^^;
まりあちゃんにと思って作ったので
音が出たら楽しいなと思ったんです^^

試合時間に合わせて起きた人、多かったみたいですね^^
私は昼寝もしたんですけど、眠くて眠くてダメでした(^^ゞ

●とんぶりさん
ご訪問ありがとうございます!
まりあちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです(^◇^)
ふりふりしてくれるといいナ~と思って作りました^^
よかった!

うちの一番年長の猫Miumiuもりょくちゃんと同じ今年12歳で
蒸し暑い今の季節はきつそうです。
食欲もあって元気ですけど^^
うちの猫たちは社交性が低いですが
いつか会いに来ていただけたら楽しいですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
