突撃!クロエ軍曹

突撃!クロエ軍曹

BGM・・・テレビシリーズ『COMBAT!』の主題歌(下に動画あり)

テテテテッテテ~テッテ テ~テテ~♪
コンバットクロエ1

テテテテッテテ~テッテ テッテテッテテ~♪
コンバットクロエ2

テ~テッテ テテテテッテ テ~テッテ~♪
コンバットクロエ3

テテッテテッテテ~ テテッテテッテテ~♪
突撃~~!! 突撃~~!!

参考動画↓



ミレニがオシッコをしてミシンの箱にかかってしまったので
斜めにたて掛けて底を乾かしていると
(ミシンのケースが無いため箱は必要)
IMG_8122_R.jpg

クロエが楽しそうに箱の下をくぐり抜けてました。
あっちも窓、こっちも窓でいろいろ忙しそう!

も、いっかい突撃~~!! 再び突撃~!!




任務完了のクロエ軍曹
任務完了!


ごくろう!




よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエ軍曹、ご苦労様でございますっ(笑)

今回のhoppetanさんの記事を読んで思い出し
ましたが、ずーっと前我が家のおこげを「おこげ
二等兵」と呼んでいたことがあったけ^^ゞ

クロエ軍曹、是非とも同じ黒猫のよしみでおこげ
二等兵を部下として加えてやってくださいっ>▽<!!

クロエ軍曹、任務に大忙しですね

なんでも遊び道具にしちゃう猫の賢さには脱帽です

hoppetanさんコンバット知ってるの???
任務完了のクロエちゃんの無防備な寝姿が可愛い!!!
猫さんって本当にダンボールが好きね~

●nico.さん
おお!おこげちゃんは二等兵ですか?!
クロエはちゃんと指揮を執れるでしょうか。。。
うちでは下っ端ですからね~(^^ゞ
黒猫ズッコケ部隊になりそうです(^^;
あ、おこげちゃんはズッコケじゃないか!^^

●冬猫さん
ちょっと目を離したら、箱の下を行ったり来たり
くぐり抜けていてびっくりしました(@_@;)
家具を動かして部屋の中をごちゃっとさせていると
猫のテンションが妙に上がるんですよね(^^;

●クニさん
コンバット、この曲だけ知ってます(^u^)
ストーリーは知らないんです(^^;
クロエはいつまでも子猫みたいに遊んでバタンと寝てしまいます^^
他の猫たちも呆気にとられてます(^^;

クロエちゃん、めっちゃ楽しそうじゃ あ~~りませんか!!(≧▽≦)
そして、ころんとオバケポーズでの寝姿も きゃ~~わい~~い♪

クロエちゃんはほんとに、『やんちゃなオトメ』って感じですね~!(^m^)

●とろろ姉さんさん
クロエ、なんだかもの凄く楽しそうでした!^^
暑いのにチャカチャカ・チャカチャカ走り回って
その後、気づいたら転がってました(^^;

『やんちゃオトメ』というより『やんちゃ坊主』です(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索