スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
体がかたい猫  ←体がかたい猫 【--年--月】の更新記事一覧 →小江戸散歩  小江戸散歩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑いので

暑いので

テーブルの上でのびてます。

のびてます。

寝返りを打って・・・

ごろ~ん


落ちました。





snap_kuroenpitsu_201064175033.png バタバタ(汗)

必死にしがみついていて面白かったです。(←鬼!)




ちゃんと足から落ちたので大丈夫!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
体がかたい猫  ←体がかたい猫 【2010年06月】の更新記事一覧 →小江戸散歩  小江戸散歩
 

~ Comment ~

ダンゴちゃん、寝返りの捻り方、すごいですね!
顔はあっち向きなのにお腹はこっち向きで、人間
からしたら「ひょええ!」ってくらいやわらかい
腰関節にびっくり^^*

それにしてもダンゴちゃん、ちょっと油断しすぎ
ちゃった?(笑)
hoppetanさんのイラストがまた可笑しさを倍増
してます~~~>▽<

あはは~、ダンゴ君やっちゃいましたね。
その場で見たかったなあ~。
暑いと頭もぼ~っとしてしまいますよね^^;
イラストのじたばた加減がまた面白いです。

さすが猫さん!
ダンゴちゃん落ちずにしがみ付いてたなんて
アッパレです!

しかしhoppetanさんは絵が上手いな~

●nico.さん
寝返りの捻り方、ちょっと普通じゃないですよね?!
うちでも他の子はこんなにひねりませんよ~!!
やっぱり・・・ちょっとおかしいな・・・(--;
寝ていて上から落ちる事も結構あるんですよね~(^^;
いつも油断し過ぎです!
で、ほんとに必死にしがみついて
ダンゴはマンガみたいな子です(^^ゞ

●ちょこさん
ダンゴは一年中ぼ~っとしてるみたいですよ(^^ゞ
ソファの上で寝ていて落ちる事もよくあるんです(^^;
テーブルは高さがあったので必死にしがみついて
ダンゴ、マンガを地で行ってるタイプです(^u^)

●クニさん
しがみついて落ちましたけど~(^^ゞ
まあ、でも、すごい反射神経ですね。
ダンゴも一応猫みたいです(^^;
絵じゃなくて、ホントは写真撮りたかったんですけど
カメラをしまった直後の出来事でした。残念!

ププププ(^m^)
あります、ありますっっ!

しかも、ワシも絵に描いたことありますっ!
http://livedoor.blogimg.jp/tohoho_kenbunloku/imgs/7/2/7219d7e7.jpg

ダンゴくんも、ねころんも無事で良かった!
......でも後から思い出したら笑けますよねぇ~!!(ここにも鬼!)

こんばんは(゜▽゜)/
お久しぶりですm(._.)m

ダンゴちゃん
暑かったものね~
って、落ちちゃうなんて、気持ち良く寝すぎ

イラスト相変わらず上手いですね
猫の4コマ漫画、いつか書いて下さいね

か・かわいすぎる。
たしかに風牙とだぶります。
風牙もおちますよ~~
ずりっとな~って。
あまりの無防備さに(でも音にはすごく敏感で
すぐびびしますが)
イラストが かわゆい。
漫画になりそなダンゴちゃん。

●とろろ姉さんさん
またまたお返事おそくなりました!

にゃははは~~(^◇^)
ねころんちゃんもしがみついてますね(^u^)
猫の必死な姿っておかしいですよね~(やっぱり鬼!)
落ちた後ごまかす姿も笑えます(^u^)

●冬猫さん
お久しぶりです~!お変わりなかったですか?!

ダンゴ、まったくリラックスし過ぎです(^^;
どこでも構わずお腹出してのびて、ごろんごろんしてるからですね~(^^ゞ

お~!4コマ漫画となると難しそうです~。
基本、不器用なのでマウスで絵を描くのは
けっこう時間がかかります(^^;

●みろくさん
風牙くんとだぶりますよね(^u^)
ダンゴもいつもスキだらけなのに、けっこう臆病で
物音には敏感ですよ!
匍匐前進で逃げていきます(^^;
ダンゴは存在そのものがマンガです(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
