スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいおもちゃは・・・

新しいおもちゃは・・・

昨夜、なにやら廊下で楽しそうに遊んでいる音が聞こえてきました。
かなりエキサイトしている様子。
誰が何で遊んでいるのかな、と覗いてみると・・・・・

IMG_1362_R.jpg


ゲッ!クロエと夫のスニーカーが廊下でならんでいました。
「ちょっと、クロエ汚いよ。他のもので遊んで!」
他のおもちゃでまぎらわして、
「このおもちゃで遊んでね。」・・・とスニーカーを元に戻してリビングに戻ると
しばらくして、ゴトゴトと重そうな音が。

IMG_1363_R.jpg


なんかヒモが付いてるのが楽しいらしいです。

IMG_1364_R.jpgこれたのしいの~♪



・・・そうですか。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃわいいっ

猫さんはおもちゃ探しの天才だねー。
なつかしいニオイもいいのかも…

@naokoさん

そうそう、何でもおもちゃにしてしまうんですよねー。
買ってきたおもちゃより、ただのヒモとか紙屑とか段ボールを妙に気に入ってしまったり・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
