

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

飽きない遊び

飽きない遊び

暫らくしていなかったのに
最近また思い出したようにクロエが始めた遊び

ここのオモチャを
よいしょっ 「よいしょ!」
取って・・・
ぶんぶん!
ぶるぶる!
IMG_8096_t.jpg 「べ~~」

下に落とします。

オモチャを取って、落とす。
その繰り返し・・・

楽しいのかな??


↓これは2008年8月の写真
IMG_3134_R.jpg

同じ遊びをしていたところ。
オモチャも同じでした!



よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、何時までも可愛くて遊び上手なニャンコさんですね~
下から2枚目、目がクルクル可愛いな~

↓のチーラ、カルビの編みぐるみスケート猫さん
可愛い、スケート靴を履いてる黒猫さんは他には
いませんから、凄い!!!

そうそうそうそう!
猫って、ただ物を落として遊ぶの、好きです
よね~^^;

巣穴(?)から半身を乗り出して玩具を取ろうと
するクロエちゃん、可愛いですね♪

あとで(人間が)拾わなきゃいけないけど、この可
愛い仕草が見れるなら、その手間も惜しくないですね~^^

クロエちゃん、覚えていたのかな~?
きっと楽しいことは、覚えているのでしょうね。

2年前より、お姉さんになったような・・・
いつも愛らしいアイドル、クロエちゃんでいてね。

●クニさん
ホント、クロエはいつまでも子猫みたいに遊んでます^^
末っ子の特徴ですかね。
↓スケート靴や衣装をどんな風に編んだらいいのか
あれこれ考えるのが楽しかったです^^
長靴をはいた猫はいるけど
スケート靴をはいた猫はチーラちゃんだけ?^^

●nico.さん
あ~・・・、そういえば棚の上に置いた小物なんかも
訳もなく落としますもんね(^^;
まあ、自分の横にある物をポテッと落とすのはわかるとしても
籠からわざわざ引っ張り出して落とすのはどういう心理でしょうね^^
落とす事より、引っぱりだすのが楽しいのかな~(^^ゞ

籠ごと落とさずに1個ずつですから
まだ良いほうですね(^^;

●クロpapaさん
あ、これおもしろかったんだ!って思い出したのかもしれませんね(^u^)

2年前もすでに1歳は過ぎてますけど
今よりあどけない様な気がします。
いつまでも子猫みたいな顔して遊んでます^^

クロエちゃん、ちゃんと面白かったことを覚えてるんですね~!!
クロエちゃん、お利口さん!!
楽しそう~~♪

でも、あります、あります、しばらく見向きもしなかったのに、また夢中になること!
ねころんの場合は、覚えてるというよりは、初めて見たこれっ!!って感じやと思いますが.........(^^;)

なんと ちゃんとそのときのおもちゃが健在
というのにおどろきです。
うちは風牙が 記録更新しましたよ。
あそびだした瞬間に 速攻 鈴をはずし
約1時間半ほどで 解体してしまいました。
だんな君がすぐに こわれるし買うのやめたら~といったのですが 棒がほしいいから と むりやりかったのですが だんな君に よかったね
すぐに 棒になって といわれたときには むかっときました(笑)
クロエちゃんのような遊び おぼえてくれないかしら~~

●とろろ姉さんさん
お返事おそくなってゴメンナサイm(__)m

クロエもちゃんと覚えていたかどうかはわかりませんね(^^;
おもしろいこと見つけた!って毎回はじめて感覚なのかな~^^
ホントのところどうなのか聞いてみたいです!

●みろくさん
このオモチャはみんなが遊んでくれないオモチャなので・・・(^^ゞ
ダンゴが遊ぶおもちゃはあっと言う間に壊れます(^^;
風牙くんには負けるけど^^男の子はパワーが違いますね。
破壊が楽しいみたいだし(^^ゞ
そうそう、ダンゴが壊して棒と紐だけになった物で
クロエが楽しそうに遊んでますよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
