スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
事件です!  ←事件です! 【--年--月】の更新記事一覧 →飽きない遊び  飽きない遊び
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

季節外れになっちゃった。

季節外れになっちゃった。

昨日は蒸し暑かったです~。
猫も私もぐだぐだ・・・
日本の夏はこんなに蒸し暑かったんだな、って感じで
先が思いやられます。

そんな、夏も近づく八十八夜?
季節外れではございますが、こんなの出来ました!

チーラちゃん

☆.。.:*・°『黒猫の妖精』☆.。.:*・°☆.。.:*・°
チーラ・カルビちゃんです。
(フィンランドのフィギュアスケーター『キーラ・コルピ』選手に対抗してます)

うえ

足もとの円は
テグスが落ちているのではありませんよ!
クルクルっと滑ったエッジの跡をイメージしてください。

よこ


衣装をどうするか考えているうちに
すっかりスケートシーズンが終わってしまい
こんな時期のお披露目となりました。


IMG_8079_R.jpg ←元祖チーラ・カルビ
「タイミング悪いんじゃニャイ?」

やっぱりそうだよね~。
まぁ、しょうがない。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
事件です!  ←事件です! 【2010年06月】の更新記事一覧 →飽きない遊び  飽きない遊び
 

~ Comment ~

きゃ~~~~♪(≧▽≦)
チーラ・カルビちゃ~~~ん♪(おいしそうな名前!^q^)
素敵素敵~~~!!
エッジの跡まで!!(@o@)

まつ毛のような目の上の白い毛がイカしてます~~!!
まつ毛に氷のカケラがついてるんですよねっ♪
スピード感もあって、これからの暑い季節にピッタリですよ!
涼しさ満開!(^o^)

にゃんとも可愛らしい~~~♪
あ、もちろん本物(本物?)のチーラ・カルビちゃんも!

ぎゃああああ!!!か、かわいすぎますやんっっ!!
ちゃんとスケート靴履いてるし、コスチュームも
フィギュアだし、何よりポーズが美しいっ♪
足元にはスピンの跡まであるなんて凝ってます
なあ~^^

「チーラ・カルビちゃん」、ファンになりそうです~!

●とろろ姉さんさん
エッジの跡の種明かしをすると
テグスで上から吊ろうと思って、ゴチャゴチャいじっている時に
たまたま足もとにクルクルっと丸まったテグスが
イイ感じだったんです^^

目尻の白いのは、デコ電用のパーツで
舞台メーク風にスパンコールをつけてみました(#^.^#)

>まつ毛に氷のカケラがついてるんですよねっ♪
素敵ですぅ。
素敵な解釈ありがとうございます!

●nico.さん
ありがとうございます~♪
スケート靴はケッコウうまくいったかな~と思ってます(*^_^*)
足元のスピンの跡は成り行きで・・・
もともとは上から吊ろうと思っていたテグスなんです(^^ゞ
私、重大なミスに気付きました!
尻尾つけるの忘れた(^^;

おおっ!チーラ・カルビ選手のビールマンスピン!
これは、カワイイです~。素敵です~。

バランスがいいですね。きっと満点の得点で
トップに躍り出るでしょう。
真央ちゃんも、キムヨナ選手も真っ青です。

↑シッポは、かわいいのが、隠れていると思います。

ダンゴ信成選手は、登場しないのですか?

か~わいい~!!
素晴らしいですね、hoppetanさん。
↑クロpapaさんがおっしゃるように
真央ちゃんも驚きのきれいなビールマンですね。
レベル4です~^^

●クロpapaさん
ありがとうございます!

チーラちゃんはにゃんこなので、バランス感覚は抜群です^^
シッポはミレニみたいなぽんぽん尻尾ということに
しておきましょう(^^;

ダンゴ信成選手は子育てに忙しい・・・かな?!^^

●ちょこさん
レベル4、ありがとうございます~(#^.^#)
ビールマンのポーズで作ろうと思っていたので
オリンピックの後の世界選手権はポーズばかり見てました(^^;
わかってもらえて良かった~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
