スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まだまし?

まだまし?

ぎゃっ!クロエちゃん

そんな”おとっつぁん”みたいな座り方して!
ぼ~~っ
年頃のオトメだというのに!!

ダンゴにいちゃんの悪い影響なの?!
IMG_4425_R.jpg ←これ

あちゃ! ミレニねえさんもやってた (´Д`) ハゥー
IMG_3353_R.jpg

クロエのは・・・
IMG_8068_R.jpg

まだ、かわいいもんか。





おまけの≪こんな物見つけた!≫コーナー

お気に入りのカレールウが安かったので買いに行ったら
グリコのおまけ付き限定Box発見!(値段は同じ)
100602_1148~01
カレーに1粒いれてね♪というコンセプトらしい

もひとつ、私が驚いたのは
100602_1149~02 最近のグリコはハート型

ひと箱に4つしか入っていない!!

なんとーーーーー!!!!!



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさんの「おとっつぁんみたいな」という
表現に吹き出しましたっ(爆)
おとっつぁんて~~~>▽<
「おとっつぁん、お粥が出来たよ」「すまないねえ」という時代劇の貧しい百姓父娘の会話でくらい
しか聞かないですよ?!
ああ、可笑しかったあ^^

クロエちゃんのあの座り方もいいけど、ミレニちゃ
んの迫力にはまだまだ敵いませんね(笑)

あら~、クロエちゃん、つやっつやで、アシカさんみたい~~!!(^o^)

さすが、ダンゴくんとミレニねえさんは貫禄が!!(^^;)
色んなとこがチラ見えしてて照れる~~!!(//▽//)

グリコのキャラメル、ワシもなじみがあるのは もちろん四角いキャラメルですが、平成3年ぐらいからはハート型だそうです........(ToT)
そう言えばキャラメルってハートだけど、四角い時もあったような........ってことにしときましょう!!
えぇ、しときますとも~~~!!

クロエちゃんこの座り方可愛いわ~♪
もう、ダンゴちゃんのこの寝姿可愛くて笑いが止まりません~

家の子でオッサンすわり(関西弁?)をするのはクロ、チビです
やはりふくよかと言うかポッテリ体系の子がこれをやります(笑)

グリコのカレーにグリコのキャラメルつき?
まぁメーカーが同じですものね~
しかし、ハートだとは~それもたった4個?
ケチね~(笑)

●nico.さん
はっ!おとっつぁんって可笑しかったですか?!
はずかしい~~(//▽//)

父娘のあの会話、いくつぐらいの人まで知ってるんでしょう・・・(^^;
nico.さんが知っててちょっと安心^^

ミレニの迫力、もの凄いですよね(^^;
この写真はちょっと前で太っていたので
今はこんなに大きなお腹ではないと思うんですけど・・・(^^ゞ

●とろろ姉さんさん
>色んなとこがチラ見えしてて照れる~~!!(//▽//)

いや、お恥ずかしい(^^;失礼しました!
ミレニのお腹は禿げているので、ちょっと生々しいのかな・・・
今はもう少し毛が生えてます(*^_^*)

平成3年からハート型?!もうそんな前から!
「あ~、なつかしい。グリコ♪」
と思って開けたら、私の知っていたモノとは別物で
時代の変化を痛感しました(--)
今は、お菓子がおまけで
なんだったら食べずに捨てちゃうんですもんね(T_T)

●クニさん
「オッサンすわり」言いますよ^^
お腹がぽってりしてる体型は安定して
この座り方ができるんですかね(^^;
クロエはそんなにぽっちゃりじゃないんですけど(^^ゞ

最近のグリコはハート型ですよ!
びっくりしました。
おまけのオモチャも木で出来ていて
ちょっと高級な感じです(^u^)

クロエちゃんかわいいね~
にゃんこのこのだれっとした座り方。
色目によって雰囲気ちがうよね。
どのコも かわいいんだけどね。
そうそうグリコ ハートになってた~
でも4個だっけなあ~?

おっさんじゃなく、おとっつぁんなんですね(^o^)
クロエちゃんのはまだまだかわいい!と思います。
グリコ、なんか懐かしい~~^^
↓のアルパカ、かわいすぎます。
こんな大きいものをクレーンでゲットできるんですね(*_*)
ご主人相当な腕なんですね~!
背景のベッドの使い方を間違ってるダンゴちゃんが、なんともいい味だしてます(笑)

まぁ~、ミレニねえさんくまさんみたい^^
お腹の白が映えますね(^O^)
クロエちゃんもくつろいでるしー
家の子は誰もおっさん座りしませんよ。
あっ毛づくろいの時は別だけどね(^^♪

●みろくさん
この座り方は寄りかかるところがあるのがポイントですね^^
お腹が大きいと安定感がありそうだし(^u^)
グリコ4つしか入ってなかったですよ!
カレーのおまけだからかなとも思ったんですけど
そうでもないみたいです。
オモチャに重点を置いているみたいですね(^^;

●nekosippoさん
・・・おとっつぁんです(^^ゞ
グリコ、私も懐かしくて嬉しかったんですけど
昔のグリコとは別物になってました(^^;

アルパカ大きいですよ~!
大きくても重くても、何でも取る自信あるらしいです^^
ダンゴが後ろに写っているあの写真
撮っている時は写り込んでいるの気づかなかったんです(^^ゞ
面白い写真になりました(^u^)

●みーマムさん
ミレニ、くまっぽいんです^^
この時はお腹がつるつるに禿げていて
白が妙に目立っちゃってますね(^^;
今は少し、ほよほよの毛が生えています(*^_^*)
おっさん座りは、お腹にボリュームがないと安定しないんじゃないですかね(^^ゞ
ミレニも毛づくろいの途中なんですけどね(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
