スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思ったより大きい

思ったより大きい

夫がまたまたまたまたクレーンゲームで取ってきました。

ついに、アルパカのボスを!

アルパカボス

大きいです!

クロエと比べてもこんな↓
IMG_8058_R.jpg


おっきいね ク「おっきいね」

「ねぇ、大きいね~」

IMG_8054_R.jpg 「ダンゴ兄ちゃんよりおっきい?」

「そりゃ、大きいでしょ。ほら・・・」

IMG_8036_R.jpg

あれ?!

IMG_8037_R.jpg

変わらない・・・?

高さはボスの方が大きいけど
長さと幅は変わらないですね。

だいぶ大きいと思ったんだけどな・・・

ダンゴ、思ったより大きいな。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とうとう、ボス登場!!ですかあ>▽<
にしてもご主人、本当に上手なんですね~^^!

これだけ集まると立派なファミリーですね。
アルパカ・ファミリーを統べるドン的立場のあの巨大なアルパカさんは、アル・カポネならぬ、アル・パカネですねっ♪

でも慈愛に満ちた表情はむしろ一族を見守る「ビッグママ」って感じかな^^*

うん、ダンゴくん、おっきいね。(^m^)
大きいことはいいことだ!!
クロエちゃんの後ろにアルパカのボス、その後ろにハートベッドにぎっしり詰まるダンゴくんがめっちゃほほえましいです~♪

それにしても、ご主人どうやって掴んだんやろか~??
すごい~~~、拍手!!
野生の勘(?)でクレーンゲームが得意なワシには きっと理解出来ない理論なのでしょう。。。(^^;)

●nico.さん
ボスの話は前々から聞いていたんです。
「大きいのがある」と・・・(^^;
ずっと狙っていて、取れそうな位置にあったから
「今日だ!」と取ってきたらしいです。仕事で徹夜明けの日に(^^ゞ
こっちも私が思ってたより大きかったです(^^;

アル・パカネってかわいい~^^
ドンとは思えない和み系の名前ですよね。
アルパカのドンはやっぱり和み系なのかな(^u^)

●とろろ姉さんさん
おっきいです~、ダンゴもボスも!

どうやって掴んだのか、とかもう聞かないようにしてます(^^ゞ
話したそうですけどね^^
500円で取ったそうですよ!

だんな君なかなかやりますな。
でもこのぬいぐるみをもってうれしそうに かえったのかしら?
もちろん袋にはいれたでしょうけれど。
くすっと 想像したら わらっちゃったなんだかかわゆいよね。(ごめんなさいねだんな君)
本当におっきいね。
ダンゴ君もおっきい。

何と大きっなアルパカさんなんでしょう・・・
でもこんな大きなアルパカさんを取ったご主人も凄い腕前!!!

大きなアルパカさんの胴体はダンゴちゃんと同じかな?(笑)

クレーンゲームってこんな可愛い縫いぐるみがあるんですね?

大きいですね~。
いつも不思議に思うのんですが、
どうしてこういうサイズのものが取れるのでしょう?
ダンゴ、思ったより大きいな の流れに
くすっと笑ってしまいました。
↑アル・パカネ!クロpapaさんもびっくりの
可愛いダジャレですね^^

場所によっては・・・
大きいほうが取りやすいなぁ~とちょっと妄想中。。。

ダンゴ君・・・がおっきいのか?
アルパカのボスが思ったより小さいのか?
ダンゴ君的にはどっちかな?(笑)

●みろくさん
夫、このぬいぐるみを持って嬉しそうに帰ってきましたよ!
もちろんビニール袋には入ってましたけど
中身は丸見えでした(^^;
これだけ大きいと隠しようがないですね^^

●クニさん
このアルパカはなぜか夫が最近気に入ってます(^^ゞ
かわいいですけどね~・・・
姪っ子にあげるよ、と言ってあるんですが
「あげちゃうの~?」と残念そうな顔してます(^^;

●ちょこさん
てこの原理で取っているようなので
大きいのは案外取りやすいみたいですよ。
どこを押せば落ちるのか、一瞬にして見極められるそうです^^
もう私があまり相手にしないので
「スゴイと思わない?!」と必死にアピールしています(^^ゞ

”ドン アル・パカネ”最高ですよね(^u^)
nico.さん冴えてます!

●比呂さん
お~!比呂さんもクレーンゲームの血が騒いできました?!(^^;
取ってみます?

ダンゴは全然アルパカのボスを相手にしていません!^^
でもダンゴ的には、自分の体がそんなに大きいとは
思ってないと思います(^^;
「くるねこ」さん家の胡ぼんちゃんと同じで
脳内イメージは子猫のままなんですよ、たぶん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
