スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

舌も出ちゃう!ベッドの新しい使い方

舌も出ちゃう!ベッドの新しい使い方

昨日の記事の続編です。

ハートベッドの新しい使い方、クロエも馴染んでます。
IMG_8045_R.jpg

↓これが今までの使い方で、半分に折り込んで↑のようになりました。
IMG_7871_R.jpg

ちょっとリラックスし過ぎで顔がヤバいです!
IMG_8046_R.jpg




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、リラックスしてお口半開き&
舌チラですね~^^
かわゆい小鬼のようなキバも、黒猫のキバフェチ
にはたまりませんっv-238

大人気ですね、このベッド^^
このベッドを巡ってケンカとかは起きないので
しょうか?
(うちはよく一つのベッドをめぐって、ボカスカ
殴り合ってるので・・・^^ゞ)

↓もみましたよ~
大きさのちがいがよくわかりますね。
ぱっつんぱっつんですね。ダンゴ君。
しっかりフィットで 以外にきもちよかったりして。
クロエちゃんもきもちよさそうです。
ドーム型のベッド すぐこうやって ねてくれるんですが~
形がくずれて 肝心の冬にはいがんでしまいます

クロエちゃんリラックスしすぎ~~(≧▽≦)ゞ
しっかし、可愛いなぁ~
可愛いおしめカバーつけてますね^^
スカートもいいけど動きやすそうでいいですね。
うちもみーにはスカートとカバーと使い分けています。

クロエちゃんちょっとふくよかになった?
以前よりも顔が丸くなったような気が・・・(^_^;)
寝てるからかな?レディに失礼ですよね(´ω`;)

クロエちゃん、ベットが来た初め頃から上に乗っていたものね~念願の寝方が出来て、大満足の爆睡顔が……(笑)
めちゃくちゃ気持ち良いんでしょうね

ダンゴ君、みっちり………
Miumiuちゃんはジャストサイズですね


散歩続いてるみたいですね~近くに素敵な公園があって、うらやましいです

ク・・・クロエちゃん・・・
中の人出ちゃってる?
もしくは魂、お散歩中?(笑)
そんだけ、気持ちいいんだね~。

↓の・・・ダンゴ先生!!
みっちりですが?
いいんですか?みっちりですけど?

クロエちゃん............で、出てる!(^m^)ぷぷぷ!

これだけみんな満喫してくれたら、ハートベッドを購入した甲斐がありますよねぇ!!

あ~屋根がフカフカベッドになったんですね(笑)
2段になったので少し小さめになったのかな?

ダンゴちゃん、パッツンパッツン!
クロエちゃん可愛い~
家のクロちゃんもこんな顔して寝ています(笑)

●nico.さん
そうそう、キバのチラ見えもたまりませんよね~^^
あの小さい歯!猫の歯ってか~わいいっ(><)

さてさて(^^ゞ
ベッドをめぐってのケンカ、今のところ無いですね。
ダンゴが他の子が使っていると、何となく不満そうな顔をしてますけど
表立ってはおだやかですよ。
私が見てないところではわかりませんけど・・・(^^;

●みろくさん
ダンゴはやっぱり、ぱっつんぱっつんできつそうですけど
向きを無視して気持ちよさそうに寝てます(^^ゞ
形、既にくずれてきましたよ~(ToT)
冬まではもたないかな~(^^;

●みーマムさん
おしめカバーからおしめが丸見えで恥ずかしいです(^^;
スカル柄なんですけど、これを見ると夫がいつも
「ギャルっぽい」と言います。
クロエはギャル系なんだそうです(^^ゞ
寝ている時はスカートを脱がせて
なるべく裸んぼで寝かしてます^^

クロエ、ふくよかになりましたかね(^^;
体重は変わってないと思うんですけど・・・
顔はおまんじゅうみたいに丸いんですよ(^u^)

●冬猫さん
そ~だ、そ~だ!クロエはベッドをつぶして
屋根(?)にのってましたもんね~^^
大満足の爆睡顔はちょっと怖すぎです(^^;

散歩、週1では行くようにしてます。
こないだは二駅先のペットショップまで歩いて
猫ゴハンを買って、電車に乗って帰ってきました^^

●比呂さん
中の人、散歩に行くなら顔を整えてから
出掛けて欲しいです(^^;
舌も歯も出して・・・気ィ、ぬき過ぎ!^^
ダンゴのみっちり感もかなりきてますよね~(^^;

●とろろ姉さんさん
ハートベッド、こんなにみんなが気に入ってくれるとは思いませんでした^^
やっぱり私の見立てがよかったかな~(`。。´)←注:鼻の穴を膨らました顔

●クニさん
クニさん、やさしい!
ベッドが少し小さめになったから
ダンゴはぱっつんぱっつんなんです!
な~んて、ウソです~。やっぱりダンゴが大きいんです~(T_T)

他の子も舌出して、口をちょっと開けて寝たりしますけど
黒猫はそれが目立ちますよね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
