スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2wayベッド

2wayベッド

ハートベッドの新しい使い方を発見しました。

↓こういう使い方もできるそうです。
IMG_8039_R.jpg
今回はMiumiuもすぐに入りました。
これからの季節はこっちの方が涼しくて良さそうです。

当然ダンゴもほっときません!
IMG_8041_R.jpg

なんか、心なしかきつそうだけど・・・
みっちり!

”向き”とかも関係ないですね。
チッチッチ! チッチッチッ・・・




<今日の散歩>
また井の頭公園に行ってきました。

いろいろ生き物が居るのに、これまで猫には会っていませんでした。
カラスはいっぱい居ます。カモも居ます。ハトも太ってます。
からす
「今日も猫はいないかな」と帰ろうとしたら首輪をした猫さんに会いました。
写真を撮ろうと寄って行ったら↓嫌われた・・・(T_T)
ねこ
今日のカメは・・・単独で甲羅干しです。
かめ
公園内の弁天様でおみくじを引いたら
おみくじ 「大吉」でした!

やった!



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2ウェイで使えるんですね、このベッド^^!
可愛いだけじゃなくて機能性もバツグンです
ねえ♪
Miumiuちゃんもゴキゲンそうですね。

ダンゴちゃんのみっしり感、大好きです>▽<
上から3枚目の写真なんて、アケビみたいだ~(笑)

井の頭公園の猫ちゃん、首輪してたってことは
飼い猫さんですかね?飼い猫さんの方が人見知り
だったりするのかしら、ご飯貰う必要ないし^^;
おみくじ、大吉なんて羨ましい~~~!!
いいこといっぱい起こりそうですね♪

あのー、Miumiuちゃんのベッドとだんごっちんのベッドが違うもののように見えるのは目の錯覚でしょうか?
新しいベッド?(のはずないよね)(爆笑
そうやって寝てると涼しげでいいですね^^
しかし、自由な(すぎる?)寝相ですねぇ~相変わらず(笑)

2way、3wayと使い道がありそうですね!
それにしてもダンゴくん、ぎっしり詰まってて んもぉ、気持ちいいですっっ!!
首んとこが、ちょうど『くれ』てて楽そうやし!(^m^)

ダンゴくんはうちの実家にある『柿右衛門』という茶トラ猫のぬいぐるみにそっくりやわ~~。
たぶん大きさも同じくらい........(^m^)

井の頭公園、毎日行っても いいのかしら??.........なんちて。(^^;)

●nico.さん
うちの近くのイトーヨーカドーで
”2wayベッド”のポップ付きでこのベッドが売っていたんです。
うちはペットショップの特売で買ったんですが(^^ゞ
帰宅後、早速試してみました(^u^)

あ~なるほど・・・、真ん中のぼよんとした丸みがアケビっぽいですね^^
ダンゴは前の使い方の方が好きなのかもしれません。
顔がちょっと不満そう(^^;

井の頭公園の猫さん、売店の近くに居たので
売店の子なのかな~。
「ねこちゃん、ねこちゃん」と言いながら近づいて行ったら
無言で立ち去りました(T_T)
やっと猫に会えてテンションが高かったのが
鬱陶しかったんですかね(^^;

●みーマムさん
ほんと!同じベッドとは思えませんよね(○∇○)
クロエが寝るともっと広いですよ(^^;
取りあえず自由な寝相で入ってみたダンゴでしたが
この使い方より前の方が好きかもです^^

●とろろ姉さんさん
ちょうどぎっしり、隙間なくつまっていて気持ちいいですよね(^^;
『柿右衛門』という茶トラ猫のぬいぐるみ・・・
夫の実家にあったぬいぐるみと同じかな~・・・。
ふてぶてしい顔してるんです(^^ゞ

いーの、いーの。いーのかしら~~♪^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
