スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

入ります。

入ります。

今やすっかりダンゴが独占しているハートベッドに
開脚!

今日初めてMiumiuが入りました!
初!

どんな感じかな~?!
くんくん くんくん

まんざらでもなさそうです。
快適?


我が家で一番の古株さんであるMiumiuに
新しい物は真っ先にチェックしてもらいたいな、と思っているんですが
おっとり神経質なMiumiuはいつも皆に先を越されてしまいます。

このベッドにはもう入らないのかと思ってました。


やったよ!クロエちゃん!
ばんざ~い!

クロエも喜んでおります。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココロナシか、ダンゴちゃんが入ってる映像
よりもベッドにゆとりがあるように見えますが・・
気のせいですよねっ?(笑)
ていうか、ダンゴちゃんがあのベッドを使うときは
基本姿勢アレになっちゃってるような^^

Miumiuちゃん、おっとりした子なんですね。
一番お姉ちゃんなのに、みんなが使ったあとで
いいよって思ってるなんて、いいお姉さんです♪
我が家のシマシマに爪の垢煎じて飲ませたいです!

ダ、ダンゴくんの開脚.........見事すぎるっっ!!
そして二色のきゃわいい きゃんタ◯も........(//o//)
この写真は、もう、全世界に配信して下さいっっ!!!

Miumiuちゃんの下からショット、アゴが割れてて(^m^)、外人さんみたい~~♪
居心地も良さそうですね~!!


↓ そうか~、セミの季節だったか~!
春も夏も仲良しなダンゴくんとクロエちゃん!(^o^)

だっダンゴちゃん!其処まで見せて!!!
でも、あまりの可愛いさに頬擦りしたくなるのは
私だけ??(私って変??)

やはり大御所のMiumiuちゃんには偵察に来てもらわねばね?
家も一番長老のクロちゃんが最後に偵察にきます
可なりビビリの慎重派ですから・・・

すずは早くになんでも試して気に入るものの、結局はみんなに譲っていました。
入らないという意味ではmiumiuちゃんといっしょだけど、順番が逆でした^^
落ち着かないところは嫌なんだろうなぁと思って見てました。
miumiuちゃんも同じかな?
このあとも入ってますか?

●nico.さん
お返事おそくなってスイマセン!

あ、やっぱり気づいちゃいました?(^^;
Miumiuはベッドの中でも余裕で毛づくろいしてました。
ダンゴが毛づくろいするとベッドが変形してしまいます(^^ゞ
ゆとりが違います(^^;
ダンゴのベッドの使い方は
頭だけ入れたり、頭だけ出したり・・・とっても自由です(^^;

Miumiu、おっとりはしてますが
みんなに譲って・・・なんてタイプではないです^^
気難しいので、他の子と一緒に使うのがイヤみたいです(^^;
Miumiuが使っているとみんなも面白がって
ちょっかいを出すので、それもたまらなくイヤなんです!

●とろろ姉さんさん
お返事遅くなってごめんなさい!

ダンゴの2色の・・・、全世界に配信すべきですかね?!
世界の平和を願って、配信しますか!^^

Miumiuの顎の毛、分け目があるんですよ。
外人さんみたいに割れてる訳じゃないんですが(^^ゞ
たまに顎のところに猫ニキビができるので
毛質もちょっと油分があって分け目が出来るんですかね。
わからないけど・・・(^^;

●クニさん
私もいつも頬ずりしてます(#^.^#)
かなりの変態です・・・かね(^^;

クロちゃんも最後派なんですね^^
Miumiuの場合は怖いもの知らずで好奇心旺盛ですが
気難しくて、他の子に邪魔をされるのが嫌なんです(^^;
みんなの興味が落ち着いたころに
ゆっくりじっくりチェックしてますよ(^u^)

●nekosippoさん
すずちゃんと同じタイプだと思います!
Miumiuも前は真っ先にチェックして、というタイプだったんですが
みんながわらわら寄ってくるのが嫌で
そのうち来なくなってしまったんです。
やはり落ち着かないのが嫌なんでしょうね。
あれきり入っていなんですよ!
すずちゃんと似てるのかな~・・・。

Miumiuちゃんには、ちょうど良いサイズですね皆が入って危険がないと解ってからの、ご使用でしょうか?思慮深い性格なのかも知れませんね

クロエちゃんのバンザイポーズも可愛いけど………ダンゴちゃん頭隠して尻満開過ぎですよっ
使用方法としては、あってるのかしら…?楽しそうだから良いのかな?

●冬猫さん
Miumiuは思慮深い性格です。
入る前はくんくん、くんくん、それは念入りにチェックします。
そしてその間に他の子に先を越されて怒ってます(^^;

ダンゴ・・・開き過ぎですね~(^^ゞ
あられもない姿をお見せして失礼しました!
使用方法も自由で驚きます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
