スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
洗濯の鬼  ←洗濯の鬼 【--年--月】の更新記事一覧 →毎年恒例  毎年恒例
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の我が家

今日の我が家

出た!ハート仮面!!

ネズミがのってる

ハートのベッドに頭を突っ込んでぐりんぐりん回っていたダンゴ
お腹の上にネズミを乗せたら、そのまま制止してしまいました。

なんて、のんびり遊んでいたところ・・・

ミレニとラーラが激しく追いかけっこ!
ミレニとラーラ☆バトル

”ドタバタ”もの凄い音をたててのバトルにつられて

こっちでも
ダンゴとクロエ☆バトル1

ダンゴとクロエ☆バトル2

ダンゴとクロエ☆バトル3

あっちでバタバタ、こっちでニャウニャウの大騒ぎ!

でも猫のケンカはすぐ終わるのが良いところです。
疲れちゃうもんね~。


不思議と5匹全員がいっぺんに走り回る事はありません。
偶然かもしれないけど
連携プレイになっているんでしょうか。
2匹でもスゴイ音ですからね
それは助かってます。





よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
洗濯の鬼  ←洗濯の鬼 【2010年05月】の更新記事一覧 →毎年恒例  毎年恒例
 

~ Comment ~

ダンゴくん、おっぴろゲーション!!(^m^)
アタマ隠してタマ隠さずっ!(こら!)

みんな元気で、その上空気が読める5ニャンちゃんたちですね~~!(^o^)

うちは、数日前からフローリングに寝そべるようになりました~。開きも近いっっ!!

ハート仮面、頭がデカイですね中に頭だけを入れると何か違った世界が見られるのかしら??

喧嘩も、猫世界ならではのルールが有るのでしょうね~

猫達の不思議な行動って、案外好きです

ご無沙汰です(__)
読み逃げしていました。

大人猫のケンカ(?追いかけっこ?)はすごいだろうなぁ・・・(^_^;)
うちの2匹でもすごいのに

ダンゴちゃんの大サービスには笑っちゃいました
いつ見ても天真爛漫だよね^^

ダンゴちゃん!ポチッと見えてます(笑)
この無防備なダンゴちゃんの姿が何とも可愛いのです

確かに家の4にゃん一緒に走り回る事はありませんね~
誰かが暴れると誰かが呆れた顔で見ていますから(笑)

●とろろ姉さんさん
>アタマ隠してタマ隠さずっ・・・(爆!)
ごもっともです(^^;
茶白でかわいいから許せるけど・・・^^;

ねころんちゃんの開きはまだですか。
うちは最近イキダオレがごろごろ転がってます(^^ゞ

●冬猫さん
ハート仮面、体の半分が出ていて不快じゃないのかと
覗いてみたら、腕を伸ばして寛いでました。
上半身を楽に納めると下半身は出てしまうようです(^^;

猫は瞬発力“命”で持久力は無いですからね
ケンカも短いです^^

●みーマムさん
どもども、お久しぶりです!

大人猫の追いかけっこは大騒ぎですよ~!
ちょっとした家具なんて動いちゃいますから(^^;
特にミレニの後ろ足の踏み切りはスゴイです!

ダンゴは無防備でおっぴろげ過ぎです(^^;
あの格好のまま寝てしまいますから・・・
他の猫が珍しそうに眺めて通り過ぎます(^^ゞ

●クニさん
ダンゴ、恥ずかしげもなくおっぴろげてます(^^;
ポチっと見えても可愛いから許せますけどね(^^ゞ

クニさん家の4にゃんも全員では走らないですか?
やっぱり~!
大人猫は、面白そうに見えても後から参加するなんて
プライドが許さないんですかね^^
子猫だったらたぶん一緒に走りますよね(^u^)

ダンゴちゃん、すごい格好!>▽<
ネズミをお腹の上に置くとピタリと動きが
静止するんですね(笑)
「な、なんか乗った・・・」ってちょっとドキドキするのかなあ^^?
でもすぐに何が乗ったのか確かめないところがダンゴちゃんのフトコロの大きさですよね~~。

hoppetanさんちは大勢居るからいろんな組み合わせ
の猫コミュニケーションを見れて羨ましいです♪

うちも5にゃんではしるってことはないかな。
知らない間に相手がかわってたりとかはあるから
ひたすらだれかがはしってるってことかな。
ダンゴ君かわゆい。
ハートのベットとミスマッチがなおいいわ。
クロエちゃんのお相手もちゃんとしたげてやさしい男子ですね。

ダンゴ君・・・ごめんね。
朝から、大爆笑してしまった。
動けなくなるって・・・(笑)
いつもネタ提供、イイコだよ~~♪

●nico.さん
ネズミを乗せてもすぐには動きださなかったんですけど
しばらくしてケリ入れてました^^
頭はハートベッドをかぶったままで・・・(^^;
何が乗っているかはベッドの中からちゃんと見えていたみたいですよ。
もの凄い無精者ですね(^^ゞ

いろんな組み合わせの猫ミュニケーションが見られるのは
たしかに、面白くて飽きません^^
数が多いと厄介な事もあるけど、やっぱり楽しいですね(^-^)

●みろくさん
やっぱり全員で走ることは無いですよね。
おもしろいですね。
相手が変わってること、ありますあります!^^
ホントはみんな参加したいのかな~(^u^)
ダンゴは、クロエの相手をしてあげているという
余裕な感じはないです。
自分も同レベルで一杯いっぱいって感じ(^^;
たぶん自分の体のドデカさも分かってないと思います(^^ゞ

●比呂さん
ダンゴはおもしろいですよ~。
ホントにいつもネタを提供してくれてます^^
いつ見ても、なんか笑える感じです(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
