スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

洗濯の鬼

洗濯の鬼

お久しぶりです。

ゴールデンウィーク中はブログをさぼっていましたが
特別変わった事もせず
ずっと天気が良かったので毎日鬼のように洗濯しまくりました。

なかなか乾かない猫ベッド・猫用毛布・マット
ダンゴのおともだち”モコモコくん”も・・・
IMG_7960_R.jpg
ああ・・・、猫の物を洗う専用の洗濯機が欲しい。
だって、何もかもがけっこう毛だらけなんですもの・・・

↑洗濯してたたんだブランケットをソファーの上に置いておいたら
ダンゴがなんだか偉そうに横たわってました。

IMG_7963_R.jpg むふ~ん♪

・・・君はあくまでも何かを敷いていたいんだね。


”モコモコくん”を洗う時
後頭部をつかんでズブズブ水の中に頭を沈めていると
なんだか複雑な心境になります。

そういう事ってありませんか?


<おまけ>
はだかでお昼寝のクロエ
はだかクロエ
今日はお腹も見せちゃうよ~!




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も・・・大物洗いましたぁ!!
大きなラグ系とかも洗いましたもん。

>猫の物を洗う専用の洗濯機が欲しい
 ・・・すっごい気持ち、分かります!!
 まぁでも・・・取り込んでたたんでる間に・・・
 すぐ毛だらけになりますけどね~(笑)

天気がいいと洗濯したくなりますよね~~!!(^o^)
気持ち良さそうなダンゴくん♪
モコモコくんをズブズブと........それはちょっと複雑です。(^^;)
そういうことってありますよね~~。

種類は違うんですが、しんのすけくんは、貝を、砂を吐かせるために塩水に入れると、元気に生きてるのがわかるので、それを見ると食べれなくなります。(^^;)

連休はずーっとお天気が良くて気持ちよかった
ですね!若干暑いくらいで^^

うちは、今日雨がザンザン降りにも関わらず猫毛布
やら猫タオルやらを洗いました(笑)
たぶん今も乾いてないと思われるのでこのまま取り
込まず夜中ベランダに放置プレーしてやろうと思っ
ております^^ゞ
ドロボウに留守宅と勘違いされて狙われないように
早めに電気つけないとなあ・・・(笑)

●比呂さん
やっぱり洗いましたか~(^v^)
たたんでいる間にも、ちょっとどこかに置いただけでも
毛だらけになりますが(^^ゞ
専用洗濯機は夢です~!^^

●とろろ姉さんさん
洗いたての物は猫も好きですね(^-^)
ダンゴはきれいになったモコモコくんに
思いっきり顔をなすりつけてました(^^ゞ

しんのすけくん、やさしいですね~!
元気よく砂を吐き出しているあさりを見て
「生きがいいな」とほくそ笑んでいる自分が恥ずかしくなりました(^^;

●nico.さん
雨が降っていてもどうしても”今”洗いたい!
って時はありますよね(^^;
うちもベランダが東向きで朝しか日が当らないので
猫用の物を夜中干しっぱなしにすること多いです。
朝日ががんがん当たってよい匂いになるのです~^^

ダンゴ君も唯一男子ですよね。
だからえらそ~でいいんです。
ダンゴ君のおくちまわりがシロで
私のすきなところ~
んって食いしばってがんばってる感じ
クロエちゃん きもちいいでしょう~
おなかだして うれしそうにみえます

今朝はバタバタしていまして~
ポチリンコン!

クロ家でも、順番に冬物などを洗っています。
外に干せると嬉しいですね。

猫物洗濯機!「ねっ、小物洗濯機」じゃあ
毛がすぐに詰まってダメでしょうね。
どこかの家電メーカーで作らないかな~。

ダンゴくんは、やはり大物です。
クロエちゃんのハダカ、可愛いです。
(なぜか、ハダカにドキッですね。)

●みろくさん
唯一の男子ダンゴはたまに「ぼくは男だー!」と
主張しております(^^;
ぷっくり丸くて大きい猫袋はチャームポイントです^^
この顔にダンゴという名で皆に可愛がられます(^v^)
クロエも裸は気持ちよさそうですね。
これからの季節は裸が多くなります^^

●クニさん
ポチありがとうございます!

●クロpapaさん
外に干すとすっきりしますよね~。

ペットビジネスがお盛んな昨今ですから
猫物用洗濯機が出るかもしれませんね。
強力脱毛!
洗濯槽強力クリーン機能が欲しいです。

みんなハダカなのにクロエはなぜかドッキリしますね^^
ダンゴ、体と態度は大きいけれど気は小さいです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
