猫もゆるむ陽気の陽気な上海土産

猫もゆるむ陽気の陽気な上海土産

ゴールデンウィークに入り
毎日爽やかなお天気が続いています。

気温が上がると猫達の寝姿もゆるんできて・・・

口元の締まりも悪くなるようです。
ぺろ ぺろ!

こんなに舌が出ちゃってます!
ぺろりん べろりんちょ!

クロエちゃん
舌、かわくよ~。


さてさて、
そんな我が家に嬉しいプレゼントが届きました。
ちょこさんから今なにかと話題の上海のお土産です!
ちょこさんお土産
お菓子のパッケージがどれも可愛いです。
パンダチョコの中身は双子パンダでした。
猫へのプレゼントも!シーバとふわふわボールを頂きました。
上海猫
ポストカードの写真もとっても素敵です。
上海の猫とちょこさん家の猫さん
(画像が暗くてごめんなさい)


ちょこさん、ありがとうございますm(__)m
突然のプレゼント嬉しかったです!



<おまけ>
夫のお気に入りキャラ
ずら~っ ←アルパカ

最近クレーンゲームでこればっかり取ってきます。
こんなに集まりました・・・(--;



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
正真正銘脱力系  ←正真正銘脱力系 【2010年05月】の更新記事一覧 →洗濯の鬼  洗濯の鬼
 

~ Comment ~

クロエちゃん.......ぷぷぷっっ!
めっちゃ出てるやん!!(^m^)
猫の舌は見れるとラッキーな気分になれます~♪

ちょこさんちのポスカ、めっちゃ可愛いですねぇ~~!
パンダチョコもかじるのもったいない!(^^;)

えぇっ、アルパカ、居すぎっっ!!(@o@)

GWはようやくいいお天気になって良かったです。
みんな暖かくて緩みますよ~。

おみやげ紹介下さってありがとうございます。
お菓子もにゃんこのおやつも一人分しかなくて
ごめんなさい。

アルパカ、こんなに揃って羨ましい。
大きいほうって、かなり大きいんでしょうね。
猫達の餌食にはならないでしょうか??

双子パンダチョコ可愛いし猫のポストカードもしゃれてますね素敵なお土産、良かったですね

クロエちゃん……おばあちゃん猫さんみたい(*´艸`)

暖かいを通り越して、暑くなりました~!
クロエちゃん、舌を出していると
エンマさまに抜かれるよ~。
でも嘘をつかなけりゃ、へっちゃら?

アルパカがいっぱい!だんなさんは、アルパカ派ですか?
アルファルファはお好き?(苦しい!)

●とろろ姉さんさん
お返事たいへん遅くなりました!ごめんなさいm(__)m

猫が舌を出した顔ってマヌケで可愛いですよね^^
でも、どういうつもりで出しっぱなしにしているのか
不思議な行動です(^^;

ちょこさん家の猫さん達はみんな仲良しで
タワーにもあんな風に乗ってしまうんですね~。スゴイです!
上海猫の写真も雰囲気があって素敵ですよ♪
パンダチョコ、まだ食べてません。ホントに齧るのもったいない^^

アルパカ・・・居過ぎですよね~(^^;
姪にあげる分も混ざってますけど・・・
なんだか、コレにはまっているらしいです(^^ゞ

●ちょこさん
お返事遅くなってごめんなさい!

お土産ありがとうございます!
上海蟹餅とうさぎのパッケージのお菓子
なつかしくて美味しい味でした~)^o^(
パンダチョコはまだとってあります^^

ふわふわボールはラーラが大興奮で遊んでましたよ!
爪にくっついてちょっとパニック気味でした(^^;

アルパカ、不思議と猫の餌食にはなりません。
きっとヌイグルミが多過ぎて、慣れてしまってるんでしょうね(^^;

●冬猫さん
お返事遅くなってスイマセン!

ポストカード素敵なんですよ。嬉しいです^^
クロエ、おばあちゃんみたいですか?
最近しょっちゅう舌だしてます(^^;

●クロpapaさん
こちらも今日は暑いです~!

クロエ、ウソつかな~い(インデアン嘘つかない風)
でも舌の出しっぱなしには注意です!^^

夫、なぜかアルパカにこってます(^^;
アルファルファは何だかよく分からない食べ物なので
好んでは食べません、だそうです(^^ゞ

ちょこさんのお土産当選されたんですね~^^
やっぱりパンダチョコ、可愛いですね!
しかも猫さんにもしっかり嬉しいプレゼントが・・・ちょこさんらしいステキな贈り物ですなっ>▽<

クロエちゃんの舌チョロリ、可愛すぎます!!
さりげなくむにっとなってるほっぺか好き~~!

ご主人お気に入りのアルパカさんたち、ほのぼの
でいいなあ♪
これ、大勢並べれば並べるほど良い味出してくれ
そうですね~~^^

hoppetanさんのところにも!
我が家も、ちょこさんから頂いてしまいました。
ちょこ、可愛いですよね♪

クロエちゃんも舌出してるんだ~(*´▽`*)
はーくんもよく出してます。
昨日は、キバをちょっと出して寝てました。
かわぇぇ~~と親バカ丸出し中です(笑)

アルパカ!可愛い♪
でも、たくさんですね~。
そろそろ止めないと・・・ね、hoppetanさん。

●nico.さん
お返事遅くなってごめんなさい!

ちょこさんのお土産は参加賞でいただきました^^
異国の物はパッケージが可愛いですよね~♪
嬉しいプレゼントです!

クロエは最近、舌チョロリが多いんです。
暑さと関係あるのかな~(^^;
どこかに顔を押し付けて、ほっぺとかがム二っとなってるのって
か~わいいですよね~~)^o^(

アルパカに関するnico.さんの↓このご意見は
「大勢並べれば並べるほど良い味出してくれ
そうですね」
夫には内緒にさせて頂きます(^^;
ご了承くださいませ!^^

●比呂さん
パンダチョコはまだ食べてないんです^^
かわいいですよね。

はーくんも舌を出すんですね^^
黒猫は多いのかな。
うちはミレニも出しますよ!
キバも出ちゃうのはラーラです(^^;
ちらキバ、かわいいですよね~(*´▽`*)

夫のクレーンゲーム病はもう言っても止まりません!
姪っ子に会うからお土産にとってきた、なんつって
「これはうちの分」ってうちの分の方が多いんです(--;
黙ってあげちゃったら落ち込むしな~・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索