スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

正真正銘脱力系

正真正銘脱力系

夫に抱っこされたダンゴです。
   
だっこ

こんな体勢で落ち着いてます。

IMG_7925_R.jpg ←(夫の腕筋に注目!)

私が近付いて写真を撮っても、首を左右に動かすだけ

ぼよ~ん

夫が重さに耐えかねておろすまで
こんな感じでした。


ダンゴは抱き上げると脱力してしまいます。
昔からそうで
抱っこしようと、両脇に手を入れた瞬間に
完全に脱力します。
そのまま手を放したら倒れ込んでしまうでしょう。
はじめはどこか悪いのかとドッキリしたほどです。

彼の個性がよく表れた行動と言えます。




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴちゃんもう本当に重そうで・・・
うちのゆうなんてかわいいもんだ!な~んて。
抱かれたら脱力って、病院に行く時なんか都合がよさそうですね^^
しかしこの体勢はhoppetanさんにはできそうにないですね。
ご主人も相当我慢してるような腕ですネ^^;

旦那さんの腕筋の限界まで張った感じから、
ダンゴちゃんのズッシリ感が伝わってきます~!

それとは真逆に、びろーんと弛緩しきったような
ダンゴちゃんの姿が可笑しくて!(笑)
お父さんに抱っこされて安心しきってるんでしょう
ね^^

にしてもダンゴちゃんのお腹と後ろ足付け根付近
の感じ・・・テディベアっぽいっ>▽<

ダンゴ君は脱力系なんですね(*^_^*)
益々ファンになりました
人間を信用していると言うか、心が広いと言うか…
男らしくて素敵(*/∇\*)キャ

ダンゴ君抱っこして寝たいなぁ~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

この状態でもぞもぞしないのは
さすが、ダンゴ君ならではでしょうね。
うちでは無理です。
なので不思議な感じがします。何故動かない?
だんなさん片手抱きですか?
毎日抱っこして筋肉増強ですね^^。

なんというリラックスぶり!
なんというズッシリ感!(^m^)
画像だけなのにその重量感が伝わってきますね!

ダンゴくん、一回抱っこしてみたいなぁ~~!!(^o^)

「まさか・・僕を持ち上げる力があるなんて・・」、って、ダンゴ君。ショックのあまりに脱力??v-407

そうですよね。
こんな感じで 体重おもいきりかけてくる子と 身軽にひょいと抱けるコといますよね。
うちも風牙がダンゴ君系です。
されるがまま~~
風牙へのお祝いコメントありがとうございました。

ダンゴちゃん、脱力して可愛いわ~
これはもう安心しきって抱かれてる証拠!
猫って抱かれると普通だと何処かで緊張して
カチカチに成るのにね~
ダンゴちゃんはやはり猫ではありません(笑)

↓のラーラちゃんとミレニちゃん、ラーラちゃんは
ミレニちゃんに育てられたのかな?
ラーラちゃん未だ小っちゃくて可愛い~

Re: タイトルなし

●nekosippoさん
そうです!ゆうくんはまだ小さいほうですよ。
ダンゴに比べれば・・・(^^;
この体勢は私は出来ません。
私が抱く時はしっかり腰を入れて
お腹の辺りで受け止める感じです^^
夫も、私がいつまでも写真を撮っていたら
「腕がもうパンパンなんだけど・・・」と言ってました(^^;

●nico.さん
ほんとに重そうでしょ~?!(^^;

夫の抱っこに安心しきっているというのもありますね。
私の場合はこんな抱っこは、ダンゴも私も
お互いに無理です!

お腹のお肉も、肩のあたりの段々お肉もすごいですね・・・
あらためて写真で見て「こんなにおデブなのか」と反省です(^^ゞ

●itsukoさん
”男らしくて素敵(*/∇\*)キャ”

>ですか~?^^
itsukoさん、ダンゴに対してあくまでも好意的でうれしいです(^u^)
ダンゴは無防備なんですよね~。
恐い経験もしているのにこの無防備さは感心します。

抱っこして寝るとお肉の感触が気持ちいいですよ~!

●ちょこさん
うちでも他の子はこんな抱っこ無理です!
私もあまりに脱力するダンゴが不思議でなりません^^
猫の性格診断で、「両脇に手を入れて持ち上げて
だら~んとのびる猫は素直だ」というような事が書いてありましたけど
ダンゴはまさにこのタイプですね^^
ホント、毎日抱っこしたら筋肉増強できそうです!
ダンゴがつきあってくれるかな・・・(^^;

●とろろ姉さんさん
この画像はずっしり、むっちりしてますよね~(^^;
私も改めてこの姿を見て反省しました(^^ゞ
肩もお腹も肉があまってる・・・(--;

抱っこする時は心構えをしっかりしてくださいね!
ケガしますから(^^;

●冬猫さん
なんでしょうね~、この脱力・・・(^^ゞ
脇に手を入れた瞬間に催眠術にでもかかったように
だら~~ん、としてしまいます(^^;

●みろくさん
あ~、風牙くんは何となくダンゴと似ている気がしてました^^
やんちゃで活発そうだけど脱力系なんですね(^^;
あまりに脱力されるとびっくりしませんか?!
私ほんとに具合が悪いのかなと思いましたよ(^^ゞ

風牙くんも無事1歳、めでたいですね!

●クニさん
やっぱり猫じゃありませんね(^^;
普通は抱き上げた瞬間に足をくるんと寄せて丸まるもんだと
思うんですけど、ダンゴの場合は”だら~~ん”です。
予想外に体重をかけられ、前につんのめりそうになりますよ(^^;

↓ラーラはミレニという優しいお姉さんがいて
ラッキーだったなと思います。
ミレニもくっつきたがりなので
ベタベタできる対象が出来てしあわせそうでした^^

旦那さんの腕筋が・・・(^_^;)
きっと、みんなの体力づくりのために、
ダンゴちゃんはこの体躯を維持してくれてるんですよ~(違)

ちなみに、うちのクロも時々ダンゴちゃん系。
そして時々ピチピチウナギ系。
極端です( -_-)。

脱力!ダンゴちゃんは「これでいいのだ!」と
全力脱力ダンゴちゃん、なのでしょうね。
ダラ~ンと伸ばした両脚が、フィギュアのようですね。

papaに持ち上げは「無理っ」と判断しました。

●クロハハさん
体力づくりのためだったら、もう少し軽くて大丈夫です(^^ゞ
この重さはかえってどこか痛めそう・・・(^^;

クロちゃんもだら~んとしているのが
確か以前記事になってましたよね^^
ダンゴがピチピチウナギになったら・・・と想像すると
おそろしいです(^^;

●クロpapaさん
全力脱力!(爆)
キャッチコピーみたいですね^^
「ダンゴ!いつでも全力脱力」

フィギュアというかヌイグルミですよね(^^;
ヌイグルミの中に8キロ分のお米を入れたら
ダンゴの重さを体感できます。
papaさんも試してみてくださいね♪^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
