スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なかよしさん

なかよしさん

我が家の猫達はどんなに寒くても
ほとんど”猫団子”になりません。

でも過去にはこんなことをしてました。
m020004_R_R.jpg

ラーラがまだ小さかった頃は
ミレニがよくラーラが寝ている猫ベッドに
一緒にもぐりこんでいました。

↑この写真の様に
ミレニはいつもラーラを押さえつけてなめていました。

猫団子こそ作らなくなったけど
今でも我が家で一番なかよしの2匹です。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミレニちゃん、良いおねえちゃんですねえ♪
同性でもこんなに仲良くなれるんですね。
いいなあ~~~~(自分ちの猫たちを振り返って、軽くため息・・・^^;)

→サイドバーのプロフィールにもミレニちゃんは
アネゴ肌って紹介してありますもんね^^
やっぱり黒猫って基本、愛情深いのかも~~^^*

癒されました!

かわらずのなかよしさんなんですね。
うちもコリン姫と琴音がそうです。
そこに風牙もわりこみますが。
ほのぼのしますよね。

ミレニちゃん、まだ小さなラーラちゃんを落ち着かせようとしてたのかな?優しい猫さんなんですね

懐かしい写真をありがとうございます

●nico.さん
オニギリズさんも仲良しじゃないですか?!
団子になってましたよね。
オニギリウォーもコミュニケーションの一環ですよね(^u^)

”黒猫って基本、愛情深いのかも~~”
>ですかね~?^^
クロエも皆に寄って行きますからね。
ミレニは寂しがりなので
みんなの面倒を見ているみたいですよ。
自分が小さかった頃はMiumiuにくっついて寝てました。
今ではウソみたいな話ですけどね(^^;

●みろくさん
みろくさん家にもなかよしさんが居るんですね^^
割り込む風牙くんが可愛いです(^-^)
仲睦まじい姿はホントに見ていてほのぼのします。

●冬猫さん
ミレニは今でも誰かが隣に来ると
頭をなめてあげてます(^v^)
やさしいんですよ。

ラーラちゃん、ちっちゃい~~!!(^m^)
ほんとにミレニちゃんは、いいお姉ちゃんで!

こんな姿を見ると、ねころんにも弟か妹を.......と思ったりしますが..........う~~ん、やっぱりすねるかな~~??(^^;)

ラーラちゃん、ほんとだ、小さい!
ミレニちゃん、お姉さんしてますね~。
年齢と共に一人で過ごす時間が多くなると聞きますが
くっつかなくても、お互いがいると安心なんでしょうね。
近々↓のダンゴ、いえ団子は見られるかも?

●とろろ姉さんさん
ねころんちゃん、すねそうです~(^^;

ミレニはくっつきたがりで
小さかった頃はMiumiuにもくっついて寝てましたけど
Miumiuのほうは仕方なくミレニを受け入れていた感じで
自分からくっつくことは一切ありませんでした!
ねころんちゃんも、今は独占している姉さんの愛情と関心が
他の猫に行ったら、それはスネますよ~!
スネる線が濃厚と思います!^^;

●ちょこさん
ミレニはお姉さんしてますね^^
”くんずほぐれつ”の団子はなくなりましたけど
今でもくっついて外を見ていたり
隣で寝ていたりします。
ダンゴとミレニも割とくっつくのは大丈夫です^^
ダンゴが大きい体ですぐじゃれるから
ミレニが逃げてしまうんですけど(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
